3月と第1四半期まとめ | パチプロ日報

パチプロ日報

元パチプロの日々の考察をいろいろと記録したブログです。
パチプロ小説も掲載しています。

今年も早3ヵ月が経ちました。



12月決算の企業風にいうと第1四半期の締めです。



そこで3月のまとめとこの3ヵ月間のまとめをしてみます。




3月total

+229.000 61.5h



サラリーマンの小遣いにしてはちょっと額が大きすぎる気がしますが、これが現実です。



MAXメインだと欠損も大きいですが、余剰もこのように大きくなるということですね。



とりあえず欠損ではなく余剰に傾いてくれているので、この調子で当たり続けてほしいと願うばかりです。




メインで打った機種は牙狼ファイナルで、その他沖海3、北斗覇者あたりが収支を引き上げてくれました。



内容面もイベントの牙狼ファイナル(回転単価16円)をはじめ、単価10円超えを多く打てて、自然とパチンコ店に行く回数も増えてしまいました。




第1四半期(1月~3月)まとめ


実収支・・・・・+504.600

実稼働時間・・・128.0h

実時給・・・・・3,942円/h


機種別収支上位3


1.牙狼ファイナル・・・・・189.600

2.ダービースタリオン・・・143.400

3.沖海3・・・・・・・・・116.100




安定の牙狼ファイナルに加えて2月まではダビスタが収支を引っ張ってくれました。



今年に入ってから新台の導入数が大幅に減っているので、新台予算→多少客へ還元、という構図を少しは感じています。



以前のようなどんな新台でもボックス導入、っていうのが異常だったのでしょう。



どちらにしてもアケることが多くなったので、それに並行して稼働も伸びました。




4月は特に主だった新台はなさそうなので、まだまだしばらくは牙狼メインになりそうです。





そろそろ大欠損が待ち構えていると思いますので、甘をいろいろ試そうと思ってます。