ぼく、カフェレーサー? ~五日市でモーニング~ ボッサロマンテ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

「おーいくぢらちゃん、土曜は毎週おんなじエントリーじゃないの!」とツッコミいれてください(笑)
photo:01
ジモトGPでスリスリした後は、佐伯区役所東となりのボッサロマンテでモーニングをいただきます。

広島市佐伯区海老園2-5-4
Tel 082-921-0830
駐車場四台
朝8:30~ ランチ11:30~
ディナー18:00~23:00

台風後、グッと涼しくなってバイクや自転車にはいい季節になりましたね。
こんな季節にはオープンエアでモーニングをいただくことができますよ
photo:02

例えば自転車で早朝ライドの後に。 自転車を駐車場にたてかけておけるので、お気に入りのロードレーサーを眺めながら。
photo:03

なんでDUCATIかハーレーで来ないのか、ぼく。Nチビじゃ、絵にならないでつ。
photo:04
それでも、太陽を浴びていただく朝食はいつもより美味しい気がします。

モーニングは
トーストセット 500円
チーズトーストセット 650円
クロックムッシュセット 800円
セットの飲み物は
ドリップコーヒー アメリカーノ
エスプレッソ 紅茶
オレンジ ぶどう グレープフルーツ
50円や100円プラスで他のドリンクも選べます。

一汗がいたあと、ボサノバを聴きながらのんびり。
なかなかないんよね、バイクや自転車やクルマを眺めながら食事できるとこ。 これからいい季節なのにね!

今朝のボクは、久しぶりにNSR80に乗りました。 スパッと向きもかわり、アクセルを開けただけグイグイ曲がっていきます。 やっぱりいいな、ミニバイク♩