ガン細胞を 短時間に98%死滅させる驚異の食べ物とは! | すごい!プチファーマー至福の自然農法「くうーのブログ」 アイデアをお届け

すごい!プチファーマー至福の自然農法「くうーのブログ」 アイデアをお届け

きっと知らない物語!(ФωФ) 丹沢水系の水と生きる!自然とともにありし日々、化学肥料も使わず、無農薬のお米作りに格闘中!自然農法に挑戦!畑も始めるよん!
未体験ゾーン凸にゅう~♪
日常におこるドタバタありであたふたしてます。
気になる事も紹介してます。



ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物とは!!





ゴーヤブロッコリーは凄かった!!ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物である!!


今や日本人の死因の第1位は”がん”です。

 

ゴーヤが癌に効くという研究が米国でなされているようです。果肉が苦いのでニガウリとも呼ばれています、またツルレイシと呼ぶところもあるようですが、好き嫌いがはっきりした野菜です。
 
しかし2人に1人が癌にかかるという国民病の時代です。その”がん”に極めて効く食べ物があるとしたら、嬉しいですよね。




【知らなかった!】ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物!!【知らないと損をする】



癌細胞を短時間に、75~98%死滅させる野菜とは、美白効果のおまけも!!


普段の食事で摂れるガンに極めて効く食べ物をいくつか、ご紹介させて頂きます。


その効果は、驚異的です。



その食べ物とは、ゴーヤとブロッコリー。


先ずは、ゴーヤですが、水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースは、癌細胞の損傷に著しい効力を示し、4つの膵臓癌細胞株の2つの癌細胞の生存能力を90%、別の二つの癌細胞を驚異的に98%まで削ぎ落としたとのことです。


しかも、治療のわずか72時間後のことだったと。


沖縄の方が長生きなことは知られていますが、豚肉を食べるからではなく、このゴーヤによるところが大きいのではないかと思います。





【癌・糖尿病】今すぐ食べよう!ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる


米コロラド大学がん研究センターのラジェッシュ・アガーワル(Rajesh Agarwal)教授らが、こうした民間療法と数年前の研究で、ゴーヤの抽出成分には乳がん細胞の増殖を抑制する働きがあると確認されたことを踏まえ、その後も研究を重ねていたところ、ゴーヤには膵がん細胞に対して、そのエネルギーの源となるグルコース代謝能力を抑制し、結果として膵がん細胞を死に至らしめる働きのあることを発見しました。


マウスを用いての実験結果では、ゴーヤの抽出液を摂取したマウスは摂取していないマウスと比較して、がん細胞の代謝機構に大きな関与があったとみられ、抽出液によるプロティンキナーゼの働きを促進するという効果により、結果的に60%も膵がん細胞の増殖が抑制されていたことが判明しました。


水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースはすべての4つの膵臓癌細胞株の研究者が厳しく試験した結果、癌細胞の損傷に著しい効力を示しました。


瓜は2つの癌細胞の生存能力を90%削ぎ落し、別の二つの癌細胞を驚異的にも98%まで叩きました。


そして、それは、治療のわずか72時間後のことでした。


免疫系を強化し、解毒し、歯の伝染病および有毒歯科材料を除去して体をアルカリ化し、酸化治療を備えた体を酸化させて、癌特有の代謝経路を妨害するために特定の栄養を与えるのです。
 
 
 
全ての癌細胞は、役に立たないグルコースの発酵を利用して乱れエネルギーを作り出しています。


苦瓜は、癌のわがままなエネルギー生産を切り離すための巨大な妨害剤です。


膵がんの前兆になる場合があるともいわれている糖尿病において、これまでにもインドや中国などアジア諸国では、ゴーヤー(bitter melon)はII型糖尿病に効果があると信じられ、何世紀にもわたって民間療法などで多く用いられてきました。


 
全身転移のがんが消えた!

次の野菜、ブロッコリーも驚異的ですよ!
 
今夜はゴーヤチャンプル食べる?