4月初戦ガロファイナル他 | パチプロ日報

パチプロ日報

元パチプロの日々の考察をいろいろと記録したブログです。
パチプロ小説も掲載しています。

今年に入ってからというもの好調を維持し続けています。


世の中には欠損が膨らみすぎている人もいる反面、私のように余剰まみれの人間もいるということです。


とにかくこういった運は少しでも続いてほしいものですね。



さて、4月になりました。


仕事帰りにいつもの無制限店へ。


ガロ島から見ていきます。


前回、ヘソにいくらかメリハリがあったのですが、今日はそれもしっかりシメてあってどうにも打てそうな台が見当たりません。


それでもわずかでも良さそうな台を選んで打ってみることにしました。



というのも、常連プロ3、4人ガロを打っていたのでつい気になってしまったからです。



どの程度のものかと座った直後の4回転目、VFX銀枠から全戒。


青タイトルながら白2回にシェイクが入り、大当り!



13R時短スルー。


その後、持ち玉を打ち込んでみますが、どうも回しが足りません。



移動して甘デジをいくつか試してみましたが、とても...。



と、沖海3を打ち始めます。


40回ほど回したところで、大泡から通常当たり!


時短中にも大泡から通常当たりが来て2連で時短抜けです。



と、今日はこの辺でヤメです。


海も回しはまずまずでしたが、たまにスルーが枯れてしまったので出玉面はよくありませんでした。



とりあえず月初はシメ調整気味だったので、イベント等でアクようになるまでしばらくはノーパチンコデーにしたいと思います。




4月total
+3,500 1.5h










Android携帯からの投稿