「希望の命水」を飲んでみて | 真実の探求

真実の探求

特技はヒーリングとパワースポットの探知。

言霊やヒーリング、健康、パワースポット等、そのときそのときに気になったことを書いています^ ^

たかやしきひろしです。



友人二人がいいよとすすめている水。
「希望の命水」
中身はというと多種のミネラルが入っただけのただの水。
この水がとにかく効くらしい。
友人にサンプルを送ってもらうように頼んでみた。

サンプルは飲料用と風呂用が100ccずつ。
1日にキャップ一杯ずつちびりちびりと飲んでみる。
口に含んだらくちゅくちゅしてみる。
それからごっくん。

一週間で表れた主な効果は二つ。

①目の霞みが無くなる。
一年くらい前からか目覚めたときに目が霞んでいたり、携帯の文字が二重に見えるという現象に悩まされていましたがこれが一切なくなりました。

②はみがきのとき歯茎から血が出ない。
これは劇的です。
重曹水には歯槽膿漏や初期の虫歯なら治してしまう効果がありますが希望の命水にも同様の効果があるかもしれません。

上記の二つがすぐに表れた効能です。
さらに二週間飲み続けて体験した効能は関節痛が消えたことです。
これも一年くらい前からですが、歩き始めのときに足の甲に激痛が走り普通に歩くことができないでいたのです。
1時間くらい椅子に座った状態から歩き始めるときも足の甲が痛くて痛くて。
それが全くなくなりました。
あと、肘、膝、指の関節の痛みもなくなりました。
あんなに毎日痛かったのが嘘みたいです。

目の症状は老眼かな~と思ったり、関節痛は一生付き合わなきゃならないかな~と悩んでいましたが希望の命水をたった3週間飲んだだけでこれらの悩みから解放されました。

ちなみに今は風呂用サンプルを料理や飲み物に5滴ほど垂らして摂取してます。

現代人はミネラル欠乏症と言われています。
これを補ってくれるのが希望の命水。
この水は元々は放射能被曝対策として作られたものだそうですが、そうじゃなくても、いろんな病気、慢性的な症状にも効くようです。
怪我や火傷、眼、また美顔のために直接肌にスプレーするのもいいようです。

サンプルと資料希望の方はJESにメールや電話をしてみてください。
「JES 希望の命水」で検索すれば一発で出てきます。
希望の命水は楽天やアマゾンでも買えます。

医者がサジを投げた病気、末期的な病気の人にぜひ飲んで欲しい水です。




いつも読んでいただきありがとうございます。


あなたに

すべての

よきことが

なだれのごとく

おきますように


鷹屋敷洋史