世界の大富豪はやはり世界を牛耳ろうとしているのか!? | JB Yoonのブログ

JB Yoonのブログ

ブログの説明を入力します。

この名前を一度は聞いた事があるのではないでしょうか??

その名も「スカルアンドボーンズ」。

photo:03



この紋章…どーみても海賊ですよね、
やってる事も含め、海賊の原点と言えるでしょう。

スカルアンドボーンズは、秘密結社で有名なフリーメーソンとのかかわりも多く、今世界を牛耳っている組織、人物と大きな関わりがあります。

創立は1832年までさかのぼります。

1832年、米国、コネティカット州ニューヘイブンにあるイェール大学で設立されました。
設立者はコネティカット州の大地主でる「ウィルアム・ハンチントン・ラッセル」とその兄弟である「サミュエル・ラッセル」でした。

まず彼らは、ラッセルアンドカンパシーという会社を作り、アヘン戦争時にアヘンをトルコから中国へ密輸する事で大きな富を得る事ができたのです。そして、麻薬を運ぶラッセル家の船には、スカルアンドボーンズの象徴である骸骨の旗が掲げられていた。

photo:02



これで、この会社は米国で初めて麻薬でのビジネスで大きな財産を手に入れることに成功しまいた。

彼らは、スカルアンドボーンズを設立すると同時期に、米国で最初の情報機関である、カルパーリングを創設しました。
スカルアンドボーンズを設立した時期から麻薬ビジネスとスパイ機関との繋がりが強かったこの秘密結社ですが、20世紀に入り始めるさまざまな大富豪たちが参加してきました。
その大富豪は今でも名前が知られている者たちばかりです。
ブッシュ家、ロックフェラー家、タフト家、ホイットニー家、ハリマン家、フィルズベリー家、ケロッグ家、グットイヤー家、パーキンズ家、ウェイヤーハウザー家などの今でも大きな富を手にしている者たちが参加したのです。


photo:01


スカルアンドボーンズは、参加している家系を見てもらってもわかる通り、米国大統領をだしている。
カルヴィン・クーリッジ、フランクリン・デラノ・ルーズベルト、ジョージ•ブッシュ。

そして、彼らが一番のビジネスにしているのが、軍産複合体である戦争ビジネスであります。

アメリカがよく、戦争をしたがっていると言うのを聞きますが、背景には表にはない裏の組織が動いているのです。
ただ、アメリカはもうスカルアンドボーンズの手のひらの上で転がっている状態です。


「スカルアンドボーンズ」

様々な秘密結社がありますが、この秘密結社に関連がある人物は今後も注意が必要でしょう。



出会いSNS PCMAX