Nam Cuong Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

そして、すべての中心に彼らの優しい、思いやりとプロの方法は、すべてのゲストが心から歓迎のおもてなしを感じさせ、それらの思い出に残る経験を滞在させることを確実に私たちの従業員が、ある。ナムクオンホテルハイズオンは最高の4つ星ホテルです。

屋外スイミングプール、24時間営業のレストランをナムクオンは、ナムクオンハイズオンホテルは、終日無料のインターネット回線とエアコン付きの客室を提供しています。 25階のバーでは、市街のパノラマビューを提供します。ナムクオンハイの客室にはテレビ、ミニバーを完備しています。専用バスルームにはシャワーとバスアメニティが付いています。ご宿泊のお客様はジャグジーでリラックスしたり、マッサージや美容トリートメントで自分を甘やかすことができますNam Cuong Hotelは便利ハイズオン、真に国際4つ星ホテルの街に、ハノイからわずか1時間のドライブ、位置しています。厳しい旅行者のニーズに食料調達する、すべての現代の快適さと設備で、181の客室、スイート、アパートメントと25階建てライジング。スイミングプール、ゴルフ練習場、完全にテニスコートが整ったジム、エアロビクスルーム、サウナ、マッサージ、ジャグジー、ビリヤード、ダーツ、その他のレクリエーション施設などのレジャー施設のホストは、身体、魂と心のために必要なリラクゼーションと若返りを提供します。西洋、アジアや日本のかを様々なレストラン、ラウンジ、バーは、おいしい料理を提供します。ガラディナーのために快適に800人の座席のボールルームなどのモダンな会議室や施設は、ハイズオン、ナムクオンホテルで、この最新のランドマークで、ビジネスや社会活動に対応していますいくつかの活性エンターテイメント、ジムクラス、テニスコート、プールビリヤードのために利用可能です。 、ベトナムのアジアとヨーロッパの料理はレストランガーデンビューで、昼と夜を楽しむことができます。ドリンク付きのラウンジには、いくつかのバーがあります。ナムクオンハイズオンホテルはハノイから車で1.5時間です。ノイバイ国際空港は車で2時間の距離です。

都合のハイズオン、真に国際4つ星ホテルの街に、ハノイからわずか1時間のドライブ、位置しています。厳しい旅行者のニーズに食料調達する、すべての現代の快適さと設備で、181の客室、スイート、アパートメントと25階建てライジング。

スイミングプール、ゴルフ練習場、完全にテニスコートが整ったジム、エアロビクスルーム、サウナ、マッサージ、ジャグジー、ビリヤード、ダーツ、その他のレクリエーション施設などのレジャー施設のホストは、身体、魂と心のために必要なリラクゼーションと若返りを提供します。西洋、アジアや日本のかを様々なレストラン、ラウンジ、バーは、おいしい料理を提供します。ガラディナーのために快適に800人の座席のボールルームなどのモダンな会議室や施設は、ハイズオン、ナムクオンホテルで、この最新のランドマークで、ビジネスや社会活動に対応しています。そして、すべての中心に彼らの優しい、思いやりとプロの方法は、すべてのゲストが心から歓迎のおもてなしを感じさせ、それらの思い出に残る経験を滞在させることを確実に私たちの従業員がhttp://www.hotels-in-vietnam.com/hotels_haiduong.html">Nam Cuong Hotel
Source: dulichso.com