中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

池田大作の七つの大罪(新書)
創価学会の故・池田大作氏は、何をやってきたのでしょうか?
これを読むと、池田大作の七つの大罪がわかります!

『池田大作の七つの大罪』(新書)
文庫(新書)定価1,500円+税
image17















■本の紹介
創価学会の池田大作氏(95歳)が、2023年11月15日にお亡くなりになりました。
池田大作氏は、創価学会で何をやってきたのでしょうか?
創価学会という宗教団体でありながら、公明党という政治団体をつくり、今では政権与党に入り、憲法改正を阻止しています。
創価学会の旗は、韓三色です。何故、韓国の旗を創価学会の旗にしたのでしょうか?
ここで池田大作の七つの大罪について、解き明かしていきたいと思います。
ご一読いただきましたら、幸いです。



乱世を生きる(新書)
法華経と量子力学の智慧

キンドル版 定価1,500円(税込)
単行本 定価1,800円(税別)



image2


















今は乱世です。戦後、70年も経つと、社会が行き詰ってきます。
共産主義、自由主義などの理念が崩壊して、通用しなくなっています。
その中で我々は、「これから、どのように生きたらよいのか?」という指針が必要です。
それが、法華経の学びです。
最近、量子力学と仏教の関係を説いたYouTubeがさかんに出ています。
仏教と量子力学は、どのような関係にあるのでしょうか。
これからの乱世は、共産主義も、自由主義も通用しません。
「乱世を生きる」ということは、法華経と量子力学の智慧を学ぶことが大切です。
本書は、乱世を生きる皆さんに、法華経と量子力学の関係をわかりやすく説いています。
「法華経と量子力学」の始まりの書です。

小泉純一郎の息子が暴露した夜の奇行...精神崩壊で“強制入院”した実態に言葉を失う...「元首相」として活躍した政治家がひた隠しにする“朝鮮人”の真相...元妻の現在に一同驚愕...!

 

 

精神分裂病患者が日本の首相であったとは驚いた! 

 

 日本の歴代の首相の中で、日本を一番ぶっ壊したのは、小泉純一郎です。小泉純一郎は、1967年4月に婦女暴行事件を起こして、4月~6月の2カ月間、松沢病院のD-40棟に入院していたのです。病名は、精神分裂病です。精神分裂病とは、別人格がでてきて、何かを破壊したくなるのです。これは、事実のことですから、名誉棄損には当たりません。

 同年、7月7日には、「ロンドンへ留学する」ということにして、羽田からロンドンへ出発したのです。

小泉内閣では、個人情報保護法案をまとめて、精神分裂病という病名は、統合失調症という病名に変更されたのです。

 小泉純一郎は、首相になる前から狂暴性を発揮していたのです。有名な事件では、芸者こは●の首を絞めて●したというのです。当時、父親の小泉純也は、防衛庁長官です。息子を外国に逃がして、その後始末をしたのが、鮫島勲です。小泉純一郎は、2人の女性を●したと言われています。

 とにかく、小泉純一郎の首絞めは、有名だったのです。サドマゾクラブへ行くと、あまりにも女性へのいじめがひどいので、3倍の料金を取られたという、ネットの書き込みがありました。サドマゾのプレイは、性行為を行っている最中に、女性の首を絞めるのです。相手が死にそうになって、苦悶の表情になると、興奮するのがサドです。

 小泉純一郎は、病気だったのです。それが、首相になるなど、とんでもないことだったのです。この男が首相になったときに、「この首相は国民を虐めると、喜びがこみあげてくるのだな」ということに僕は気が付いたのです。

 国民が苦しむと、「ヒッヒッヒッヒッ」と喜ぶのです。それが、郵政民営化です。こんなことはやらなくてもよかったのです・

 衆議院 財務金融委員会 2024年4月5日、立憲民主党の江田議員の国会質問を見ていたら、「余ったお金はいくらですか?」と質問すると、国民の金融資産は、2141兆円です。政府がもっているお金と、企業のもっているお金を合わせると、9704兆円です。対外純資産は、418.6兆円です。

 これが日本の余っているお金です。立憲民主党の江田議員が財務省に質問したのです。こんなにお金が余っているのに、財務省は「お金が足りない」と言うのです。世界にある先進国でも、日本の10分の1ももっていません。日本は世界一のお金持ちです。

 とんでもない金額を持っているのです。それなのにまだ増税をして、国民からお金を搾り取ろうとしているのです。財務省は、「国民からお金を取っても、もっと欲しい」のです。

 国民はますます貧乏になり、財務省にはたっぷりとお金が余っているのです。その金額は世界一です。国民の貯金だけでも2141兆円あるのです。すごい金額です。日本は世界一のお金持ち超大国だったのです。

 国会で江田議員が「どこがお金に困っているのですか?」と詰め寄っていたのです。皆さんも驚いたでしょう。日本はお金など困っていません。反対に有り余っているのです。

 それなのに財務省は、「お金がない。国民の借金が増えている」とウソをついているのです。冗談ではありません。いくらお金を使っても、まだ余っているのです。余っているお金をどうしてくれるのでしょうか?

 国民のいじめに入ったのが、小泉純一郎です。郵政民営化など、やる必要は全くなかったのです。郵貯のお金は、予算には入っていなかったのです。それを外資に売り飛ばしたのです。

 サドの人間は、国民が苦しめば苦しむほど、「ヒッヒッヒッ」と喜びがこみあげてくるのです。「もっと国民を困らせてやるぞ!」というのが、サドの心理状態です。サドは、人を虐めて喜ぶのです。ひどい人間が首相になったものです。

 朝鮮人でサドの政治家は、国会の中にウジャウジャといるのです。そのような政治家は、国民が困ると喜ぶのです。財務省には、こんなにお金があるのに、岸田首相はどうして増税をするのでしょうか? 尋常な感覚ではありません。

 小泉純一郎は、2人の女性を●しています。その後始末をしたのが、鮫島秘書官です。小泉純一郎をイギリスに行かせて、何もなかったことにしたのです。小泉は、●人者だったのです。

 そんな人を首相にしていた日本人は、如何にバカなのかということがよくわかるでしょう。清廉潔白どころではありません。

 人を虐めて苦しめて喜ぶのは、朝鮮人の特性です。サドの人間から見ると、国民が苦しんでいるところを見ると、この上ない喜びがこみ上げてくるのです。

 ドラキュラ伯爵と呼ばれた、ヴラド3世は、8万人の命を奪ったのです。冗談ではありません。そんなことをする人間は、人間ではありません。

 権力者は、みんな同じです。「人を助ける」などとは、思っている奴はいないのです。人を苦しめることが大好きです。サド体質の人間が、権力を握るのです。僕はサド体質ではないので、権力を持とうとも思いません。今後もそんなことはありません。

中国には、「中国三大悪女」として、唐代の則天武后、清代の西太后、漢代の呂 雉(りょ ち)の名前が挙げられます。呂 雉(りょ ち)は、の高祖劉邦の皇后です。呂皇后は、敵対する夫人の両手両足を切り落とし、目玉をくりぬき、薬で耳・声を潰し、その後便所に置いて人豚と呼ばせ、そのさまを笑い転げながら見ていたと史書にはあります。

 権力者というものは、残酷です。中国の宴会では、人間の肉を食べる者もいるのです。食べ物がないから人間を食べるのではありません。嗜好品として、人間の肉を食べるのです。

中国の場合は、前の王朝の王様、親族、家来は、一人残さず殺すのです。王朝が変わると、前の王様の関係者約3千人を殺したのです。一人も生かしておきません。中国の政権交代とは、皆殺し(genocide)です。権力者は、残酷です。

日本の首相であった小泉純一郎は、精神病院に入れられていたのです。そんな人が首相になったのは、日本だけです。小泉純一郎が首相になると、オバチャンたちは自分たちを破壊する大魔王に対して、「じゅんちゃ~ん」とエールを送っていいたのですから、まことにおめでたい国民です。

精神病患者が日本の政治を握っていたのです。これでは、日本の政治がよくなるわけがありません。国民の財産を取り上げて、さらに追い打ちをかけて、増税をしているのです。国民は二重に苦しむのです。

「もっと、もっと苦しめてやるぞ!」というのは、悪魔です。国民が幸せになることなど考えていません。だから、30年間も国民の給料が上がっていません。国民は、搾り取られ続けているのです。

財務省にはお金は余っているのです。防衛予算を上げようと思うと、「財源がない」とウソを言うのです。財源がないわけがありません。日本は世界一、お金を持っているのです。

その他、日本の国には日銀があり、いくらでも国債が発行できるのです。まして、こんなに含み資産があるのだから、国民に還元しなければいけません。

万が一、国債の発行をして返せない場合、日本はジャンプができるのです。日銀総裁が、「国債は返せない」と言えばよいのです。日本政府はいくら日銀から借金をしても、期日を伸ばせばよいのです。

日本は世界一のお金持ちの国です。戦後、焼け野原になった日本で、20年経って新幹線が開業したのです。それは、国債を発行して造ったのです。国債は発行できて、遅らせることもできるのですから、国民を困らせることはしなくてよいのです。

日本の国はうまくできているのに、財務省は何をやっているのでしょうか? 使わない財産だけどんどん増やして、さらに「お金が足りないんですよ」と言うのです。財務省は「国民一人当たり1026万円の借金が溜まっているから、返済しないと国がつぶれる」と言って国民を脅しているのです。それは、大ウソです。国はつぶれることはありません。

財務省もそうですが、サゾ体質の連中は、国民を虐めて喜んでいるのです。「国民を豊かにしよう」などとは、思っていません。「もっと虐めてやる!」と思っているのです。

昔は、「泣く子と地頭には敵わない」と言ったものです。地頭はどんどん税金をかけるのです。地頭「もっと出せ」、百姓「これ以上、出すと私たちは生活ができません」、地頭「お百姓はお米など食べなくてよいのだ、草を食べていろ!」という感覚です。権力者は、昔も今も同じです。

政治というものは、キチガイがやっているのです。ほとんどが欲ボケです。国民のことなど全く考えていません。その表れが、小泉純一郎です。恐ろしや、政治家! 変態政治家を出してはいけません!

