こうやって見るとやはりフォグランプは、オレンジ色でダサい。
白くしたいなぁ~
そうだ、昔に525iをホワイト化した時のストックがあったなぁ~
大陸製ですが、これが8年近く壊れないで、いまだに現役で点いてました
からね~ 安い大陸製も侮れなくなってきましたね。
と言うことで、これを付ければいいや!と思い、早速320のバルブを調べ
てみるとこれがH8💦ストックはHB4.
しょうがないから、バルブだけ買おう。
ついでにワーニングキャンセラーも買ってと。
H8対応のバルブをかいました。
ストックのとは世代が違うので、ソケットの所に若干改良が必要ですが、
大したことはありません。
ワーニングキャンセラーですが、525iの時に買ったものだと思ったんです
が、似てるようで若干違うのですが、BMW用と書いてあったので大丈夫
でしょう。
チラつきも抑えてあるようだし。
丸印の4か所を外しました。
左側の3ヵ所でも大丈夫ですが、余裕を見て。
矢印のように、下側を両方から押しながら、下に引っ張ると外れます。
あとは、バルブを時計回りに回せばバルブが外れてきます。
仮接続してみました。
最初、点かなくてあせりましたが、青色のカプラーがHB4のためH8のカ
プラーと端子の位置が違うのでうまく差さらなかったんです。
何とか端子を曲げて差しましたが後日H8カプラーを買ってカプラーを直し
ましょう。
配線を結束バンドで束ねてと。
こんな感じです。
あれ~、写真では同じような色に見えますが、明らかに今度はヘッドライト
が、オレンジがかって見えます。
まぁ、そのうちヘッドライトも6000kにしようっと。
と言うことで、チラつきも無いし、チェックコントロールも異常なしだし、こ
れで、夜間も安全に走れます。