先日特別仕様車の話題も
書かせて頂きました
22系のクラウンRSでございます
今回ご入庫頂いたのは
県内よりお越し頂きますS様、
ご来店誠にありがとうございました
今回ご入庫の目的は
”エンブレム交換”
でございまして・・・
既にタイトルに書いてしまって
いるんだけど~
早速ご紹介して参ります
まずはこちらから、
”リヤTマーク”
でございます。
ガソリン・ターボ仕様のこちら
トヨタマークを~
こちらへ変更
ご紹介のケースはとても珍しい(!)
ソリッドカラーのラインナップより
「ディープレッドクローム」
のご用命を頂きました
深みのある重厚な感じの
レッドクロームでございます
この ”ディープレッドクローム” ですが
実は本来
こちらのパートで人気爆発
となりまして~
ここですね、
”リヤのRSロゴ”
なんです。
TマークやCROWNのロゴは
ともかくとして、
この ”RSロゴ” に関してだけは
スポーティなレーシーな
印象の 「RS」 ですから
「レッドが似合う」 だろう
という事で推奨を開始
今では多くのご賛同を頂けている
カラーとなったのです。
今回はそんな リヤRS も
”ディープレッドクローム”
インストールでこの通り
そして今回S様のご用命は
リヤのTマークでも御覧頂いた通り、
こちらの CROWNロゴ に
関しましても
「ディープレッドクローム」
イチオシ
という形でのご用命となりました
つまり、もう少しわかりやすく
言い方を変えますと
「ターボ用エンブレムリヤ3点SET」
を
”ディープレッドクローム”
にてご依頼を頂いたという
ことになります
ですので
交換後はこの通り
”赤いRS” はもとより
”赤いCROWN” での
このリヤビュー
本当にご依頼ありがとうございます
そしてさらに。
一番人気
~な、コチラのパート。
”フロントRSロゴ”
にも当然・・・・・
ディープレッド採用
もはや我々にとりましては
こちらのカラーになっている
RSロゴの方が見慣れており
純正メッキのほうが
むしろ違和感・・・・・
という状態になっちゃってますが
嬉しいですね・・・
ホントにありがとうございます
街なかで2回ほどあるんです。
”赤いRSロゴの22クラウン”
とすれ違った
あん時は本当に嬉しかった・・・・・
感謝ですね
そして、
更にこれでは終わりません
この日エンブレムの仕上げは~
徐々にご依頼率上昇中
~な、こちらのパート。
DOP設定となりました
「Cピラーの王冠」
のご用命でしたが、
もちろん
こちらにも迷うことなく
”ディープレッドクローム”
採用でございます
一切ブレることはございません
一貫しての
”赤メッキ仕様”
でございます
角度によって
とっても赤く鮮やかに反射
するケースと、
結構黒っぽく沈んだ光沢感
になるケースがある。
これ、どっちも本当
飽きの来ない末永く
楽しめる所以が
この辺りにも隠されているのです
そして本当に最後。
人気の流用メニューで
このセクション。
ゴム質全開の(!)
このペダル類を~
レクサスLSより流用しての
「アルミペダルSET」
もご用命頂きまして
この違いにっ
スポーツモデルっぽい雰囲気、
「RS」 を掲げるモデルとして
説得力のあるヴィジュアルと
なりました
というわけでS様。
この日は各所のエンブレム、
それとアルミペダル・・・
複数製品へのご用命を頂きまして
誠にありがとうございました
というわけで、
中には探している方も
いらっしゃったのでは
・・と思う
”パール外板×ディープレッド”
の
希少な装着画像のご紹介となりました
どうぞご参照くださいませ
それではまた
●22系クラウン 「エンブレム専用ページ」
http://www.grazio-co.com/22crown/azsh20_emb.html
●22系クラウン 「インテリア純正然」
http://www.grazio-co.com/22crown/azsh20_int.html