Asean Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、アセアンリゾートは滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。お客様の快適さと便利さのために、ホテルにはミーティング施設、セーフティーボックス、公共エリアでのコンシェルジュ、のWi-Fi、レストランを提供しています ハノイの中心部から車ですぐ、静かなニンKhieu川に囲まれ、その真の夢のような風景とアセアンリゾート&スパは、宿泊施設、食事、会議、エンターテイメント一年中のための理想的な目的地を備えています。自分でGOLF24Hと8パー3と1パー4のゴルフコースに挑戦、私たちの現代的なレストランで本格的な地元料理を味わう、そのような4シーズンのUV精製したスイミングプール、受賞歴のあるスパ、有名なジャグジーなどの設備やサービスのハブを楽しむプール、草滑りやその他本当にベトナム語活動。
サッチAsean Resort Hanoi9はハノイであなたの小旅行の出発の理想的な点である、ホアラックでよく配置。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできますも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために無線 - また、すべての客室には、シャワー、バルコニー/テラス、無料のボトルウォーター、ヘアドライヤー、インターネット回線などの設備のさまざまなを備えています。

アセアンGOLF24Hは、ASEAN·リゾート&スパ、21Aホアラック、サッチこと、ハノイに囲まれている。離れてハノイシティ - 首都の中心部からわずか30分のドライブ、ASEANリゾート&スパは、モダンなヴィラを提供していますほぼ20ヘクタールの面積に基づいて構築をリードする豪華なリゾートコンプレックス、ベトナムの伝統的なバンガロー、多目的ジャグジー、スイミングプール、あるレストラン、会議室やレクリエーションエリア。
ASEANゴルフの24時間は、8パー3ホールと1パー4ホールがある9ホールのゴルフコースです。ヴィラエリアを中心に蛇行し、ニンビン川と調和し、5ヘクタールの面積で、パー3ホールは一人でパー4が大きな課題になります長さは250ヤード、ある間に60ヤードから120ヤードまでの距離を持っているゴルファーのため。

セミナーやイベントのための会議やミーティングサービスを開発することは、ASEAN·リゾート&スパのほとんどの戦略目標の一つです。設備の整った会議室、イベントエリアごとに単一の顧客のニーズを満たすようにしている。これは、2時間未満ASEANゴルフ24でゴルフのラウンドをプレーするために素晴らしいことだ。どちらも成功したビジネスマンやASEANゴルフの24時間に。のストレスの多い一日の後にゴルフをプレイする時間がかかるゴルフ、あなたがリラックスして、豪華なボールスイングパスをあなたのエネルギーを取り戻します。

強烈な会議やミーティングの後、右アセアンリゾート&スパの中に私たちの最先端のサービスやユーティリティをお楽しみください。ローズ、菊、Folkleaves、赤ワイン、塩漬けジンジャー、泥風呂、ミルクバスを含む、ジャグジーの当社独自の多様なシステムを浴び、四季節のUV精製されたスイミングプールで自分自身を更新します。私たちのドライとウェットサウナルームで自分を落ち着かやベトナムで最大のスパ·コンプレックスの1に私達のプロのマッサージサービスでリラックス。会議の後、ワークショップでは、訪問者が右のASEAN·リゾート&スパの中に優れたサービスやユーティリティを楽しむことができ,強調した。

ASEANと、訪問者が唯一の合理的な期間内にゴルフをするだけでなく、リゾートの風景を通して伝統の味、装飾が施され、最も重要なのは、ASEAN·リゾート&スパのレストランで地元料理を感じることはありません。

ASEAN·リゾート&スパは、豪華なデラックスまたはデラックス。から豪華な現代性とベトナムの伝統を組み合わせた範囲でのご宿泊の訪問者の品種を提供しています、ASEANリゾート&スパは、週末のための魅力的な目的地、ご家族、お友達と一緒に時間を過ごすのに最適な場所です会議や重要な会議でもあなたの同僚Asean Resort
Source: dulichso.com