韓国船沈没の真実 | 真実の探求

真実の探求

特技はヒーリングとパワースポットの探知。

言霊やヒーリング、健康、パワースポット等、そのときそのときに気になったことを書いています^ ^

今回の事故で亡くなった多くの方の冥福を祈ります。

今回の事故の原因はスクリューの破損により、舵が利かなくなったことにあります。
船が底を水面上に現したときの映像があるのですがその映像を見るとスクリューが破損しているのです。
船長が現場を離れていたとか副船長?が未熟だったとかの理由で沈没したわけではないのです。

ではスクリューはなぜ破損したのか?

ネット上で推論されているのは二つ。

①一つは米原潜との追突
②もう一つは北朝鮮による攻撃

①の理由は当時、米原潜が韓国との共同訓練のために韓国近海に来ていたのです。

②の理由は2012(2010?)にも北朝鮮により韓国海軍の船が北朝鮮の攻撃を受けて沈没しているのです。
このことは当時国民にはただの事故ということで事実は伏せられていました。


今回多くの乗客は意図的に殺されたのではないかと考えられます。
つまり口封じです。

なぜ、船が沈没しかかっているのに乗客に対して「危ないので動かないでください」と船内アナウンスをしたのか。
なぜ、救援の船が来るのがあんなにも遅かったのか。

救援の船がちゃんと来てくれれば全員助かったのではないか?

最初から乗客を皆殺しにするつもりだったとすれば全て納得できます。


日本のマスコミもスクリューの破損については言及していませんね?

乗客の命よりもスクリューの破損の原因を隠すことの方が余程重要だったのでしょうか。

僕は破損したスクリューを見ましたがこの映像は今後一切流されることは無いでしょう。
リチャードコシミズ氏がこの静止画を何度もネット上にアップしているのですがぐに削除されているようです。


事故直後、ひとりの機関士が自殺したと報じられていますが殺されたのかもしれません。
だとすれば、他の乗組員も殺されるのを恐れて真実を話さないでしょう。