Aclass Opera Cruise | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

カヤック、釣り、シュノーケリング - ご宿泊のお客様は、のようなウォーターアクティビティを満喫できます。

クルーズは、ハロンマーケットから車で15分ですトゥアンチャウ桟橋、ご宿泊のお客様に搭乗します。ハイフォン国内空港は有料で利用できる空港シャトルサービスと75キロの距離です。

地元料理と各国の様々な料理は、ボード上でサンプリングすることができます。ワインやカクテルバーで利用できます 近代的な設備が東洋の家具のブレンドを包含し、Aclass in Hotels in Ha Longは伝統的なマッサージトリートメント、広々としたサンデッキ、ボード上のライブラリを提供しています。無料の有線インターネットが公共エリアで利用可能です。
AClassはOperaのエアコン付きのキャビンは、美しい海の景色に出て開く木製家具、ミニバー、窓が備わっています。専用バスルームにはシャワー、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。24時間対応のフロントデスクでは、ランドリーサービス、ルームサービスを支援させていただきます

2009年に建てられ、AClassはオペラクルーズは両方の長所を提供しています洗練された近代的な設備と快適さとペア豪華な、伝統的なスタイリング!ハロンAClassはOperaはアジア伝統のインテリアで設計3デッキを備えています。ボートはロマンチックな木製建具、素晴らしい景色を最大限に活用するには、Windowsの多数の、そしてあなたのリラクゼーションのための壮大なアッパーデッキを誇っています。

AClassはオペラクルーズは、伝統的な東洋のスタイルのボートに乗ってオンリーワンexpenrienceを提供しています。私たちのクルーはあなたの旅の長さをthroughtファーストクラスのサービスを提供します。それはあなたの休暇は本当にユニークで忘れられない経験になる作るのです。

クルーズライナーは21広々としたキャビン、プライベートで豪華な設備のフル専用バスルーム、大きなサンデッキ、エレガントなダイニングルーム、ラウンジバー、美容スパ、マッサージ、カヤック、エキサイティングなエンターテイメントが含まれています。魅惑的な経験が保証されてAClassはオペラクルーズ会

転送バスは8Eファングー​​ラオ通りから8:00 AMにハ​​ノイを出発し、ホアンキエム、ハノイ、ボート乗船がトゥアンチャウアイランド港の11:30から開始しますのでご注意ください。滞在中は、ホテル名を提供するために必要とされる

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、すべての乗客のためのビザの有効期限の日付で必要とされていることに注意してください。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。

すべての包括的なパッケージには、昼食時に開始され、出発日の朝食後に終了しますと、含まれています。
- A / Cとの完全な内装の豪華なエンスイートキャビン、お湯
- ボード上のすべての食事(02パック、01夕食、01朝食)
- キャビンでの無料02ボトルの水
- 無料の朝の紅茶とコーヒー - ウェルカムドリンク
- 料理のデモンストレーション
- エントランスや観光手数料
- カヤック
- ローカル漕ぎボート
- 釣り道具、映画、エキサイティングなゲーム
- 英語を話すガイド
- シャトルバス(往復)
- 果物と地元のワインパーティー
- 無料のインターネットアクセス
- オンボード保険とサービス料

このハロンクルーズ船の施設内には、レストランとバー/ラウンジがあります。無料のbreakfast.Complimentaryの無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけ提供しています。ロビー、24時間対応ルームサービス、セーフティボックス(フロントデスク内)での無料新聞サービスもご利用いただけます。ハロンAClassはオペラクルーズの21室あるエアコン付き客室には、室内金庫があります。バスルームには、バスローブ、ビデ、スリッパ、andcomplimentaryのバスアメニティがあります。その他のアメニティには、室内でのマッサージ、ヘアドライヤーがあります。

AClassはクルーズで世界的に有名なハロン湾の穏やかな魔法を体験してください。伝統的でエレガントなスタイルで建てボート。
12広々としたキャビン、上品な内装、そのトップサイドバー、グルメレストラン、新鮮な空気でリラックスしたサンデッキ、は言うまでもなく、サービスの異常なレベルでは、ハロンAClassはクルーズは、スタイルでサービス提供しています。

AClassはオペラクルーズは、21広々としたキャビンを提供しています、各キャビンは、滞在中に湾の最高のビューを提供する完全な標準的な設備と大きな窓が装備されている。クルーズは慎重に最高の価値を引き出し、すべての施設とサービスを中に感知するように設計されました。特別な巡航ルートでは、白​​火ロングベイへの旅はあなたに美しいチトフビーチと宋メーソット(サプライズ)洞窟での様々なレジャー活動との特別な走行体験を提供することを約束。