Nam Bo Boutique Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ナムボーブティックホテルでは、河川輸送の目と鼻の先で、右ニンキュー桟橋、カントーの中心に位置する全室スイートのホテルで、メコン川のパノラマビューを与える。ナムボーブティックホテルのコーナースイートは、距離で、雄大なカントー橋をメコン、桟橋、アンクルホーの彫像の彼らのパノラマビューであなたを気絶させるとします。古典的なナムB:Nam Bo Boutique Hotelはまた、あなた2つのレストランの選択肢を提供しています? 伝統的なベトナム料理、西洋料理、そしてブティックワイン&スピリッツ、市場風の料理のバランスのとれたパレットでグルメやグルマンに食料調達L'エスカル、屋根の上にあり、高級レストランとラウンジ、様々な働きをする。

コーナースイートへのアクセスが上昇し、右入口からのパノラマビューを提供します。豊かな色彩で、ダークウッドの床とカーテンが軽いブラッシュスチール家具とバランスしている。ナムボーブティックホテルの各リビングルームとベッドルームは、無線LANを介してインターネットにフラットスクリーン·テレビとアクセス権を持っている。唯一のジュニアスイートには、リラックスした雰囲気とくつろぎのスペースを提供し、クッションと木に低く設定リビングルームがあります。それはちょうど、リビングルームを変換することで、さらに2つの名までホストすることができる。
伝統的なベトナム料理と西洋料理各種を提供しています古典的なナムBO、およびグルメに食料調達L'エスカル、屋根の上にあり、高級レストランとラウンジ、:ナムボーブティックホテルはまた、あなた02レストランの選択肢を提供していますそしてブティックワイン&スピリッツ、市場風の料理のバランスのとれたパレットでグルマン ナムボーブティックホテルでは、河川輸送の目と鼻の先で、カントー右ニンキュー埠頭の中心に位置する全室スイートのホテルで、メコン川の全景を与えるもの。

ナムボーは滞在のための、または単にカクテルまたは罰金の食事のために、メコンデルタにおけるコールのあなたの理想的なポートです。

ナムボーブティックホテルuは、すべての河川輸送の目と鼻の先で、C?nのカントーで、桟橋?右ニンビンのKiの中心に位置する全室スイートのホテルで、メコン川のパノラマビューを与える。ナム·B?メコンデルタにおけるコールのあなたの理想的なポートは、滞在のための、または単にカクテルまたは罰金食事のために、である。

全てのスイートには、ビュー、独立したベッドルーム、専用バスルーム付きのリビングルームを持っている。各リビングルームは、高速LAN経由でインターネットにフラットスクリーン·テレビとアクセス権を持っている。各ベッドルームには無線LANを介してインターネットにフラットスクリーン·テレビとアクセス権を持っている。

唯一のジュニアスイート、#7は、リラックスした雰囲気とくつろぎのスペースを提供し、クッションと木に低く設定リビングルームがあります。それはちょうど、リビングルームを変換することで、さらに2つの名までホストすることができる。

四大きなメインスイートが用意されています。#3、#5、#6、#9。それぞれが事前通知の際に、あるいはだけではなく2用の場合、室内で食事するのに適したリビングルームとバーエリアがあります。スイート#6#7に合った接続し、快適に4、および最大6つのゲストをホストすることができます。そのダイニングエリアは、室内6用のダイニング手配するのに十分な大きさ。

コーナースイート、#4、#8は、メコン川の彼らのパノラマビュー、桟橋、アンクルホーと、距離で、雄大なカントー橋の彫像であなたを気絶されます。コーナースイートへのアクセスが上昇し、右入口からのパノラマビューを提供します。豊かな色彩で、ダークウッドの床とカーテンが軽いブラッシュスチール家具とバランスしている。ほとんどたかった。

地盤と建物の一階に位置し、ナムボーレストランでは、1990年代後半にカントーへの最初の外国人観光客を歓迎した古典的なナムBOの後継である。それは、温かい歓迎、サービスの規則性と多様なベトナム語だけでなく、西洋料理で評判を構築しました。

2010年に改装され、ナムボーブティックホテルは、お客様にビジネスや観光のためかどうかカントーで快適なご滞在をお約束します。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。そのような近い手の届くところにオングパゴダ、ホーチミン博物館、ニンキューワーフなど市内の主要観光スポットでは、ホテルに泊まった人はちょうどその場所を気に入るはずです。ナムボーブティックホテルの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。ホテルにご宿泊のお客様は、オンサイトで楽しむことができる公共エリア、バー/パブ、自転車レンタル、空港送迎、ベビーシッターのWi-Fiのような機能。ホテルの特徴7美しく整ったゲストルーム、ヘアドライヤー、コーヒー/ティーメーカー、冷蔵庫、インターネット回線などの各 - LAN(無料)、バルコニー/テラス。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。ナムボーブティックホテルにはリラックスして手間のかからない滞在を毎回提供し、カントーへの旅行者のためのスマートな選択である。

レストランを提供し、ナムボーブティックホテルは、カントーに位置しています。無料WiFiアクセスをご利用いただけます。ここで各部屋にはエアコン、ミニバー、シーティングエリアを提供します。電気ポットとの完全な、ダイニングエリアもダイニングテーブルを持っています。シャワーを搭載、専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスローブが付いています。あなたは部屋から街の景色を楽しむことができます。エクストラは、ソファ、デスク、セーフティボックスが含まれています。

ナムボーブティックホテルであなたは、24時間対応のフロントデスク、バーがあります。プロパティで提供されるその他の施設には、荷物置き場、アイロンサービス、ランドリー設備もご利用いただけます。ホテルはニンキュー桟橋から100メートル、カイ鳴った水上マーケットから6.2キロとカントー博物館から300メートルです。ラックザー空港は72キロの距離です。

都合のカントーに位置、ナムボーブティックホテルは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。市内中心部の興奮はわずか0.2キロです。休息とリラクゼーションの避難所、ホテルでは、まさにこのようなオングパゴダ、ホーチミン博物館、ニンキューワーフなど市内の多くの観光スポットからすぐそばの総リニューアルを提供します。

ナムボーブティックホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。全客室で無料Wi-Fiなどのトップクラスの施設の選択は、公共エリア、ルームサービス、24時間対応フロントデスク、Wi-Fiは、空港送迎は、ホテルで楽しむことができます。

さらに、すべての客室には快適さ、各種が備わっています。多くの客室にも、インターネットアクセスを提供 - 最も目の肥えたゲストを喜ばせるために無線、モーニングコール、禁煙ルーム、エアコン - ワイヤレス(無料)、インターネットアクセスを。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。訪問のどのような目的は、ナムボーブティックホテルは、カントーでの滞在に最適です。Nam Bo Boutique Hotel
Source: dulichso.com