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【戦争状態】ハマスはなぜイスラエルに侵入?攻撃は無差別テロ?日本はパレスチナ寄り?飯山陽&ユダヤ人に聞く|アベプラ

 

 

日本保守党に対して、つばさの党が選挙妨害!? ②

 

 安倍明恵さんは、森永製菓の娘ですが、森永製菓も朝鮮企業です。戦後、GHQは甘いものの原料を朝鮮人の企業に入れたのです。だから、大企業になったのです。

 安倍さんのお爺さんの岸信介は、「満州の妖怪」と言われた人です。満州の麻薬で儲けて、儲けたお金を軍部に回して、麻薬のお金で満州を経営していたのです。岸信介は、戦後はCIAのスパイです。コードネームももっていたのです。

 読売新聞の正力松太郎も、「ポダム」というコードネームを持っていたのです。日本の上層部は、CIAのコードネームがついていたのです。GHQの指令により、日本の神道を壊すために統一教会を日本に入れたのは岸信介です。

 岸さんの自宅の隣に統一教会の本部ができたのです。それは、まぎれもない事実です。安倍さんは、お爺さんの岸信介の時代から引き続いて、統一教会の陰にかくれた大幹部だったのです。

統一教会の国会議員は世耕弘成、萩生田光一、下村博文です。統一教会を排斥しても、中枢の人間は残っているのです。まぎれもない朝鮮人脈です。それを言われたら、ぐうの音もでません。

どうして有本香さんは「安倍さんは、保守だ」と言うのでしょうか? 日本に統一教会を呼び込んで、日本人が朝鮮人に貢ぐことになった張本人は岸信介です。

 その孫が安倍さんですから、保守のわけがありません。「安倍さんは、保守だ」と言うならば、とっくの昔に憲法改正を成し遂げています。戦後70年も経っているのに、日本の中にいる上層部の朝鮮人が、憲法改正の邪魔をしているのです。

 だから、「安倍さんが保守だ」というのは、ウソなのです。統一教会の文鮮明に合同結婚式に祝電を送っていたのが安倍さんです。

 日本の統一教会会長は久保木修己です。久保木修己は、立正佼成会の会長秘書をやっていた男です。立正佼成会の青年部が、統一教会に入って、日本の統一教会を造ってきたのです。

 オウム真理教にも統一教会の人間が入っていました。創価学会の中にも、幸福の科学の中にも統一教会員は入り込んでいます。本当の保守ならば、統一教会をふせげるのですが、安倍さんは本当の保守ではないから、統一教会を議員の中にもいれてしまったのです。

 安倍さんが保守ではない大きな理由は、憲法改正をしなかったことです。だから、「保守ではない」と言われても仕方ありません。これは事実ですから、反論はできません。反論できるならば、公開討論をすればよいのです。

 「つばさの党との公開討論の日にちをもうけます、やりましょう」と言えばよいのです。これが筋です。いくら根本さんが正論を言っても、日本保守党の演説を妨害していたら、「なんだ、こいつは●●人か」と思われてしまいます。

 日本人は、あんな卑怯な妨害の仕方はしません。昔、朝鮮人が同じような妨害をしたことがあります。右翼は、ほとんどが朝鮮人です。

 これは、安倍さんのやってきたことを見ても仕方ないことです。どこを見たら保守になるのでしょうか? どうみても安倍さんは保守には見えません。

 それから飯山あかりさんは中東問題の専門家です。東大は博士号を取得しています。今の中東問題の本質がわかっているのでしょうか? 中東問題は、イスラエルに原因があるのです。

 「3千年前に俺たちがいたのだから、お前たち出ていけ!」と言って、強引にイスラエルという国を建国したのです。パレスチナ人は、3千年もそこに住んでいたのに、「出ていけ」とやったのです。アメリカは、「私たちはイスラエルと一体です」と言っているのです。

 アメリカの武力を使ってハマスを追い出して、自治区を儲けて、「お前たち、この中で生活しろ」と、パレスチナ人に言ったのです。イスラエルは、パレスチナ人に対して、あらゆるところで差別を行ったのです。

 中東の人たちが怒ったのは、それが原因です。アメリカが原因です。それを言わなければいけないのに、つばさの党の主張は、「飯山あかりさんは、イスラエル擁護をやめない」と言っているのです。

 「イスラエルは、悪い」と言わなければいけません。3千年前の土地だったら、「自分たちの国だ」などとは、主張できません。あかりさんもアメリカとイスラエルの陰謀だとわかっているのです。

 中東に波風を立てて、いつも紛争の種をつくっているのは、アメリカです。そうでなければ、反論すればよいのです。

つばさの党のやり方は間違っています。有本香さん、飯山あかりさんのことを「ババア」と言って、百田尚樹さんのことは、「百田!」と呼び捨てにしていたのです。名誉棄損もいいところです、まったく礼儀を知らない連中です。礼儀を欠いています。

日本保守党は礼節をもって、「貴方のお話はうかがいます。日にちを決めて対談をしましょう」と言えばよいのです。それで終わりになる話です。

 それ以上のことをやったら、つばさの党がおかしいのです。話し合いをすればよいのですが正論に対して、日本保守党のダマテンの姿勢はよくありません。百田さんらしくありません。元ボクサーですから、腸が煮え返えっているのはわかります。

 日本保守党は、黙ってはいけません。声が大きいほうが勝ってしまうのです。これは、まさに日本の縮図です。声の大きい側が勝つ、権力を持っている側が勝つ、暴力を持っている側が勝つ、金力を持っているほうが勝つ、政治の要諦はこれです。

 これらの暴力をもった者が勝つのです。これが世界を悪くしているのです。「黙れ」というのも暴力です。「黙れ」と言うのは、傲慢な人間です。お互いに「黙れ」と言うならば、黙って沈黙でにらみ合えばよいのです。

 「黙れ」と言うぐらい、傲慢な姿勢はありません。「黙れ」ということは、相手の言動を封じているのです。「しゃべるな、お前の言うことは聞かない。俺の言うことを聞け、お前の言うことは聞かないぞ」ということです。これではいけません。

 言論と言うものは、「俺の言うことを聞け。お前の言うことも聞こうじゃないか」ということです。これが、まっとうな神経です。議論していくことが、民主主義です。

 それをしないで、大きな声で相手を威嚇して、声の暴力で押し切ってしまうと、暴力団だと言われてしまいます。

 そのようなことをやられて、その手に乗らない百田さんのほうに理があります。日本保守党の綱領には、「帰化申請の問題」が入っていません。そのような問題もありますが、つばさの党の妨害に対しては、百田さんのほうに理があります。

 つばさの党には、理がありません。暴力団と同じです。このようなことをよく見て、どちらに正義があって、どちらが勝つのかということを見極めて、権力、金力、暴力による政治をなくしていかなければいけません。そうでなければ、真実の民主主義は育ちません。

 真実の民主主義とは、相手の言い分を聞いて、「貴方の言うことも一理ありますね」と認めて、「私はこのような意見です」と堂々と主張すればよいのです。

 相手の演説を邪魔して、「黙れ、お前らの演説は聞かせないぞ!」という姿勢は、暴力と同じです。それは、民主主義ではありません。つばさの党は、自らそのような穴に落ちてしまったのです。

 

 

江東区、選挙妨害で暴力行為 区長が声明「警察署と連携」 ネット驚き「ついに区長まで…」「治安守って」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍前首相 国会で謝罪、野党「民間なら通用しない」【Nスタ】

 

日本保守党に対して、つばさの党が選挙妨害!? ①

 

 つばさの党の根本りょうすけが、日本保守党の飯山あかりさんの演説をぶち壊したのです。すごい奴がでてきたのです。経歴は悪くないのです。芝浦工大から、東京大学大学院で学んでいます。

 それにしても下品な奴です。百田尚樹さんも、有本香さんもしっかりせんかい! このような暴れ者に対しては、対処方法があります。暴れ者に対して、正論で応戦してもダメなのです。

 暴れ者に正論を言っても、聞く耳を持ちません。日本保守党の演説を壊すのが目的です。飯山あかりさんの演説をさせないようにするのが目的です。すると、どうなるのでしょうか?

 国民が感じるのは、反発だけです。「根本さんはすごい人物だ」などという人は誰もいません。まず、このような妨害をするのは汚い人物です。議論する場合は、相手の話を聞いて、自分の意見を述べます。それを繰り返していかなければいけません。

相手を拡声器と暴力で制圧して、発言させない、或いは演説を聞かせないようにしてはいけません。日本人はこんな汚いやり方は通用しません。

 聞くところによると、根本さんは、母親が韓国人で父親が日本人であると、Xには掲載されています。Xユーザーの@airi_fact_555さん: 「つばさの党・幹事長「根本りょうすけ」日本人(父)韓国人(母)のハーフ #日本保守党 #飯山あかり https://t.co/RZXhX1anHr」 / X (twitter.com)

朝鮮人のわめく毒性がでているのかなと思います。日本人はこんなことをやる人を受け付けません。

 百田尚樹さんも「根本さん、わかりました。このような問題は、拡声器をもってわめきまわるものではありません。対談をしましょう。対談は、1時間に限定します」と言えばよいのです。或いは、「対談本を出しましょう」と言えばよいのです。

すると見ている側の大衆は、「日本保守党は、逃げていないな」とわかります。つばさの党の妨害で日本保守党の演説ができなくなるまで追い込まれて、「百田でてこい!」「有本出てこい! 逃げるのか!」と言われていたのです。

 このような輩を孫子の兵法では、「暴兵」といいます。暴兵が襲い掛かってきた場合、孫子の兵法では逃げることになるのです。

 正規の軍隊が攻めてくる場合は、戦い方がありますが、暴兵には筋道がありません。部隊長は誰だかわかりません。隊長も誰だかわかりません。ただ、「ウワー」と攻めてくるのです。

 「暴兵が攻めてきたら、どうするのですか?」と聞かれると、孫子は「それは逃げるのだよ」と答えたのです。暴兵を相手にして、正規軍が戦ったら、ぐちゃぐちゃになってしまいます。

 相手がマイクを持って喚き散らしているから、こちらも喚き散らすというのは、戦略的にもいけません。暴徒とは、戦争にはなりません。相手は、演説をぶっ壊すことが目的です。

 ちゃんと僕が言った通り言えばよいのです。「根本さん、ここではそのような言い方はふさわしくありません。対談しましょう。こちらで用意しますから、私たちの主張と貴方の主張を並べて、堂々と議論しましょう。逃げないでよ、根本さん!」と言えばよいのです。

 そのように応対しておけば、聴取の側は、「日本保守党は、逃げ回るだけではなく、ちゃんと応対しているのだな」とわかります。そうでないと、逃げ回っているように見えて負けになってしまいます。

 根本さんの主張は、「安倍は保守ではない。有本さんは日本保守党の本の中で「安倍さんは保守だ。自民党の保守は安倍さんで終わった」と言っている。安倍のどこが保守なのか、有本さん答えてよ!」と言っているのです。

 「安倍は保守なのか?」と根本さんは、言っていたのです。ここまでは正論です。それを証拠づける問題として、安倍さんがやったことは、外国人労働者を大量に入れたことです。それと、消費税を上げたことです。これは、保守なのでしょうか?

