Luxury White Dolphin Cruise | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

世界遺産部位特異ハロン湾の際に家の暖かい感じです。ホワイトドルフィンの非の打ちどころのない基準は、あなたの航海の細部にまで適用されます。ラグジュアリーホワイトドルフィンクルーズ、現代的な快適さと古典的な美しさを兼ね備え新しい木製ボート。長さは38メートル(125フィート)、10豪華なキャビン(04スイートのキャビンと06デラックスキャビン)を測定し、カスタム設計されたヨットはエレガントなレストラン、二つのバーを収容する3のデッキを備えています。広々としたデザイン、アジアの内装の乗客は本当にリラックスしてハロン湾の壮大な景色を楽しむことができます。ラグジュアリーホワイトドルフィンクルーズは、プロフェッショナルでフレンドリーなスタッフが豪華なサービスを提供しています...すべてはあなたのハロン湾の休日の喜びのためである。

地上200平方メートル、第三の甲板上の排他的な食事の経験のためのバーを再生します。トップデッキは日差しの中で長引くと「ムーンライトバー」の存在の恩恵を受けながら、パノラマビューでハロン湾の素晴らしい美しさを発見楽しむのに最適な場所、ハロン湾でこのように有望忘れられないし、完全にリラックスした瞬間となって。

スイートキャビンは二階にあります。それはあなたがより良いビューをお楽しみいただけますバルコニー付きの広々とした客室に、設計された、専用の大理石のバスルーム、大きな豪華な規格、木製の装飾、大きな窓、に取り付けられている あなたは、あなたの休日のための本当に優れたサービスプロバイダー帆を求めているか、特別な記念日を祝うか、美しさ世界自然遺産を模索している?確かに、ホワイトドルフィンクルーズはあなたのための完璧な遠足になります!
豪華10キャビンで設計され、 Luxury White Dolphin Cruiseは快適さと洗練を求めているクライアントを喜ばせるために望んでいる。壮大なブルーのビューを利用するために、ホワイトドルフィンのオープンプランの申し出お客様より多くのスペース。それは、星の完全な巨大なハロン湾の空の下であなたの夕食のためのそのようなロマンチックな領域です。ハロンと白火ロングベイの風景の各ビューには、豪華な隠れ家を提供しています。各パブリックスペースは、親密なまだ魅力的であるデラックスキャビンは設計されており、豪華な規格、木製の装飾、大きな窓、専用バスルームに取り付けられた、一階にある。私たちのダイニングルームは、その最高の状態でベトナム料理を楽しみながら、湾の美しさで取る、そこから大パノラマの窓で、快適で豪華さとロマンチックな環境を提供しています。居心地の良いバーは、食前酒、スピリッツ、カクテル、ビール、世界中から上質なワインの選択の選択を提供しています。

10年以上の経験ハロン湾の穏やかな海に関する国際ゲストをホストしている、私たちは、 "ホワイトドルフィンクルーズ「ハロン湾でクルージング贅沢のための新しい標準木製のボートを設定しています。現代的で豪華なキャビンと設備を、昔ながらの伝統的なスタイルで設計されたホワイトドルフィンクルーズ。ホワイトドルフィンクルーズ、現代的な快適さと古典的な美しさを兼ね備え新しい木製ボート。

長さは38メートル(125フィート)、10豪華なキャビン、カスタムデザインのヨットの特徴エレガントなレストラン、2つのバー、小さなライブラリを収容する3のデッキを測定し、2011年に建てられた。そんなに空間では、乗客が本当にリラックスして湾の壮大な景色を楽しむことができます。
その黄金の帆、洗練された木工品や洗練された、アジアのインテリアでは、ホワイトドルフィンクルーズはリラックスした優雅さの忘れられない雰囲気を提供しています。

価格は転送バスが含まれていませんのでご注意ください。バスはストリート、ホアンキエム地区、ハノイ、ボート乗船がハロン湾港または6Aル·タン·トン·ストリートで午前12時から始まり、ハロン市必ず第二FLR第47号ハングから8:00 AMにハ​​ノイを出発。ご宿泊のお客様は、ピックアップサービスのために事前にハノイとハロン少なくとも48時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供するために必要とされる。詳細については、クルーズにお問い合わせください。

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、すべての乗客のためのビザの有効期限の日付で必要とされていることを通知してください。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。

すべての包括的なパッケージには、昼食時に開始され、出発日の朝食後に終了しますと、含まれています。
- ウェルカムドリンク
- ハロン湾入場料や観光料
- エアコン、エンスイートキャビン
- 旅程として昼食、夕食、朝食
- アフタヌーンティーブレイク
- ボード上の保険(利用条件が適用されます)
- 英語を話すガイド

ホンガイワーフに位置し、ホワイトドルフィンクルーズは24時間営業のレストランやスナックバーを併設しています。食事と宿泊のほかに、レート​​もカヤック、観光入場料、英語を話すガイドが含まれています。海の景色を望む、クルーズ乗船の客室には、ワードローブ、シャワー設備、バスアメニティ、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。タオルが含まれています。

ご宿泊のお客様は、そのような水泳、釣り、太極拳、または料理教室などのアクティビティを楽しむことができます。あるいは、それらは単に視野に取る、またはそれらのカメラの絵のように美しい瞬間をキャプチャすることができます。

クルーズは、トゥアンチャウ島から約16キロとカットバ国立公園から30キロです。Luxury White Dolphin Cruise
Source: dulichso.com