La Residencia Little Boutique Hotel & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

貿易風は海越えて、遠い国へと極東にそれらを運んだ。アジアのシルク貿易ルートと、今日のホイアンの一部によく知られたポートを - 彼らの長い骨の折れる旅はファイフォにおけるベトナムのほとりに終わった。
都合のホイアンに位置する、La Residencia Little Boutique Hotel有名な古都ホイアンとホイアン市場からわずか300メートルです。ダナン空港は30キロのドライブ内でアクセス可能である間、日本に覆われた橋は、600メートル先にあります。この新築のホテルでは、全域で無料Wi-Fi回線付きのモダンでエレガントな宿泊施設を提供しています。それは、屋内プール、設備の整ったジム、ビジネスセンターを併設しています。
ラ·レジデンシアホテル&スパは、ホアイ川のパノラマの景色やホイアンの古代都市、追加された静けさのため、中庭で、10レジデンシアスイートを含む50のスイートとスイートホテルは、38ジュニアスイートおよび2の接続をデザインした高級ブティックです。客室には、完全に防音対策が施された大理石で装飾Wi-Fiと機能浴室の上、インターネットに無料で接続を提供しますこの物語は、古いトランク内に残されていた未完成の日記から始まる。それは、彼女のポルトガル語の夫、アントニオでファイフォで彼女の幸せな生活を年代記、ベトナム女性、会場アンによって書かれました。1858年の戦争は悲劇的な最後に自分の人生をもたらしたので、日記は未完成です。the18th世紀の終わり頃、ポルトガル人は先ずに旅に彼の息子を取った。唯一コンパスローズに導かれて、彼らは冒険、幸運と愛を求めて出航しました。

ラ·レジデンシアホイアンの高級ブティックホテルでは、宿泊客は、スパで至福のマッサージを満喫できたり輸送やツアーの手配の支援のために24時間対応のフロントデスクにアプローチ。ランドリーと床屋サービスも利用できます。
チャンパ·コーストの静けさと魅力に落ち着い、アントニオは落ち着くとシルクロードの商人との取引業務を確立することを決めた。成功するために、彼は地元の文化や習慣を学ぶ必要があると知って、彼はネイティブ住民と友達になったし、勤勉が、失業者のためのジョブを作成した。彼の妻として、彼は彼が彼女の文化や習慣の複雑さをマスターガイド付き会場ホイアン、長い、黒い髪と慎重に誘惑的な目を持つ美しい若い女性を選択した。彼の優れたビジネス洞察力のおかげで、彼らの幸運を拡大し、互いのための彼らの情熱は強くなった。彼らは二つの別々の文明や文化に属しているが、お互いへの愛と尊敬は、すべての相違点との衝突を介して獲得した。したがって、それらはすべての賞賛と表彰されました。

事業の成長と拡大家族は、大きな建物を要求した。より多くの作業用ミシンやショールーム - 貿易は、お客さまのニーズのために大きなスペースを必要とした。彼らはまた、子供たちのために、より快適な生活四半期を提供するために必要。彼らが構築された美しい家の詳細は、それらの間であった情熱とロマンスの結合と一緒に会場アンの日記に記載された。戦争の怒りを生き延びたが、日記は素晴らしいの1まで、すべての家族のメンバーによって読み取られた、偉大な、孫を超える世紀後、それを所有した。

トーマスは日記で冒険、情熱、そしてロマンスの物語に触発されました。彼は、彼らの愛の巣を再作成することによって、彼の先祖の愛を尊重することを決めた。建物の新古典主義のポルトガル語のアーキテクチャは、このように二つの異なる文化のスタイルと伝統を融合、美しい建築材料とベトナムで生きて来ている。

「ラ·レジデンシアは、「彼らは快適さを体験し、アントニオとLieuはアンの情熱を感じることが自宅から離れて豪華でロマンチックな場所で、世界の旅行者を提供するために作成されている。La Residencia Hotel & Spa
Source: dulichso.com