 このように言われたら、有本さんも反論できません。安倍さんは、憲法改正もしていません。靖国神社の参拝もしていません。安倍さんは、「心の中で参拝しています」と言ったのです。

 「靖国神社には参拝に行きません。心の中では祈っています」と言っているのです。国民には形で表さないとわかりません。安倍さんは保守ではない」と言われて、その証拠を出されたら反論はできません。

 有本さんは「安倍さんで自民党の保守政治は終わった」と言っています。後の自民党は崩壊の時代だと言っているのですが、安倍さんは保守ではありません。安倍さんは、リベラルです。

 安倍さんは、外国にお金をばらまいていたのです。外国人の労働者をいれて、加計学園では中国人の留学生を無料で入れていたのです。安倍さんのどこが保守なのでしょうか? 靖国神社も参拝しないで、どこが保守なのでしょうか? 根本さんが言っていることは、正論です。ただ、暴言を吐いて、相手の演説を邪魔するやり方は、よくありません。

僕が安倍さんを認めたことは一度もありません。「安倍さん以外の誰が総理にふさわしいというのだ」と言っていた人も多かったのです。

 何をバカなことを言っているのでしょうか? 本質を見抜かなければいけません! 安倍さんは統一教会とつるんでいたのです。安倍さんは、統一教会に電報を打っていたのです。「何が悪いのか?」ということをわかっていないのです。

 安倍さんは、李王朝の末裔の朝鮮人です。関東総督だった大島義昌(おおしまよしまさ)の孫の本堂静子と、安倍寛が結婚して養子になったのが、安倍晋太郎です。李 垠の長男は死んだとされていますが、養子に出されて死んでいなかったのです。

安倍寛の長男、晋太郎が生まれたのが大正13年ですが、その八十日後に離婚しています。その後、晋太郎は安倍家で育てられ、母親に会うことも叶わなかったのです。晋太郎が離婚した母親に会いに来たのですが、静子は会おうともしなかったのです。普通、本当の母親ならば、離婚しても息子には会うでしょう。これを見ても、晋太郎は養子だったとわかります。

安倍さんは、朝鮮王子だったのですから、日本を大事にするはずがありません。(②に続く)

 

■安倍ちゃん(安倍首相)の実績一覧最新版

http://static.guim.co.uk/sys-images/Guardian/Pix/pictures/2013/6/24/1372073758243/Shinzo-Abe-009.jpg

 

■安倍(安倍首相)の実績一覧 (2014年)⑧

安倍「エネルギー基本計画から福1の深い反省を削除していたと報じられたな、あれは本当だ」←NEW!

安倍「桜の女王達に囲まれ『両手に花だ』とデレデレしていたな、あれは本当だ」

安倍「年金を先物で運用すると言ったな、あれは本当だ」

安倍「年金は64歳まで払わせることにすると言ったな、あれは本当だ」

安倍「主婦年金を廃止すると言ったな、あれは本当だ」

安倍「配偶者控除を廃止すると言ったな、あれは本当だ」

安倍「この春こそ収入アップを国民に届けたいと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「消費税は10%以上にして今度こそ全額社会保障に使うと約束したな、あれは嘘だ」

安倍「愛国心とは国を愛する心を育むことだと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「仲井真に日米地位協定を見直すと約束したな、あれは嘘だ」

安倍「外国人の技能実習制度を最長3年から5年にするといったな、あれは本当だ」

安倍「外国人の技能実習制度において再入国も求めると言ったな、それも本当だ」

安倍「難病患者の本人負担を大幅に引き上げると言ったな、あれは本当だ」

安倍「道州制基本法案を提出すると言ったな、あれは本当だ」

安倍「固定資産税を増税とは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「贈与税を増税するとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「年金支給額を0.7%減額するとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「国民年金量を引き上げるとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「厚生年金保険料を引き上げるとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「高齢者の国民保険料を引き上げるとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「石油石炭税を増税するとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「電力料金を大幅値上げするとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「ガス料金も大幅値上げするとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「自動車重量税を増税するとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「原付バイクの税金を倍にするとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「消費税視察のために東急デパートを視察するといったな、あれは嘘だ」

安倍「しかし買い物は中止になったとディスインフォメーションを流しより高級な日本橋三越に行ったな、あれは本当だ」

安倍「三越店内では記者クラブの代表(スチール1社、ムービー1社)しか取材させなかったな、情報は完全にコントロールだ」

安倍「郵政株を4兆円売却するとは言わなかったな、でも実行だ」

安倍「軍需11社が自民に1億円献金していたと報じられたな、あれは本当だ」

安倍「生活保護受給者が2014年1月過去最多の216万7927人となり4カ月連続で過去最多を記録したな、あれは本当だ」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014040200363&g=soc

安倍「自民の町村元官房長官が消費税を10%にするよう優先的に取り組むべきと言ったな、あれは本当だ」

 

 

■一覧にないものがある。安倍政権の血税ばら撒き:

インド2000億円

モザンビーク700億円

ミャンマー2兆3000億円

バングラデシュ1200億円

アフリカに3兆2000億円

ウクライナ1500億円

 

就業者数増えましたました(*^^)v→正社員減らして

非正規増やして総人件費2兆円減(´・ω・`)

倒産件数減りました(*^^)v→休業廃業件数過去最高(´・ω・`)

 

製造業の業績回復しました(*^^)v↓

 

大企業( 資本金10億円以上 )の売上 前年同期比1.6%増

中小企業(資本金1000万円から2000万円)の売上 1.8%減

 

大企業( 資本金10億円以上 )の利益率 前年同期比1.9ポイント増

中小企業(資本金1000万円から2000万円)の利益率 ほぼゼロに

 

安倍のせいで自X者が急増している

安倍は人Xしだ

 

来週はお花見らしい

安倍アントワネットより

安倍総理から花見の招待状が送られて来た(°_°)ガチ https://www.facebook.com/akimoto.akiko.3/posts/637538352990862

御苑は貸切かしら?????

天皇の園遊会のマネW もちろん税金よねこれって

・・・いい加減

 

リストラ奨励金300億拡充

法人税減税

子ども手当廃止

年金支給減額

国の借金過去最大

国富600兆円消失

診療報酬引き下げ

議員定数削減先送り

重症向け病床9万床削減

解雇特区検討

物価高騰

公共料金値上げ

配偶者控除廃止

残業代ゼロ法案の検討

実質賃金低下

給与総額過去最低

経常黒字過去最小

経常赤字過去最大

企業倒産件数増加

鉱工業生産マイナス

機械受注マイナス

公務員給与削減打ち切り

住宅着工件数減少

生活保護過去最多

フードスタンプ

年金納付期間64歳まで延長

非正規労働者割合急増

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

 

【外国人から見た日本】日本のパスポートは世界一???

 

 

百田尚樹さんの日本保守党の綱領を見て驚きました! ③

 

 日本人は、すごい能力があります。そのおかげで日本は、戦後どんどん豊かな国になっていったのです。そこで大事なことは、日本人が日本の悪口を言うと、政治家は儲かったのです。

 だから、歴史教科書は今でも自虐史観です。日本は、先の大戦で東南アジア諸国を侵略して、悪いことをしたのですから、謝らなければいけません。ただ謝罪しただけではすみません。謝罪にはお金がいるのです。

 自民党の代議士は、東南アジア諸国に謝罪をして、お金をばらまいたのです。そうすると、リベートが政治家の懐に入ってきたのです。この構図が日本の政治をゆがめてきたのです。

 日本の歴史は、今でも自虐史観です。「日本が戦争で侵略戦争をやったのだ」「日本軍が残虐非道なことをやって、朝鮮人の手足を斬ったのだ」と言われて、自民党の政治家は認めてきたのです。これらは、全てウソです!

