Fortuneland Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

街の景色を望む客室には、エアコン、ヘアドライヤー、シャワー、無料バスアメニティが装備専用バスルームが備わっています。客室には薄型ケーブルテレビ、ワードローブ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。
Fortuneland Hotelは荷物置き場、新聞や無償のビジネスセンターの使用法を提供しています。ランドリーサービス、スパトリートメントには有料で利用できますしながら、ご宿泊のお客様は、レンタカーサービスや観光の手配のためのツアーデスクに近づくことができる。
社内フォーチュンレストランでは、午後09時まで午前6時30分の間においしいアジア料理や西洋料理を提供しています フォーチュンホテルには、屋外プール、ホットタブ、テニスコート、フィットネスセンターを併設しています。 24時間対応のフロントデスクを動作し、サイト上で全体の財産と無料の駐車場で無料のWiFi回線を提供しています。自転車の無料レンタルも利用できます。

中心部カントー市に位置し、ホテルは、アドホックパゴダ、ホーチミントゥイエンシェントハウスとカントー駅ファットする2キロ以内です。有名なカイ鳴った水上マーケットは車で30分のクルーズに乗っている間カントー国際空港は、わずか4キロですビュッフェ式朝食を毎日提供しています、ルームサービスのオプションが利用可能です。

フォーチュンホテルは部屋によってカントー最大のホテルと考えられている現在では171の客室には、があります。カントー市のカイケサン·マーケットエリア - フォーチュンホテルは、トラン·ヴァン·Kheoに位置しています。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。フォーチュンホテルは、カントー橋、東南アジア最大の斜張橋のすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。

カントー市の観光、レストラン、文化圏ではよく置かれ、フォーチュンホテルカントーは、あなたの忙しい日から休憩を取るために最も資するスポットを提供しています。わずか1.5キロ、それは通常は空港に到達するために約20分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎていません。そのようなカントースタジアム、カントーキー、近くに手の届くところにカントーウォーターパークなど市内の主要観光スポットでは、ホテルに泊まった人はちょうどその場所を気に入るはずです。

ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、フォーチュンホテルカントーは、ご滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するためにミーティング施設、ドライクリーニング、ルームサービス、セーフティーボックス、障害者設備を提供しています。
フォーチュンホテルカントーは171のベッドルームに家である。すべては、上品な内装が施され、多くはさえバスローブ、机、インターネットのような快適さを提供 - 無線、シャワーと浴槽は別、エアコンが。ホテルでは、マッサージ、屋外プール、サウナ、フィットネスセンター、サンルーム、あなたが街でアクション満載の一日を過ごした後に役立つなど、素晴らしい施設を提供しています。理想的なロケーションと一致するように施設のある、フォーチュンホテルカントーは、多くの点でスポットを打つ。

フォーチュンホテルは部屋によってカントー最大のホテルと考えられている現在では171の客室には、があります。カントー市のカイケサン·マーケットエリア - フォーチュンホテルは、トラン·ヴァン·Kheoに位置しています。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。フォーチュンホテルは、カントー橋、東南アジア最大の斜張橋のすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。

私たちの最近改装された客室の膨大な豪華さと快適さにふける。広々としたバスルーム、高架ベッド、ブロードバンドインターネットアクセス、より多くを搭載し、ヴァンファットホテルは、カントーの総リラックスの宿泊施設には本当に特別なご滞在の経験を持つ各ゲストを提供しています。プライバシーと快適さの追加の次元を希望の方は、私たちのフォーチュンスイートを選択することができます。

私たちのレストラン
ご宿泊のお客様は、朝食、ランチ、ディナーを緩和し、軽食用またはレジャーで私達を結合するときに、現代的な広々とした、居心地の良い雰囲気で歓迎感じになります。毎日のシェフスペシャルと定期的に更新し、メニューに新鮮な地元養殖食材を取り入れた、おいしいグローバル風の料理を食べて健康的な各種メニューの残高。

私たちの会議
大きな窓、自然光と12階に位置しています。これは、オンデマンドでの技術サポートと一緒に最先端の設備を提供しています。

私たちのウェディング
初期の2014年の、フォーチュンホテルは、各700名様までの容量を持つ結婚式や会議のための4つの会議ホールをオープンする予定です。

ホテルの特徴
フォーチュンホテルには、フルサービススパ、屋外プール、フィットネスセンターを併設しています。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。この3つ星のホテルでは、24時間対応ビジネスセンター、会議室などのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。このビジネス向けホテルの施設内には、レストランとバー/ラウンジがあります。無料の朝食を利用できます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。ランドリー設備、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング/ランドリーサービスもご利用いただけます。セルフパーキングは無料です。このホテルは全館禁煙です。

フォーチュンホテルでは、171室ある客室には、ミニバー、室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。 32インチの液晶テレビは、ケーブルチャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、レインフォールシャワーヘッド、バスローブ、スリッパ、無料のバスアメニティを完備した浴槽またはシャワーがあります。室内でコーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターが用意されています。就寝用ベッドメイクサービスは毎晩ごご利用いただけます。Fortuneland Hotel
Source: dulichso.com