Thien Thai Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ティエンタイホテルは、理想的には、レジャーやビジネス旅行者の両方に配置されます。ホテルは便利ハノイのすべての有名な観光スポットに近いハノイの旧市街の北西隅に位置しています。ホテルは、ユネスコの世界遺産に登録されて賑やかな旧市街など、ハノイの多くの有名な観光地、歴史的ドンスアン市場、ホアンキエム湖から徒歩圏内です。

ティエンタイホテルは、時代を超えた豪華さと現代的なデザインを組み合わせた86の整ったエレガントな客室とスイートを提供しています。部屋のオプションの私達の広い範囲は、すべての必要性がのための仕出し料理されていることを確認。全ての客室には、液晶フラットスクリーンテレビ、国際ケーブルテレビチャンネルの幅広い選択が装備されている。ミニバー、IDD電話、セーフティボックス、紅茶とコーヒーメーカーの設備も利用できます。ブロードバンドケーブルとWiFiインターネットがすべてのゲストルームに、ホテルの公共エリア全域にアクセス可能です 印象的なフランス植民地時代の建物内に、ティエンタイホテルは、ハノイの旧市街やビジネス地区の近くにありながら静かな脇道に位置しています。この見事な豪華なブティックホテルは、ハノイの繁華街の宝石です。 1990年にオープンしたホテルは、愛情を込めて、ハノイのフランス植民地時代の遺産を反映するために復元されていると現代的な美的で再設計された。一緒にこれらの建築要素は、モダンな豪華さとデザインに古典的な豪華さと歴史の究極の組み合わせを提供する時代を超越したエレガントなホテルを作成するために組み合わせる。
Thien Thai Hotelは広い完全なリラクゼーションとプライバシーのための豪華な客室とスイートオプションの範囲だけでなく、オンサイト最先端のウェルネス施設、優れたレストランがあり、朝食、ランチ、ディナー、スタイリッシュなアイリッシュパブで機能的会議室を提供しています。ティエンタイホテルへの訪問の真のハイライトは、私たちの有名な料理で、完璧な設定が地元料理と各国料理の最高のを祝うために、あなたのグルメ体験に追加されます。ロイヤルロータス·レストラン&ラウンジでは、見事なインテリアとリラックスした雰囲気に囲まれ、優れたサービス、新鮮な季節の料理、美味しいカクテルやワインの幅広い選択を提供しています。レストランのインタラクティブなビュッフェスタイルのコンセプトは、クリエイティブなアラカルトメニューと一緒に朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。すべての私たちのメニューは季節ごとに、ケアの最大とに従って製造し、成分の唯一の新鮮なを備えています。

ティエンタイホテルの設備と5つ星ホテルの行き届いたサービスと一緒に家の快適さのバランスをとる。ご宿泊のお客様は、あなたの体と魂を甘やかすために、その後、最新のフィットネス機器と最先端の体育館を楽しむスチームバス、サウナでくつろいだり、またはハイドロマッサージシステムとのスタイリストと近代的なジャグジーホットタブでリラックスできます。
ティエンタイホテルは、最先端の設備を完備した多目的会議室を提供してハノイでモダンなビジネスホテルで、6~50名様からの会議やプライベートの機能を収容することができますです。ビジネスセンターでは、企業幹部のニーズに応えるために利用可能です。

ティエンタイホテルは理想的なハノイ市内のすべての有名な観光スポットに近いハノイの旧市街の北西コーナーコーナー、で、静かな通りに位置しています。ハノイで最高のブティックホテルとしては、ティエンタイホテルは、旅行者の最も目の肥えたのスタイルと快適さを提供しています。そのフランス風のアーキテクチャと官能的に豊かな装飾が施され、ティエンタイホテルは、誘惑と甘やかすあなたを、あなたがあなたの感覚をふけることができます。ティエンタイの客室にはエアコン、衛星テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはバスタブとシャワーが付いています。

滞在中は、フィットネスルームで運動したり、ホットタブやサウナでリラックスすることができます。ホテルでは、ツアーアシスタント、外貨両替、ランドリーサービスを提供しています。
ローカルおよび国際的な料理のおいしいスプレッドはロイヤルロータス·レストラン&ラウンジで楽しめます。食後のドリンクは、アンクルジョーのアイリッシュパブで楽しむことができます。ティエンタイホテルはノイバイ国際空港から車で30分です。ホアンキエム湖と西湖は徒歩15分です。バディン、観光、食べ物、ショッピングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。Thien Thai Hotel
Source: dulichso.com