 「日本軍が南京大虐殺では、30万人の中国人を殺した」などというのも、大ウソです! 当時、南京には30万人の中国人はいません。「南京で30万人も中国人を殺した」と言えばいうほど、賠償金の金額が高くなったのです。

中国は最後の利権だったのです。終戦後、日本と中国は国交がなかったので、田中角栄が日中国交回復を成し遂げたのです。田中角栄は中国に出かけていき、「先の大戦で多くの中国人に迷惑をおかけしました。賠償金を払います」と言ったのです。

 すると周恩来は、「中国人は怨みを恩で返します。賠償金はいりません」と言ったのです。周恩来は立派なことを言ったのですが、全てウソだったのです。これで田中角栄も参ってしまったのです。

 結局、日本政府はODAという形にして、約3兆円を払ったのです。日本語教師派遣などの「技術協力」約1858億円を合わせて拠出した総額は、約3兆6600億円にのぼります。

周恩来は「賠償金は、いらない」と言うのです。田中角栄は「そんなことを言わないで、もらってください」と言ったのです。

 田中角栄は、20%のリベートが欲しいから、何回でも「賠償金をもらってください」と言ったのです。中国側の態度は、「そんなに頼むならば、もらってあげてもいいよ」と言うのです。それで、賠償金を払ったのです。「田中角栄は、賠償金のリベートが欲しいのだ」ということを、周恩来に見透かされてしまったのです。

だから、今でも日本は中国に付け込まれているのです。自民党の政治家の欲たかりのおかげで、中国に逆らえないようになってしまったのです。

中国は日本のODAのおかげで、世界第二位の経済大国になったのです。田中角栄には、懐にたっぷりリベートが入ったのです。そのような構図から考えると、日本の保守と言われた自民党の保守政治は、その段階でなくなってしまったのです。

どこの国でも「俺達の国は戦争に負けただけで悪いことはしていない」と言っているのに、日本は「侵略戦争をして、すみません」と、東南アジア諸国に謝罪をしたのです。自民党の政治家は、リベートに目くらんで、腐り果ててしまったのです。

 これが自民党の流れです。「自民党は、保守本流だ」というのは大ウソです!自民党はリベラルな政党です。

東南アジア諸国に謝罪することにより、担当の国ができたのです。謝罪をしてリベートをもらうために、日本の歴史教科書に口出しをして、「日本は良い国だと書いてはいかんぞ!」とやってきたのです。これが、腐り果てた自民党の政治だったのです。

 自民党の文部科学大臣は、高校の日本史の教科書から、武田信玄、上杉謙信、坂本龍馬、吉田松陰などの偉人の名前を消そうとしているのです。

「日本は悪魔の国だ」と自民党の代議士は思っているのです。だから、日本の英雄を教科書から消し去ろうとしているのです。それをやってきた自民党の代議士の3分の1は、朝鮮人です。

 すると、自民党が悪くなったのは、自民党の中にいる帰化した朝鮮人だとわかるのです。

 百田尚樹さんの日本保守党は、「帰化する時の条件を厳しくする」ということを、最初に綱領の中で言わなければいけません。百田尚樹さんの日本保守党には、帰化の条件は、全く問題にしていません。

 第一番に、日本の国を悪くしているのは、朝鮮人ですから、帰化条件を厳しくして帰化をさせなければよいのです。

 そこで、僕の言葉を日本人の皆さんに送りましょう。日本国籍は、プラチナカードです! 日本の国籍は、滅多にもらうことはできません。そのように言えばよいのです。

 アメリカ合衆国の国籍をもらう場合は、まずグリーンカードをもらって5年間過ごします。アメリカの国籍を取得したい人は、それから申請を出します。それから訓練が始まり、アメリカ人ということを教わるのです。

 それが終わると、いよいよ帰化申請です。「貴方はアメリカ人になりたいのですか?」と聞かれると、「イエッサー」と答えるのです。「それでは、アメリカ大統領の歴代の名前を言ってください」と言われるのです。言えないとアメリカ人にはなれません。

 歴代大統領の名前が言えると「貴方はアメリカのために銃を取れますか?」と聞かれるのです。それで「イエッサー」と答えなければアメリカ人にはなれません。

 それらを認められてアメリカ人になると、儀式があるのです。その儀式が終わって初めてアメリカ人になることができるのです。

 ところが日本の場合は、帰化申請をすれば簡単に日本国籍を取得できるのです。これは、驚くべきことです。日本の場合は、書類を法務局に提出をすれば、簡単に国籍が取得できてしまうのです。

帰化ができると、翌日から日本の国政選挙に出馬できるのですから、とんでもない国です。

 百田尚樹さんの日本保守党は、そのような条件から変えなければダメでしょう。「帰化する時の条件を厳しくする」ということが、綱領から抜けています。これは、一番大事なことです。この一言をいれて、きれいな日本に戻していくのです。

 日本に憧れて「日本人になりたい」と思う人には、日本国籍を与えるための試験をするのです。「貴方は天皇陛下を尊敬できますか? 日本の歴史を尊敬できますか? 歴代の天皇陛下の名前を言ってください」と試験をして、合格した人に日本国籍を与えればよいのです。

 日本国籍を取得した人は、「日本国籍は、プラチナカードである!」ということを自覚して「今日から私は、日本国民である!」という自覚に燃えてもらいたいと思います。それでこそ、本物の日本人になることができるのです。

 百田尚樹さん、「帰化する時の条件を厳しくする」ということが綱領から抜けていますよ! 帰化条件を加えてください。日本の国籍は、プラチナカードです!

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

【ゆっくり朗読】神奈川税務署員殉職事件

 

 

 

百田尚樹さんの日本保守党の綱領を見て驚きました! ②

 

 戦後、朝鮮人は「我々は、第三国人だ」と言ったのです。それは、「戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三国人だ」と言ったのです。GHQは、朝鮮人に対して「第三国人」として、特別な待遇を与えたのです。

 朝鮮人は「第三国人が日本列島を統治する」と言って、進駐軍という腕章をまいて、徒党を組んで暴れまくったのです。

 当時、戦後ですから物資が不足しています。満員電車に乗って日本人は、地方に買い出しに行ったのです。

ところが、一両まるごと開いているのに朝鮮人三人しか乗っていません。「ココハニホンジンノクルトコロオデハナイ、パカヤロウ」と言って、日本人を乗せなかったのです。

 すると、正義感のある青年が「この車両に日本人が乗ってもいいじゃないですか」と言うと「ツギノエキデオリロ、パカヤロウ」と言って、青年を下ろして、2~3人の朝鮮人がスコップで滅多打ちにして殴り殺したのです。

 そのような事件が全国で何百件もおきたのです。あちこちの駅でそのような事件が起きて、当時の新聞に掲載されていたのです。

 1947年(昭和22年)には、神奈川税務署員殉職事件がありました。神奈川県川崎市桜本町で発生した密造酒製造の取締りを発端とする、在日朝鮮人による暴動と税務職員への襲撃、それによる職員の殉職事件が起きました。

事件の発端となった川崎市桜本町の在日朝鮮人集落では、公然と密造酒を製造していた。多発していた在日朝鮮人による暴動に治安上の問題や、共産主義革命の危険を感じたGHQの指令もあり、税務当局は一斉捜査を実施することになったのです。

当該事件の被害者となる神奈川税務署間税課長の端山豊蔵は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていたのです。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署を出たのです。

京浜川崎駅に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えたのです。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。後に犯人は逮捕され、傷害致死罪で懲役7年の実刑判決が下されたのです。

 川崎市では、朝鮮人が税金を納めなかったのです。「我々は、税金など払わない。俺たちは第三国人だぞ」と威張っていたのです。川崎市の税務署長は、ぶっ殺されてしまったのです。川崎市には、今でも『殉職税務官吏故端山豊蔵之碑』が立っています。

 駅前は、空襲で焼け野原になってしまったので、朝鮮人はそこに縄を張って占領をしたのです。だいたい15年くらい占領すると、その人の土地になってしまったのです。

 縄張りをして15年居座ったら「俺のものだ」と言って、朝鮮人は土地を手に入れたのです。駅前の土地は、全てそうです。山手線の駅、吉祥寺、阿佐ヶ谷、荻窪、三鷹、銀座、新橋など駅前の土地は、朝鮮人がもっているのです。

 新宿の歌舞伎町は、朝鮮人が土地を持っていますが、その中に台湾人もいます。朝鮮人は日本の駅前の土地を占領してしまい、やりたい放題です。

 自分たちが乗っている車両には、日本人は乗せません。「第三国人専用」と幕を張っていたのです。その中には朝鮮人が3人くらいしか乗っていません。ふんぞりかえって乗っていたのです。

 朝鮮人は「日本は戦争に負けて敗戦国になったのだ。俺たちは戦勝国でもない、敗戦国でもない。第三国人だ」と言って、威張っていたのです。

戦前、朝鮮人は日本人と一緒に戦ったのです。朝鮮人の将校は、日本軍の中に大勢いたのです。

 朴 正煕は将校です。しかも、朝鮮人の中将までいたのです。洪 思翊は中将です。その下に日本人の部下が大勢いたのです。金 錫源(キムソゴン)大佐は、朝鮮戦争の英雄です。

 終戦して日本は、朝鮮に財産を全て置いてきたのです。それにも関わらず、朝鮮人は、「賠償金をよこせ!」と言ってきたのです。日本政府は朝鮮にある財産を全て置いてきたのですから、もう賠償済です。

 すると、「生意気いうな、敗戦国民め!」と言って、日本国内で朝鮮人は税金を払わなかったのです。

 自民党の政治家は「そうだ、外国に謝罪して賠償金を払って、リベートをもらおう!」ということを気が付いたのです。

 それで、日本の歴史教科書には、「日本が侵略戦争をやったのだ」と書いたのです。「日本がよいことをやってきました」などと言ったら、賠償金を払う必要はありません。

 朝鮮人に「教科書に「朝鮮を植民地にした」と書いてあるだろう。日本が賠償をするのは当たり前だろう」と言われて、自民党の政治家は、「すみませんでした」と謝罪をしたのです。それで賠償金を払ったのです。

 日本政府は、韓国に対して5億ドルの賠償金を支払ったのです。

日韓条約と共に1965年に締結された「請求権の解決並びに経済協力に関する協定」により5億ドル(無償3億=1千80億円、有償2億=720億円)の経済協力資金が韓国に供与されたのです。それで韓国は、漢江(ハンガン)の奇跡を成し遂げたのです。

日本の自民党の代議士は上手いことを考えたのです。「日本が悪いことをしました」と言えば、お金になるのです。「良いことをしました」と言ったら、お金にはなりません。「日本は、残虐で悪いことをしました」と言えばいうほどお金になるのです。

 自民党の代議士は「国民のみんな、日本人は他国を侵略して、さんざん悪いことをやってきただろう。だから、韓国にお詫びをするのだよ!」と国民を納得させて、賠償金を支払ってきたのです。

この理屈で、自民党の代議士は、フィリピン、インドネシア、ベトナムなどに戦後賠償金を支払ってきたのです。その賠償金を支払いながら、日本は経済成長を成し遂げたのです。戦後、19年間経った、1964年に東京から大阪間で新幹線を開業したのです。日本人は、すごい能力があるのです。(③に続く)

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

「日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる」【ザ・ファクト】

 

 

百田尚樹さんの日本保守党の綱領を見て驚きました! ①

 

 百田尚樹さんの日本保守党の綱領を見て驚きました!

