Van Phat Riverside Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

私達のバンファットホテルの客室とスイートにご宿泊のお客様は、ベトナムの田舎のハウ川の横に新鮮な空気でリラックスしている 一時的に、ベトナムでカントー、あなたとあなたの家族は5分に位置し、ヴァンファット1ホテルに来て、日常生活の悩みの混乱を忘れることができ最高のホテルの一つは、市中心部から車で。

自然からの贈り物として、カントー市は涼しい気候、新鮮な空気、肥沃な土壌と広大な果樹園を所有して幸運です。私たちは、89の整った客室とスイートを提供しています。全客室には、液晶フラットスクリーンテレビを備えており、国際ケーブルテレビチャンネルの幅広い選択を提供している。ミニバー、セイフティボックス、紅茶とコーヒーのサービス標準的な設備である、とWi-Fi接続は館内全域でアクセス可能です。

カントー市のVan Phat Riverside Hotelは89の整ったモダンな客室とスイートを提供しています。全客室には、液晶フラットスクリーンテレビを備えており、国際ケーブルテレビチャンネルの幅広い選択を提供している。ミニバー、セイフティボックス、紅茶とコーヒーのサービス標準的な設備である、とWi-Fi接続は館内全域でアクセス可能です。私たちのスイートルームにご宿泊のお客様は、確実に目の肥えたビジネス旅行者が興味をする追加の利益を受けることができます。私たちのレストランや会議施設については、こちらをご覧ください。

ヴァンファット1ホテルは、カラスのハエなどのカントー市の約1キロの中心から非常に有利な位置に金の土地にあり、周りにカントー空港2キロにすることができます。あなたが探していることはカントーで便利な街に位置するホテルである場合は、ヴァンファット1ホテルどこよりも。街の興奮から4.5キロを設定し、この4つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。

ヴァンファットホテルは、レジャー旅行者のニーズに応えるために快適な施設の豪華装備数89の広々とした客室で、穏やかなハウ川のそばに位置して、700名を収容できる01の会議室は、会議のため近代的な設備を配置し、新しい人生シャトルを持つ、顧客セミナーフリート顧客。

ダイニングオプションの配列は、食品との活力と新鮮ための私たちの情熱を体現ヴァンファットホテル1であなたをお待ちしております。我々はベトナムからアジアへ、世界中の味と経験を提供として選択肢を提供するように設計され、私たちのレストランとバーは、食品や飲料の多様性の感謝を反映している。

私たちのメニューは、すべての好みや味覚に合わせておいしい味を提供して新鮮で健康的な地元の食材の感謝を反映している。

大規模なキャンパスとハウ川に位置し、ヴァンファットホテルは、会議やイベント施設の範囲を提供しています。 1000年名まで着席会議室が含まれています。 2多目的会議室だけでなく、内蔵のプロジェクター、スクリーンおよび無線インターネットアクセス3幹部会議室は、大型イベントへの小に適しています。もっと上、屋外プールサイドには、テイラーメイドカクテルやイベントのための代替選択肢を提供します。

あなたは私たちと結婚式を予約すると、全体の美しいホテルは、あなたの指先にある。あなたはホテルでは、あなたの大切な日の魔法の経験を作るために提供しているものを選択することができます。我々はまた、あなたのケーキ、メニュー、ワイン、花、テーブルディスプレイ、リネンのアドバイスを提供します。あなたの結婚式のために、我々は、最大700人のためのイベントを食料調達バンケットスペースの1000平方メッターを持っている。

New Quayの/リバーサイド、カントーに位置ヴァンファット1ホテルは、旅行者に人気の選択肢です。市内中心部からわずか2キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。このモダンなホテルは、カントーキー、カントースタジアム、カイケサン·マーケットなどの人気都市の観光スポットの近くにあります。ヴァンファット1ホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。当ホテルは、最も目の肥えたゲストを満足させるために、多数のオンサイト施設を提供しています。

ヴァンファット1ホテルは、89のベッドルームに家である。すべては、上品な内装で、多くはさえインターネット回線などの設備を提供 - 、ワイヤレス(無料)インターネットアクセス - ワイヤレス、禁煙ルーム、エアコン、ミニバー。あなただけのハードな一日の後にリラックスする方法を探しているフィットネス愛好家だかどうかは、あなたがそのようなホットタブ、フィットネスセンター、屋外プール、スパ、マッサージのようなトップクラスの娯楽施設によって楽しまれる。プロフェッショナルなサービスとヴァンファット1ホテルでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。

ヴァンファット1ホテルは、ファット·ホックパゴダからわずか1キロに位置し、ニンキューワーフへの無料シャトルサービスを提供している。それは、エレガントな宿泊施設、屋外スイミングプール、フィットネスセンターを併設しています。 Wi-Fiはビジネスセンターで無料で利用可能です。

ホテルでは、私のカーンテーマパーク、カントーAirportaから4キロから車で30分に位置しています。カントー駅、ビントゥイ古代の家は2キロ離れて位置していることができます。カイ鳴った水上マーケットは徒歩15分ボートで。

ヴァンファット1ホテルの客室には、完全にエアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、快適なシーティングエリアが備わっています。専用バスルームにはバスタブとシャワー設備を持っています。トイレが利用できます。

娯楽施設にはカラオケルーム、キッズクラブ、テニスコートなどがあります。滞在中はマッサージでやサウナでリラックスすることができます。

トゥイTaのレストランでは、西洋料理とアジア料理を提供しています。さわやかなドリンクを提供していますスナックバーもあります。ルームサービスも利用可能です。

ホテルの特徴
ヴァンファット1ホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを併設しています。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。この3つ星ホテルのビジネスアメニティには、24時間対応ビジネスセンター、会議室があります。ホテルでは、バー/ラウンジで、2軒のレストランが提供しています。毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。ロビーでは、多言語サービス、庭園、無料の新聞があります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストへのアクセス権を持っている。セルフパーキングは無料です。

ヴァンファット1ホテルの89室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。 32インチの液晶テレビは、ケーブルチャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、シャワー/浴槽、バスローブ、スリッパ、無料のバスアメニティがあります。その他のアメニティには、コーヒー/ティーメーカー、アイロン/アイロン台が含まれています。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。Van Phat 1 Hotel
Source: dulichso.com