富樫敬真選手の恩返しゴールは許すまじ。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 おはようございます。

 昨日の夜、お笑いのテレビ番組を観ていたら、土佐兄弟が出ていましたね。最近、本当によくテレビで視るようになりました。そのうち、ゼルつくに出なくなってしまうのではないかと心配です。こう言っちゃなんですが、サッカークラブの応援番組って、どこか昔の名前で出ている感じの方が目立つじゃないですか。これからドンドン売れていく人が出ているって凄いことですよ。もっと視聴者増やさないといけませんね。

 さて、今日は、19時からトランスコスモススタジアムでV・ファーレン長崎とのアウェイ・ゲームが行われます。前節の愛媛FC戦では、2017年にジェフユナイテッド千葉から期限付き移籍で所属していた吉田眞紀人選手に恩返しゴールを喰らってしまいましたが、V・ファーレン長崎には昨年所属していた富樫敬真選手が所属しています。2試合連続で恩返しゴールを決められたら溜まりません。一応、富樫敬真選手のここまでの出場記録を見ておきましょう。

 

 V・ファーレン長崎との対戦は9月23日に行われた第21節以来ですが、富樫敬真選手は第12節・モンテディオ山形戦の試合中に負傷退場。欠場を余儀なくされました。前回の対戦は復帰2戦目で、復帰後初スタメンでした。第23節からは8戦連続で先発出場中で、第25節・レノファ山口FC戦で今期4点目のゴールを決めています。昨シーズンはFC町田ゼルビアで5ゴールを記録していますから、次のゴールで昨年に並ぶことになります。でも、今日の試合だけはご勘弁ですね。

 今日は、仕事を終えてから自宅でDAZN観戦の方が多いかとおもいますが、みんなで現地に念を送りましょうね。

 

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

現地に行かれている

サポーターの皆さん、

お疲れ様です。

今日は、

素晴らしい勝利を

目に焼き付けてきてくださいね。