この秋、日本に行きます! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

またご無沙汰してしまいました。すみません。

 

割とね、インスタグラムのストーリーはマメにアップしてるんですけど…ね。もし良かったら、インスタグラムのフォローをお願いします。

 

今は、運動頑張ってるので、そのことが多いですが、ワンコもよく登場します。

 

私のインスタ、一応旅行アカウントなんですけど、コロナでずっと旅行行ってないから、Facebookのメモリーで出てきた昔の旅行の写真を時々アップしてます。

 

ニューヨークに引っ越したサリーナも、インフルエンサー兼シンガーみたいな感じで、ま、とりあえず家賃が払えるくらいには頑張ってる様です。ただ、仕事系のお金は、入金が遅いらしく、昨日も「ママ〜、ちょっとお金送って〜」とか言ってきたので、貸してあげるってことで、送っておきました。返ってくるんやろか? 

 

仕事上でも、インスタグラムのフォロワーが増えると良いみたいなので、まだフォローしてないわぁって方いらっしゃいましたら、フォローしてやってくださいませ。

 

インスタグラムとTiktokアカウント

はにバニ:@hanibani68

サリーナ:@salinakilla 

 

サリーナは、仲良くしてた男子に最近フラれまして…、あまり詳しいこと書くと怒られるので書きませんが、元気づける為にも、ぜひインスタとTikTokのフォローしてやってくださいw

 

今、こんな感じ。昔の不良か?w 

たまに、こんな風にちょっとセクシー系な写真があって、お母さんはハラハラしとります。

 

 

 

 

で、本題、本題。

 

秋に王様と二人で日本に行くことが決まりました〜! アラサリは、仕事もあるので、今検討中。一緒に行けたら、バァバも喜んでくれると思うんだけどね。孫の飛行機代は出してくれるそうです。さすが、バァバ、相変わらず太っ腹ドキドキ

 

私と王様は、アメリカン航空のマイルで、JALビジネスクラスが取れました〜!

 

初JALビジネス、楽しみ〜。なっかなか取れないみたいで、最後の2席って言われたし。ラッキ〜チョキ ま、売れなかったら、また出すのかもしれないけどね。でも、マイル旅券は半年前以上から計画しないと取れないのが普通な様です。

 

いつもはね、アメリカンでエコノミー買って、それをマイルでプレミアムエコノミーとかビジネスクラスアップグレードするんですけど、JAL運行便は、アメリカンのマイルではアップグレードできないから、ビジネスはマイル旅券でしか利用不可なんです。

 

座席自体は、アメリカンは革製、JALは布で硬めらしいですが… 食事やスナック、サービスは絶対にJALの方が良いはず!はぁぁぁ、楽しみ過ぎる。

 

その頃には2週間の自宅隔離もなくなってると良いんですけど。

王様は、昨日、ワクチン摂取しました。あと一回打たないといけないけどね。打った後、気分が悪くなることもなく。ただ、インフルエンザの予防接種と同じで、腕が筋肉痛みたいに痛いらしいですけど。

 

お友達の旦那様は、二度目摂取後、翌日気分悪くなったらしいです。あと、熱が出たりする人もいるみたい?

 

私も秋に行く頃までには打ててると思うし、両親もその頃までにはワクチン打ててるだろうってことで、「おいで、おいで〜」と言ってくれたので…ね。

 

2年ぶりの日本、しかも仕事なしの完全バケーション、嬉しい〜ドキドキ

 

今まで、夏か冬にしか帰ったことがなかったので、気候の良い秋の日本を楽しめるのも嬉しい〜ドキドキ

 

ワクワク