 現代の諸悪を見ると、外国人の犯罪が多いということに気が付きます。日本で一番外国人の犯罪が多いのが群馬県だそうです。

 2023年に群馬県警が摘発した来日外国人(永住者らを除く)は前年比86人増の424人(確定値)で、全摘発者に占める割合は11.1%となり5年連続で全国最高だったことが、県警のまとめで分かった。

外国人が摘発者に占める割合は11%、5年連続で全国最高 群馬県警まとめ | 上毛新聞社のニュースサイト (jomo-news.co.jp)

 それと川口市に外国人が多いのです。クルド人が大勢いて、大騒ぎです。公衆トイレも破壊されたのです。

 現代の世相を見ると最大の政治的争点は、帰化人です。国会議員の3分の1は、帰化人です。帰化人が日本の国政を握るのはおかしいのです。そんなことがあり得るのでしょうか?

 精神病と診断された元首相のKも帰化人です。白眞勲も帰化人です。立憲民主党にも、帰化人が大勢います。

 百田尚樹さんの日本保守党の綱領を見てみましょう。

日本保守党

2.綱領

·                     日本の国体を守り、伝統文化を継承しながら、日本独自の叡智を現代に活かして協和社会をつくる。

·                     日本国を守るに相応の国防力の保持、必要な強化、それを達するための日本国憲法改正を含む法整備を図る。

·                     減税と行政の適正サイズ化によって国民の負担を軽減させ、可処分所得を増やすべく、税と国家財政のあり方の大改革を企図する。

·                     政治家は、最高の公僕であるという信念に基づき、議員報酬等の処遇を国民の所得水準、国際標準に鑑みて不断に見直す。

·                     本邦内での農林水産業、鉱工業における増産、先端分野への挑戦と投資を促進させ、国民所得の増大を図る。

·                     価値観外交を強力に推進、進化させることで国益の最大化を図り、世界の平和に貢献する。

 

日本保守党の綱領を見ると、「帰化申請の基準を厳しくする」ということが入っていません。それを一つ入れればよいのです。現在の問題は、朝鮮人が増えて政治が悪くなっているのです。

 まだ朝鮮人だとわからない帰化人が大勢いるのです。そのような連中が政治を握っているのです。だから、日本がよくなるわけがありません。安倍さんも帰化人です。安倍さんは、李王家の子孫です。

 安倍さんのお爺さんの岸信介は、CIAのスパイだったのです。岸信介は、CIAのコードネームを持っていたのです。読売新聞の正力松太郎もポダムというコードネームを持っていました。吉田茂は、ポチというコードネームです。

 CIAからもらったコードネームですから、完全なスパイです。この連中が、ずらりと上層部にいるのです。国政を握っている国会議員の中には、まだまだ知られていない朝鮮人が大勢いるのです。

 これが日本の政治を悪くしているのです。帰化人が日本の国政を握り、朝鮮人であることを隠しているのです。それで国会議員になって、しれっとした顔で悪いことをやっているのです。

 百田尚樹さんの日本保守党では、当然「帰化の条件を厳しくする」ということが入っているのだと思ったら、全然入っていません。

 諸悪の根源は、帰化人です。マスコミによって原論を封じられているので、これが言えないのです。よく考えてみると、小沢一郎から政治の私物化が始まっているのです。

 帰化人が日本の国家予算を牛耳っているのです。これでは、日本の政治がよくなるわけがありません。百田尚樹さんは、「帰化条件を厳しくする」ということを忘れているのです。

 当然、日本保守党の綱領には「帰化条件を厳しくする」という言葉を入れるべきです。日本保守党の綱領は6ありますが、当然、帰化の条件も入れるべきです。

 アメリカは、日本よりもはるかに厳しい帰化条件です。でも、あのザマです。不法移民のホームレスが380万人もいるのです。不法移民は、アメリカの国籍はありません。

 日本の芸能界には、どれだけ朝鮮人がいるのかわかりません。「どうして、朝鮮人が悪いのか?」というと、この連中は元日本人だったのです。戦争に負けた時は敗戦国です。

 日本と朝鮮は、日韓併合で合弁したのです。敗戦して、朝鮮人だけが許されて、日本人だけが裁かれるということはありません。朝鮮人と日本人は同じ国民だったのです。

 特攻隊にも多くの朝鮮人が志願して行っているのです。朴 正煕元大統領は、陸軍士官学校出身です。その他、洪 思翊(ホンサイク)中将や、金 錫源(キムソゴン)大佐がいました。朝鮮人の将校の下に多くの日本人の兵隊がいたのです。

 朝鮮人は全く差別などされていません。朴 正煕は、士官学校を卒業して、軍刀を吊って、チョーカーを履いて町を歩くときの誇らしい顔。こんな誇らしいことは、なかったのです。

 日本人も尊敬してくれるのですから、誰も差別などしていません。戦争に負けたとたんに、朝鮮人は「我々は日本人ではない」と言い出したのです。日本人でないことを主張するためには、「従軍慰安婦があったのだ」とウソを言ったのです。

 日本兵は朝鮮人の妊婦の腹を裂いて子供を銃剣で突きあげて、空中に放り投げたという歴史博物館があります。韓国の小学生は、それを見せられるのです。いかに日本人が残酷なのかということを、小学生の頃から刷り込んでいるのです。

 彼らは「日本人に差別され、虐められて、朝鮮人は奴隷だった」というのです。GHQに「どうして朝鮮人は差別されたのですか? どうして貴方達は日本籍を持っているのですか?」と聞かれると、「強制的に日本籍にされたのだ。拷問されて女は従軍慰安婦にされて、ひどい目にあったのだ。戦争に日本が負けて我々は解放されたのだから、我々は日本人ではない」と言ったのです。

 次に朝鮮人は「我々を戦勝国にしてください」と、GHQに言ったのです。いくらなんでもそれはないでしょう。朝鮮人は日本人と一緒に戦ったのですから、それは無理です。

 すると朝鮮人は、「わかりました。我々は戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三国人とします」と言ったのです。それで第三国人という言葉をつくったのです。第三国人の進駐軍が日本を統治したのです。

 それが事実です。朝鮮人は、日韓併合されて日本人になって誇りを持っていたのです。日本が戦争に負けると、裏を返すように「日本に植民地にされた」とウソを言ったのです。

 何をバカなことを言っているのでしょうか? 日本は韓国に対してどれだけのことをやってあげてきたのでしょうか? 日本と朝鮮が合弁して以来、朝鮮総督府を置いて、日本の国家予算の30%もつぎ込んだのです。

 植民地というものは、植民地にした国から宗主国が奪うものです。「米をもってこい」「作物を持ってこい」と言って搾取するのが、植民地です。

 日本は韓国から搾取などしていません。当時の朝鮮は不衛生で人口も少なかったのです。そこで日本が農業を教えて、衛星概念を教えて、病院をつくり、道路をつくり、橋をつくり、鉄道を敷き、家を建ててあげたのです。

 学校を創り、教育を行い、大学まで創ってあげたのです。戦前の朝鮮人は皆、日本に感謝をしていたのです。

 戦後、日韓併合時代を懐かしんだ韓国人のお爺さんが、「日本はよかったよ」と言うと、同じ韓国人にぶっ殺されてしまったのです。

 日本は戦争に負けて莫大な財産を韓国に置いてきたのです。小学校だけでも1万校はあったのです。大学を造り、病院を造り、朝鮮総督府を造り、全て置いてきたのです。

 そのおかげで朝鮮人は大金持ちになったのです。それにも関わらず、「戦時賠償金が足らない、もっと日本人は謝罪しろ、賠償金を出せ!」と言ったのです。それに乗っかって賠償金を払い、バックマージンをもらい続けてきた、自民党のウソもバレてきたのです。

こんなウソつき政治は、もう終わりにしなければいけません。(②に続く)

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

【意味不明】働かなくても生活保護で月164万円!年収1000万越えの月収...【働いたら負け】

 

 

 

飯山あかりさんは、北辰一刀流! ②

 

 この国はもう終わりです。官僚も自民党もやりたい放題です。誰も「殿、御乱行です」と言えません。誰も「殿、LGBTはまずいですよ」と言えません。意見を言う人は、党議拘束です。共産主義的なこのやり方は、一体何でしょうか?

