Saigon Phu Yen Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

それは、東洋の建築の大きな影響を持つ10階建てのホテルです。サイゴンフー円のホテルは、プー円であなたの貴重​​な時間の間に滞在したことができ、ベトナムで最も便利で快適なホテルのひとつです。また、モダンで豪華な部屋の家具だけでなく、ホテルのスタッフの暖かさと歓迎する際、ベトナムの休日やビジネス上のあなたは決して忘れないでしょうSaigon Phu Yen Hotelリットルは美しい街​​プー円の中心部に位置しています。それは、東洋の建築の大きな影響を持つ10階建てのホテルです。空港やショッピングセンターに近づいの便利なロケーションのおかげで、サイゴンフー円ホテルは、トゥイホア市のあなたの貴重​​な時間の間に滞在したことができ、ベトナムで最も便利で快適なホテルのひとつです。また、モダンで豪華な部屋の家具だけでなく、ホテルのスタッフの暖かさと歓迎する際、ベトナムの休日やビジネス上のあなたは決して忘れないでしょう。

サイゴンフー円ホテルはトゥイホア市の中心部に位置していますご宿泊のお客様は、ビジネス施設が一つの大きな会議室、2室の会議室があり、隣接したプールバーと屋外プールで涼むことができます。ホテルのレストランでは、リーズナブルな価格で、特に地元の食べ物を両方アジア料理、西洋料理を務めた。私たちのよく訓練されたとenthusiaticスタッフはサイゴンフー円であなたの時間が忘れられないように約束します。
無料のWiFiとレストランを併設する、サイゴンフー円がトゥイホアに宿泊施設を提供しています。ホテルには専用屋外プール、海の景色があり、バーではドリンクを楽しめます。

各客室にはケーブルチャンネル付きテレビが備わっています。あなたは忙しい一日の後でリラックスするために一部の客室にはシーティングエリアが備わっています。一部の客室からは、川または市街の景色を眺めることができます。客室は提供バスローブとスリッパ、バスタブ、シャワー付きの専用バスルームが備わっています。24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュサービス、ドライクリーニングサービス、ギフトショップは、プロパティである。最寄りの空港はトゥイホア空港、サイゴンフー円から5キロです。Saigon Phu Yen Hotel
Source: dulichso.com