Galaxy Premium Cruises | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

クルーズの宿泊施設を慎重に各部屋のコーヒー/ティーメーカー、ミニバー、シャワー、エアコン付きの快適さと便利さの最高度に任命されました。クルーズのウォータースポーツ、プライベートビーチ、マッサージトリートメントはリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに理想的な場所です 楽しさとリラクゼーションのための理想的な、Galaxy Premium Cruisesはハロンのホンガイポートエリアに位置しています。クルーズは、市内中心部から25キロに位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。クルーズは、ホンガイポート、ハンディン洞窟、Gieng五井洞窟のすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。クルーズ、お客様に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、ギャラクシープレミアムクルーズはあなたの滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。この素晴らしい内施設が、宿泊客は、ファミリールーム、レストラン、セーフティーボックス、コンシェルジュが駐車場を楽しむことができますギャラクシープレミアムクルーズはハロンでの品質の宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

2011年の5月発足、ハロンギャラクシークルーズは、9豪華なキャビンを持つ伝統的なベトナムのクルーズだけでなく、「降順ドラゴンズの湾」の壮観な風景を体験しながら楽しむことが活動の刺激的な配列に応じて建設されました。
SHIPの事実
進水:2011の月
キャビン:9デラックスキャビン
タイプ:伝統的な木製のジャンク
長さ:39.5メートル
幅:8.1メートル
巡航速度:時間当たり12海里ノット。
クルー:12

ベトナムの伝統的な木製のジャンク、ギャラクシープレミアムクルーズはハロン湾の景色、専用バスルームを誇る、エアコン付きの客室とスイートを提供しています。クルーズは、無料のカヤックや釣り機器を提供し、ボード上のすべての食事を提供しています。

ギャラクシープレミアムクルーズはハロンマーケットから1キロであるハロンでホンガイ港から出発します。ジョージアチェ·アイランドは、30分のボートはすぐです。ハノイ国際空港はハロン湾から約180キロです。

各客室とスイートには、木製の床、ワードローブが付属しています。専用バスルームにはシャワー、ヘアドライヤーが含まれています。無料のボトル入り飲料水、生活ベストが用意されています。

ボード上のゲストのための活動は、洞窟へのツアー、洞窟、ビーチ、漁村があります。ご宿泊のお客様は、映画やゲームを楽しんだり、彼らの旅の間、調理実演を見ることができます。無料太極拳の練習は毎朝行われている。マッサージサービスは追加料金で利用できます。セットメニューからなる朝食、ランチ、ディナーを提供しています。社内バーはフレッシュジュース、カクテルやワイン各種を提供しています。Galaxy Premium Cruises
Source: dulichso.com