 岸田さんは、「反対意見の者は自民党を辞めてもらう」と党議拘束をかけたのです。反対の自民党員をだまらせてこの法案は成立したのです。やり方が、ものすごく強引です。民主主義のやり方ではありません。

 岸田さんのこんなやり方を許してはいけません。しかも、国会の毎年の予算は、約100兆円です。ところが、予算報告がいらない国家のお金は、300兆円あるというのです。これは、元朝日新聞記者の佐藤章さんが、YouTube動画で言っていました。それは、国会の予算の監査無しのお金です。

 それは、どこに流れるのかというと、官僚のつくったわけのわからない財団法人がたくさんあります。そこに流れるのです。冗談ではありません。

 国家予算100兆円の3倍の300兆円のお金がスルーです。300兆円のお金を流すために工作をしているのです。わけのわからない財団法人に、お金を流しているのです。それは、収支報告がいりませせん。そこに天下りがどんどん入って、天下りを養っているのです。

 国家のお金を国民に無断で使っているのですから、大事件です。役人は退職すると、財団法人を渡り歩くのです。「3年で理事長が終わりました。今度の次の財団へ行って理事長をやります」と言って、三回も渡り歩けば、たっぷりとお金が懐に入るのです。

 その他、年金もつくのです。役所を辞めた年金、財団を渡り歩いて辞めた年金ももらえるのです。国民の税金を使いたい放題です。国民はそんなことをしているなど、全く考えられません。

 Z省は裏金を国会の監査のいらない口座に入れているのです。ひどい話です。国民はZ省の裏金と国会議員を養って、さらに国会の予算の税金を払っているのです。国会の予算でもいい加減なものがたくさんあるのに、国家予算の3倍のお金を隠し持っているのですから、ひどい話です。

 小池都知事の学歴詐称問題も、普通はこんなことをしたらおしまいです。ところが、マスコミは騒ぎだてません。YouTube動画で個人の評論家が「こんなことはおかしい」と言っているだけで、大手マスコミはだんまりです。事件にもしません。

 読売新聞、毎日新聞、朝日新聞、産経新聞の、どの新聞社も話題にもしません。学歴詐称など大事件なのにどの新聞社も言いません。ネットを見ている人は、どのような事件なのかわかりますが、テレビと新聞だけを見ている人は、そんな話は全く信じません。

 そのような人に小池百合子の学歴詐欺の話をしても、「そんなこと一切テレビでは報道しないわよ。ウソでしょう」で終わってしまうのですから、ひどい話です。こんなことは許されることではありません。

 学歴詐称の問題が大きくなったので、小池百合子も「どうしたらよいか」ということを元官僚の小島さんに相談したのです。「学長が小池百合子の卒業を認めるという書類をつくってしまおう」ということになったのです。

 それで書類をつくってしまったのです。「小池百合子さんは、間違いなくカイロ大学を卒業しています」と言ったのです。その情報をエジプトの大使館から流したのです。それはハンコがいい加減だと言われています。カイロ大学の学長がそんなものを出すわけがありません。

 これは一般論ですが、「この人は、早稲田大学を卒業していますか?」と大学に問い合わせても、大学は一般的には答えません。「うちの会社に早稲田大学を卒業しているという人が面接に来ましたが、本当ですか?」と聞いても、「本学はお答えできません」と言うのです。

 早稲田大学は、「もし、どうしても知りたい場合は、貴方のお名前を書いて、手紙で送ってください」と言うのです。手紙で聞かないと早稲田大学は答えません。偽学歴を語っている人は、「早稲田大学卒」と言ってしまうのです。大学は答えないのです。

 僕が知り合った田中さんは、「早稲田大学の心理学卒」と言っていたのです。中野ブロードウェィに事務所をもっていて、心理学の本が本棚にずらりと並んでいたのです。僕が「ずいぶん、難しい本を読んでいますね」と言うと、「私は、早稲田の心理学を出ていますから」と言ったのです。それが、真っ赤なウソだったのです。大学は「この人が卒業しているのか?」ということを一切答えません。

 東大も答えないと思います。それを知っている人は、「俺は東大卒だ」と言って、平気でウソをついているのです。背乗りした家から東大の卒業証書がでてくれば、名前だけをはりつけて、「私は東大卒です」と言えるのです。東大はそのようなことには答えません。

 上から下まで正義はありません。生活保護もそうです。さいたま市議が怒っていましたが、夫婦で子供が2人いる生活保護所帯は、45万円の生活保護費がもらえるのです。中小企業で真面目に働いて給料をもらうよりも高い金額をもらっているのです。生活保護受給者は、医療費は無料、電車も無料です。その他、生活保護費がもらえるのです。生活保護の申請を受け付けている役所も出鱈目です。日本人よりも外国人の生活保護を優先しているのです。

 そして、みんなウソつきです。日本人はウソをつかないことで有名です。ウソをついている人は、日本人ではありません。議員の3分の1は、朝鮮人です。朝鮮人の文化と日本人の文化は違います。

 彼らはウソをつくのが当たり前、見栄を張るのが当たり前です。朝鮮人はおかずに13品ないと怒るのです。どんなに貧乏な家でもおかずが13品ないと、ちゃぶ台返しです。貧乏で奥さんが10品しか用意しないと、「おかずが13品ないじゃないか。ふざけるな!」と怒ってちゃぶ台をひっくり返すのです。

 朝鮮人はミエの文化です。それで、近親相姦をやるのです。日本人と文化が全然違います。それが日本人のフリをして議員になりすましているのです。

 この際、これも言っておきます。外国人に国籍を簡単に与えてはいけません。アメリカの国籍をもらう場合には、5年間の猶予があって、その間はグリーンカードをもらうのです。本当にアメリカ国籍が欲しい場合は、試験があります。面接官がいて、「貴方は帰化申請がしたいのですね。貴方は歴代大統領の名前が言えますか?」と言われるのです。言えないということは、アメリカに愛着をもっていないのです。そのような人は帰化できません。

歴代大統領の名前が言えて、それから試験があります。「貴方は合衆国のために銃がとれますか?」と、男女ともに聞かれるのです。それは、「戦争に行く」ということです。アメリカ国民になったのであれば、「戦争に行く」ということもあり得ます。

 「私は銃を取れません」と言ったら、帰化はお断りです。大統領の名前が言えて、熱烈にアメリカ国籍が欲しくて、アメリカの歴史を愛しています。「だったら戦争に行って銃を取れますか?」と聞かれて、「イエッサー!」と答えられるのか、ということを見られてしまうのです。それで初めて帰化ができるのです。

今日、韓国から来て日本の法務省に帰化を申請して、日本国籍が取得できて、翌日、日本人になって選挙に出るなど、そんなことを許している国は、どこにもありません。

 日本政府は、日本国籍をナメているのです。全てが出鱈目です。お金の使い方も出鱈目です。政治もえこひいきが行われていて、公明正大ではありません。世も末です。こんなことでは自民党政権はもちません。もう終わりですから、覚悟してやればよいのです。

 事を成そうとする人は、文武両道でなければいけません。北辰一刀流の飯山あかりさんに期待しています!

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北辰一刀流最強は誰だ!?北辰一刀流が生んだ志士たち

 

 

 

飯山あかりさんは、北辰一刀流! ①

 

飯山あかりさんは、1976年東京生まれ。イスラム思想研究者。麗澤大学客員教授。東京大学大学院人文社会系研究科博士課程単位取得退学。博士(文学)。 

 それだけではありません。3歳から北辰一刀流の剣術を学んでいます。飯山さんのYouTube動画では「どこからでもかかってこんかい!」というタイトルを見たことがあります。北辰一刀流の稽古では乱取りをやるから10人くらいがかかってきても平気です。男でもぶっ飛ばされてしまいます。あの華奢な身体でも棒一本持てば、男でも吹っ飛んでしまいます。

 北辰一刀流の免許皆伝までやったのが、坂本龍馬です。坂本龍馬は、千葉道場の免許皆伝です。

 それから、あまりよい例ではありませんが、大利根河原の決闘で笹川方の用心棒の平手造酒(ひらてみき)も北辰一刀流です。喧嘩にまきこまれて浪人の平手造酒(ひらてみき)は、全身に11か所の刀傷を負って闘死したのです。北辰一刀流の有名人は、この2人です。

 何故、坂本龍馬は油断してしまったのでしょうか? 龍馬が料亭で飲んでいた時にやってきた刺客は、短い刀を持っていたのです。長い刀だと天井につっかかり、相手を斬ることができません。

 脇差をもって、つかつかと二階へやってきて、坂本龍馬の眉間をバーンと斬ったのです。すると龍馬の脳漿(のうしょう)が噴き出して、あたり一面血の海です。それでも、斬られた中岡慎太郎と1時間くらいは生きていたのです。中岡慎太郎は、2日間生きていたのですが、龍馬は脳しょうをやられたので、しばらくして息を引き取ったのです。

 龍馬は拳銃を持っていたのです。拳銃は余分です。北辰一刀流の免許皆伝が拳銃などを持っていてはいけません。龍馬は、拳銃を撃っていたのです。

 平手造酒(ひらてみき)の場合は、自分が結核になり、「剣術の道は進めない」とわかって、ヤクザの群れに身を落としたのです。利根川でヤクザ同士の喧嘩があり、一人だけ殺されてしまったのです。そのような悲劇の武士です。

 飯山あかりさんは、3歳から北辰一刀流の剣術の稽古をやっていたというのです。3歳と言ったら、まだヨチヨチ歩きです。どうも、飯山あかりさんは、目つきが違うと思いました。剣を握ったら、男でも勝てると思っているのでしょう。5~6人がかかってきても「勝てる」という変な自信があるのです。面白い人です。

 北辰一刀流の剣術をやっている人は同門ですから、飯山あかりさんを応援してあげましょう。「剣道五段」と言うよりも、「北辰一刀流の免許皆伝」と言ったほうが、カッコイイのです。それは、単に「カッコイイ」ということです。

 「剣道五段です」と言われたら、「ああ、スポーツ剣道ね」と思ってしまいますが、「北辰一刀流の免許皆伝です」と言われたら、侮れません。

 やはり選挙に出る人は、根性が座っていなければいけません。ある程度の武道の心得がないと、ダメなのです。やはり、事を成そうとする人は、文武両道でなければいけません。ちょっと脅かされて、「おまえ、ひっこめ!」と言われたら、「なんだ、この野郎!」と言えるくらいでなければいけません。そのくらいの気持ちがないと、選挙には出ることはできません。

 しかし、日本もヒドイ世の中になってきました。岸田さんは、ウクライナに1億6,940万ドル(245億円)をあげてきたのです。

2023年の時点で、日本はウクライナにとって第3位の資金援助国であり、同年一年間で37億ドル相当の譲許的融資と助成金を提供し、全面侵攻が始まってからの拠出額は合計42億ドルに上りました。 日本政府は現在、UNDPウクライナ事務所にとって最大の拠出国であり、2022年から合計1億6,940万ドルを提供しています。2024/02/18

何をバカなことをやっているのでしょうか? 岸田さんは、能登半島地震で災害を受けた自国民は助けないで、外国にお金を配ることばかり熱心です。岸田さんは、日本の総理大臣の役割を果たしていません。もう国が終わっています。国民の承諾を得ないで、お金を外国に配っているのです。

