真実の探求

真実の探求

特技はヒーリングとパワースポットの探知。

言霊やヒーリング、健康、パワースポット等、そのときそのときに気になったことを書いています^ ^

Amebaでブログを始めよう!






パワースポット探索家のひろしです。

僕は今月、港区の高輪に引っ越してきました。

家からすぐのところにある丸山神社という聞き慣れない名前の神社に立ち寄り、境内に入ってすぐに身体に異変を感じました。

パワースポットに来た時の独特の感触。

頭を中心に身体全体が振動する感じ。

家からすぐのところにこんなところがあるなんてツイてるな♬


ネットで調べたらこの神社は過去に関東大震災を含む4回の災害に遭っているにも関わらず六柱の神像は無事で今も神社に祀られているそうです。

すごいー。



さて今日、4度目の参拝に行ったとき、左脇にある「通力 稲荷社」に初めて寄ってみました。




すると頭の中心がグイ〜ンとなりました。

この神社のパワーの源泉は稲荷社の方だったんですね。


パワースポット確認のため境内を再度歩いてみて、1番パワーが強いのがこの黄色い石の所だと感じました。


二体の狐さんに挟まれたところです。


今回のことで、僕はパワースポットを体のどこで感じ取っているかというと、頭の中心にある松果体なんだろうと思いました。


家からすぐのところにこんなパワースポットがあるなんてラッキーですニコニコ

ちなみに家の前には天理教の大教会があります。


丸山神社

東京都港区高輪1-21-10




いつも読んでくれてありがとう。


あなたが常に光と共にありますように。


鷹屋敷洋史


#港区のパワースポット#高輪のパワースポット#パワースポット#丸山神社パワースポット#通力稲荷社パワースポット#高輪丸山神社####