 LGBT法案もそうです。国民の承諾を得てないのに、勝手に法案を通したのです。4月5日には、NTT法案を成立して、アメリカにお土産をもっていったのです。どうしようもない売国奴です。やることなすこと日本を壊しているのです。

 それから、どさくさに紛れて、NHK法案を通したので、スマホから強制的にNHKの料金を収奪することができるようになったのです。ヒドイ法案です。給料は30年間上がっていないのに、税金はバンバン上げていくのです。

 国民は生活の余裕が全くありません。自民党の中から「岸田、おかしいだろう」という声も聞こえてきません。政府は、やりたい放題です。岸田さんは、小池百合子と組んで、ニヤニヤと笑って、電気自動車のショーを見ていたのです。

 何しろ、政府の発表はみんなウソです。ガソリンが地球温暖化の原因と言うのは、全くのウソです。ガソリン車が炭酸ガスをまき散らすから、電気自動車に変えるというのです。炭酸ガスは植物が吸収するのですから、温暖化の原因ではありません。

 植物は、炭酸ガスが必要です。炭酸ガスを吸収すると、植物の成長はよくなるのです。自然界は、バランスがとれているのです。「電気自動車にしないと地球温暖化がとまらない」など、全くのウソです。

 反対に電気自動車のリチウム電池は、中国で何台も爆発しています。加熱されるとリチウム電池は燃えてしまうのです。消えたマレーシア航空機も、大量のリチウム電池を乗せていたのです。それはわかっているのです。貨物室に中国のできたてのリチウム電池が大量に積まれていたのです。それが火を噴いたのです。それでマレーシア航空機は、行方不明になってしまったのです。

 何しろ、岸田政権のやることなすこと、国民のためになっていません。全ておかしいのです。給料は上がらない、税金は高くなる、消費税は下げません。食品も値上がりをしています。

 食品、ガス、電気、生活必需品、全てが値上がりをしています。これでは、生活のできない世帯が続出します。どこの党とは言いませんが、新党に頑張ってもらうしかありません。(②に続く)

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

 

 

日本史上最大の謀略戦を成功に導いた男 明石元二郎 なぜ昭和の日本は情報を軽視してしまったのか

 

 

日本男児伝 明石元二郎大将

 

 明石元二郎さんは、明治・大正の陸軍軍人です。天才であり、日本の英雄です。

明石元二郎さんは、福岡藩士の明石助九郎貞儀の次男として、1864年に福岡藩の福岡城下の大名町に生まれました。明石家の家格は「大組」(福岡藩黒田家の家中で、最上位の家格「中老」に次ぐ2番目の家格)であり、1300石の大身であったのです。

 1877年(明治10年)6月に陸軍士官学校幼年生徒となり、1883年(明治16年)12月25日、陸軍士官学校(旧陸士6期)を卒業し、同日、歩兵少尉に任じられました。1899年(明治22年)には、陸軍大学校(5期)を卒業しています。

最終的な階級は、陸軍大将正三位勲一等功三級男爵であり、第7代台湾総督になった人です。ものすごく出世した人です。

 明石元二郎さんのお孫さんは、明石元紹さんです。この人は、学習院で上皇陛下とご学友だったのです。上皇陛下とご学友だったので、M子さんが婚約した時に注意をしたのです。「友達だからいうけれども、今の皇室の在り方はおかしい」と言ったのです。

 明石元紹さんの忠告を受けても、上皇陛下は返事もよこさなかったのです。「では、絶交だ」と言って、上皇陛下に絶交をつきつけた人です。明石元紹さんは、「皇室とは、どのようなものか」ということを理解していたのです。

 上皇后陛下は、キリスト教徒です。皇居の中で賛美歌を歌い、ミサなどやっていたのです。何をやっているのでしょうか? 天皇は神道の体現者です。キリスト教徒など受け入れてはいけない立場です。明石元紹さんは、ご学友だから上皇陛下に申し上げたのです。

 「明石元紹さんのお爺さんは、どのような人だったのか?」というと、ロシア革命の前のヨーロッパに渡った人です。その時に莫大な資金を持っていったのです。軍服を脱いで、民衆と同じような恰好をして、一人で活動をしたのです。

 ロシアには皇帝がいました。その皇帝を倒すために莫大な資金を使ったのです。皇帝を倒したのは、共産党です。共産党が天下を取ることができるように、明石元二郎さんが資金を提供したのです。

 明治時代、ロシアは日本にとって脅威の国だったのです。明石元二郎さんが、ロシア革命の工作につかった資金は、当時の国家予算約2億3千万円の内、百万円(今の価値では、四百億円以上)でした。参謀総長山縣有朋、参謀次長長岡外史らの決断により、参謀本部から支給されたのです。

莫大なお金でロシア革命の工作をしたのですが、朝鮮という国が買えてしまうぐらいの金額です。ロシア皇帝派を切り崩すために、莫大な資金を共産党に使ったのです。

 その資金があったから、ロシア革命が行われて、共産党が天下を取ることができたのです。当時のロマノフ王朝を、お金で切り崩したのです。

参謀次長長岡外史は、「明石の活躍は陸軍10個師団に相当する」と評し、ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世も、「明石元二郎一人で、満州の日本軍20万人に匹敵する戦果を上げている」と言って称えたと紹介する文献もあります。たった一人でやったのです。

 明石元二郎さんは、「よくやったな」と功績をたたえられたのです。一人で20万人の軍隊に匹敵する働きをしたのです。その功績が認められて、陸軍大将になり、男爵という位をもらったのです。男爵というと、貴族ということです。

 当時の公侯伯子男という貴族階級は、政府からお金をもらっていたのです。貴族は大名と同じです。大名家は貴族になったのです。徳川家は、公爵家です。勝海舟は、伯爵になったのです。地方の大名は、男爵の位をもらったのです。

 明治新政府ができて、幕府が崩壊すると、旧幕臣はお金がなくなってしまいます。「どうしたのか?」というと、貴族制度をつくって、貴族にしたのです。それは階級だけもらったのではありません。お金ももらったのです。貴族になると、子供たちは学習院に通わせたのです。

公爵になった徳川慶喜は優れた人物だったのです。大政奉還をして、一切新政府軍に逆らうことはしなかったのです。それは、水戸学をしっかりと勉強していたおかげだと言われています。

 水戸黄門様がつくった、「水戸学」という学問があります。『大日本史』という歴史書をつくって、天皇が発言する時には、一段上げて発言します。『日本外史』もそうです。それを読むと天皇の発言は、一段高いところから書かれています。

 それを読むと「天皇は偉い人だな」とわかるのです。武士たちは、それを勉強したのです。「徳川家よりも偉いのは、天皇なのだ」ということを骨身にしみてわかっていたのです。

 だから、徳川慶喜は、天皇には絶対に逆らわなかったのです。幕末の志士たちが、懐に入れて読んでいたのは、『日本外史』だったのです。『日本外史』という本があり、その要所を切り抜いてつくられた小雑誌があったのです。それを革命の志士たちは、もっていて、「天皇は偉いのだ」ということを知っていたのです。

 大政奉還をして、幕府が滅びた後は、徳川慶喜は何もしなかったのです。明治時代になると、徳川慶喜は静岡県の浜松城に入れられて、70万石をもらっていたのですから、お金には困らなかったのです。

 「軍隊の要職にいてくれ」とか、「東京都知事になってくれ」と言われたのですが、要職には、一切就かなかったのです。幕府は大政奉還したのです。それなのに要職に就くと、あらぬことを言われるから、そのようなことはしなかったのです。趣味は狩猟と、写真で、大正時代まで長生きしたのです。

 貴族になるということは、生活も安定するし、待遇は全て変わってしまうのです。貴族になると禄をもらうことになるのです。陸軍大将で辞めたら、普通の人になってしまいます。もちろん、恩給はつきますが、そのほかのお金はもらえません。

 「男爵」という爵位がつくと、待遇が違います。子供は学習院に入ることができて、天皇をお守りする立場になるのです。昔は、国家には貴族院議員がありました。参議院は貴族院だったのです。

 爵位をもった人が貴族院議員になったのです。一番下の位は男爵です。公侯伯子男ですから、公爵になった徳川慶喜は最高の位です。そのような人達が守ってきたのが学習院ですから、皇族が私立の学校に行く必要はありません。

 本当にやっていることがくだらないのです。どうして秋篠宮の二人の娘はICUへ入りなおしたのでしょうか? 皇族が通う学校が学習院です。それを辞めて、キリスト教の牧師を養成するICUへ入学したのです。おかしな話です。

 愛子さんは、ちゃんと学習院大学を卒業しています。秋篠宮の二人の娘は、わざわざ学習院大学を中退して、ICUへ入りなおしたのです。ICUへ入学しているのは、ほとんどが朝鮮人です。ICUは、受験しないで推薦入学で入ることができるのです。だから、帰国子女が80%いるのです。推薦で入学できるのですから、ロクな人間がいないのです。

 学習院を辞めて、わざわざそのような大学に入ったのですから、皇族としての自覚が全くないのです。それはどこに原因があるのでしょうか?

 上皇陛下が悪いのです。どうして、キリスト教徒を奥さんにしたのでしょうか? そのおかげで皇室にキリスト教が入ってきたのです。上皇后陛下は、皇居の中で賛美歌を歌い、ミサをやっているというのです。何という愚かなことをやっているのでしょうか?

 明石元紹さんのお爺さんは、明石元二郎大将です。愛国者ですから、当然そのように言うでしょう。明石元紹さんがご忠告すると、上皇陛下は一言も言わなかったのです。返事もしないのですから、「絶交だ」と言ったのです。学習院のご学友である明石元紹さんは、上皇陛下に絶交状を叩きつけたのです。すごく勇気のある人です。

 明石元二郎大将は、たった一人でロマノフ王朝を倒したのです。それは、莫大な資金をロシアの共産党につぎ込んだからできたのです。結局、世の中はお金で動くのです。人間は、お金をくれる人のことを聞くのです。

 ロシアの共産党員は、お金をもらってロシア皇帝を倒したのです。戦前には、このような働きがしっかりとあったのです。その功績をわかっていたから、昭和になって陸軍は陸軍中野学校を創ったのです。

 小野田少尉も、陸軍中野学校の二俣分校の出身です。当時の金額で5千万円もっていたのです。小野田少尉は、フィリピンの密林の中を逃げ回っていたのではありません。部下も20人くらいいたのです。

 お金は、5千万円持っていたのです。日本が戦争に負けたことも、フィリピンの上空で米軍のジェット機が飛んでいることも、性能のよい無線を持っていたので、全て知っていたのです。部下は20人いたのですが、だんだん死んでしまい、最後の小塚一等兵が死んでしまい、小野田少尉は一人になってしまったのです。

 残置諜者の人達は現地に残って現地人として、独立を支援してきたのです。明石元二郎さんに習って、陸軍中野学校を創ったのです。明石元二郎さんは、日ロ戦争で、大変な功績を残した英雄です。

 一人で20万人の軍人の仕事をしたのです。「明石元二郎大将に学べ、明石元二郎大将に続け!」という合言葉で残置諜者を養成してきたのです。

 明石元二郎大将のおかげで帝政ロシアが滅びて、共産主義のソ連が生まれたのです。共産主義のソ連は、戦争をしても弱いから体力がありません。だから、スターリンは、自国民の統制をやって2千万人も殺したのです。

 明石元二郎大将は、(1918年)7月に第7代台湾総督に就任、陸軍大将に進級する。総督在任中は台湾電力を設立し、水力発電事業を推進したほか、日本人と台湾人が均等に教育を受けられるよう法を改正して台湾人にも帝国大学進学への道を開いたのです。

大正8年(1919年)8月、台湾総督府から分離して独立の軍となった台湾軍の初代司令官を兼務しました。

台湾総督の次は総理大臣にと周囲からは期待されていましたが、総督在任1年4か月の大正8年(1919年)10月、公務のため本土へ渡航する洋上で病を患て郷里の福岡で死去しました。満55歳。

「余の死体はこのまま台湾に埋葬せよ。いまだ実行の方針を確立せずして、中途に斃れるは千載の恨事なり。余は死して護国の鬼となり、台民の鎮護たらざるべからず」との遺言によって、遺骸は福岡から台湾にわざわざ移され、台北市の三板橋墓地に埋葬されたのです。今回は、日本の英雄である、明石元二郎大将の話でした。

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020

 

 

 

 

 

 

【実話】日本を想い切腹自殺した天才・三島由紀夫…自衛隊本部を占拠し切腹

 

 

 

日本男児伝 三島由紀夫 ②

 

 三島由紀夫先生が死んだ日(1970年11月25日)は、吉田松陰の命日(1859年11月21日)に合わせたです。その日に合わせて決起をしたのです。その時はまだ「革命が成功する」と思っていたのでしょう。

三島由紀夫と楯の会のメンバー4名は、陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地正門を通過して、東部方面総監部二階の総監室正面玄関に到着したのです。出迎えの沢本泰治3等陸佐に導かれ、正面階段を昇った後、総監部業務室長の原勇1等陸佐(50歳)に案内され、総監室に通されたのです。

 この後、総監の益田兼利陸将(57歳)の将官を縛り上げたのです。すごいことをやったのです。三島由紀夫先生は、随筆の中で書いています。「男がこうだと決めて、それを決行する時が、一番気持ちがよい」と言っていたのです。

 堂々と軍刀をもって5人で陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地に入ろうとしたのです。すると、門番に止められて、「先生、お腰の物は何ですか?」と聞かれて「これは、指揮刀だよ」と答えたのです。

 「指揮刀だよ」と言われたら、門番も本身かどうかはわかりません。「では、おとおりください」と言って通してしまったのです。三島由紀夫先生は、本気だったので、軍刀を吊って堂々と市ヶ谷駐屯地の門をくぐったのです。

 それで三島事件を起こしたのです。将軍を縛り上げて、バルコニーに出てきたのです。「諸君、この憲法に命を懸けて戦う人間はいないのか!」と言った後に演説をしたのです。すると、「うるせい、文士、かっこつけるんじゃない、ひっこめ!」という罵声が飛んだのです。

 三島由紀夫先生は「諸君の気持ちはわかった。武士が何たるものか見せてやる!」と言って、バルコニーから部屋に入り、割腹自殺をしたのです。すると、自衛官はびっくりしたのです。

 いきなり、割腹自殺をやったのです。「まさか首を斬り落とすなどということはしないだろう」と思っていたので、自衛隊員はヤジを飛ばしたのです。

 三島由紀夫先生は、市ケ谷駐屯地に乱入して、人を斬っているのです。自衛隊員は、木銃をもって抑えにかかったのです。「野郎!」と抑えに来た自衛隊員を2~3人は斬ったのです。

 それは斬るでしょう。三島由紀夫は命を懸けてやったのです。向かってきたら、斬って当たり前です。そのような事件だったのです。

 三島由紀夫先生は、「憲法は敵だ。この憲法をもっていたら、日本民族は奴隷になる」と言っていたのです。その影響を受けた石原慎太郎は、愛国者になったのです。

 今、まさに日本に危険が迫っているのに左翼は未だに「自衛隊は違憲だ!」とわめいているのです。世界は、三島由紀夫先生の言う通りになってきたのです。北朝鮮、中国、ロシアは原爆を持って、他国を脅かしているのです。ロシアは、「北海道は、ロシアのものだ」と言っているのです。他国が日本を侵略しようと狙っているのに、左翼の連中はバカなのでしょうか?

 左翼の考え方は、「自分が戦争を嫌だと思えば、戦争はなくなるのだ」と思っているのです。このような考え方をする連中は、バカなのです。「自分が戦争を嫌だと思えば、戦争はなくなるのだ」など、勝手な思い込みです。そんなことは絶対にありません。

 戦争とは相手を殺して、相手の領土と財産を奪うことです。日本が武力を持っていなければ、他国が侵略しようとやってくるのです。今でもそうです。それを左翼のバカどもは、「暴力はいけない。自衛隊は違憲だからなくせ!」と言うのです。

 なんという愚かな連中でしょうか。自衛隊をなくしてどうするのでしょうか? 自衛隊がいなければ、日本は中国、ロシア、北朝鮮に侵略されて、とんでもないことになってしまうのです。

 自衛隊は、そのことを十分わかっています。間もなく次の世代では、原子力潜水艦を持つと言われています。それを妨害するのは、同盟国であるアメリカです。「日本が原子力潜水艦を持つのはまずいんじゃないか」と言うのです。

 どうして日本が原子力潜水艦を持つのかというと、中国の原爆はグアムまで届いてしまいます。すると、グアムは一瞬で破壊されてしまうのです。すると、オーストラリアまで退避しなければいけません。オーストラリアまでいけば、中国の原爆は届きません。

 だから、オーストラリアにアメリカの基地を造っているのです。すると、日本も原子力潜水艦をもっていないと、日本が原爆でやられたときに報復することができません。

日本が原爆で攻撃された場合、米軍と一緒に自衛隊もオーストラリアに行くのですから、その場合、原子力潜水艦が必要です。

 「どうぞ、日本は原子力潜水艦を持ってください」とアメリカに言われて、そのような時代がやってくるのです。そのように将軍が言っていたのです。

 三島由紀夫先生が、憲法に命を懸けたのは、そのような意味です。憲法は占領下の国でつくってはいけないのです。

 日本は昭和20年に終戦して、昭和21年に憲法をつくったのです。終戦して1年しか経っていないのに、憲法をつくるなど、そんなバカなことはできないのです。国際法を破ってGHQが日本に憲法を押し付けたのです。これは、国際法違反です。そのことを日本人は知らなければいけません。

 何故、日本はこのような治世になったのかというと、これにも原因があります。当時の自民党の代議士は、敗戦国と言って他国に謝罪してきたのです。「朝鮮人を虐めてすみませんでした。賠償金を払います」と言い続けてきたのです。

 事実は、虐めてなどいません。韓国には、銀行、鉄道、道路、病院、学校、大学まで造ってあげたのです。どこが虐めたのでしょうか? そんな事実は全くありません。

 それにもかかわらず、自民党の代議士は、「謝ればよいのだ。日本は侵略戦争をやったのだ」とウソを言い続けたのです。

 日本が「侵略戦争をしてすみません」と言うと、賠償金を払わなければいけません。「日本は悪いことをしたのですから、賠償金を払いましょう」と言い出したのです。それで韓国には、8億ドル払ったのです。何という愚かなことをやっているのでしょうか?

 日本政府は、韓国に造った財産は、全て韓国に置いてきたのです。道路も鉄道も学校も大学も全て韓国にあげてきたのです。それにも関わらず、「賠償金を払います」と自民党の代議士は言ったのです。

 自民党の代議士は、よいことを思いついたのです。「ごめんなさい」と謝って頭を下げて、賠償金を払います。賠償金のバックマージンは、2割です。例えば、2千億円の賠償金を払うと、200億円が代議士の懐に入ってきたのです。これは、美味しい仕事です。

 それに気が付いた代議士は、先を争って外国に謝罪したのです。「日本が悪い」と言えばお金が入ってくるのですから、「日本が善かったなどとは言ってはいかんぞ」と言ったのです。

 自民党の代議士が悪いのです。「植民地にしようと思って、東南アジア諸国を荒らしまくり、悪いことをしました。謝罪します」と言い続けたのです。フィリピンへ謝罪した野中広務の顔には、「バックマージンがもらえる」という笑顔がこぼれていたのです。

日本は、悪いことなどしていません。日本を貶めて懐を肥やしてきたのが、自民党の代議士だったのです。

 そのようなことを三島由紀夫先生は見抜いていたのです。こんな国民をだます政治をしていたら、日本はよくなるはずがありません。だから、自民党の支持率は下がっているのです。自民党は、もう滅びています。

 三島事件は大きな事件で、憲法改正に命を懸けたのです。三島由紀夫先生は、「武が大事だ」と言ったのです。武がなければ、殺されてしまうのです。日本を守ろうとした真の愛国者であり、真の日本男児が三島由紀夫先生だったのです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020