Song Hong Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Song Hong Hotelラムの息子、チック息子、ビン円市にある観光リゾート、Vacの湖に囲まれたビンフック、ベトナム、この要因がソング香港ホテル&リゾートは、オープンエアの空間でユニークな4つ星ホテル&リゾートであることになり、自然の風景と地域の他のホテルで利用できない条件。ビンフックでユニークな4つ星ホテルなので、ちょうどノイバイ国際空港とハノイ首都から離れキロ。それはちょうど歓迎し、私たちの専門的、親切なスタッフ、優れたサービスによって提供されるために得るためにあなたの時間がかかる..

58規格、40 deluxesと2スイートが存在するの正方形100室のゲストルームに搭載し、約6000 mettersのエリアに位置し、我々はダブルシングル、ツインからのすべての部屋のカテゴリーは、グループからの様々な要求を満たすために三倍にする必要があります。 Vacの湖とロマンチックに緑の庭園を一望している私たちの部屋自身の大半は、ソング香港のホテルは深く、伝統的な東洋と現代西欧ベアリング私たちの誰にも負けない調和のとれたアーキテクチャにより、バック、自然と多くのにあなたをもたらすでしょう。
ソング香港のホテルで、あなたは、快適で、よくヨーロッパスタイルの家具のゲストルームを装備した素晴らしい、豪華なホテルのロビーを感じることができる。ソンホンホテルでの私たちの行き届いたプロフェッショナルなサービスアテンダントは再びサービス品質で私たちの優先順位を再確認します。豪華で近代的な建物の横に、我々はまだあなたに忘れられない快適な感情を与える小さなアイテムでオリエンタルなスタイルの建築残る。Mordernホテルとオープンエアの自然の中でベトナムの古い、伝統的なスタイルの赤いタイルによって私達のレストランの屋根で様々な食品&飲料オプションを使用すると、緑の竹の長い行を見つけることができる平和な国側に戻ってあなたをもたらすでしょうの表面で反射undiscribered気持ちで新鮮な青のVAC湖。
追加では、ソング香港ホテルアンドリゾートに滞在、あなたは私たちのきれいな、近代的なスイミングプールと04の国際標準のテニスコートを無料で利用できます。また現代のカラオケルーム、マッサージ&サウナ、コーヒーバーとの娯楽施設には、長いハードスポーツゲームや日常の忙しい生活の後に自分自身だけでなく、素晴らしいリラクゼーションをリフレッシュするのに役立ちます。

美しい庭園の景色とおいしいでヨーロッパアジア料理と人工の丘の真ん中に位置して私たちの1000年メッター平方レストランの複合体は、1000年名様まで収容可能なイベントのための多目的な場所です。当社の経験豊富なプロの料理人も、最も不安な進行中のクライアントを満足させます。

特に、我々は観光ホテルやリゾートを行う木ソング香港で25~1000の代表からグループサイズの需要を満たすために柔軟な部門とマルチ機能のコンベンションセンターを持っている。コンベンションセンターは、よく私たちの高品質な会議サービスを保証するために近代的なオーディオ/ビデオ/照明システムが装備されています。これは、会議、会議、パーティー、重要な生涯のイベントを開催するのに理想的な場所です。

ソング香港でからは、ほとんどの専門家、もてなしのスタッフによって提供され、新鮮な自然の中で自分自身を入れて、あなたの快適な滞在を楽しんで。これらの要因は、あなたのストレスや多忙な生活の中で高圧と仕事だけでなく、騒々しいとほこりの多い都市を軽減するのに役立ちます。ソングホン木ドホテル&リゾートは、旅行者、家族、法人顧客およびMICEグループのための理想的な場所です。
私たちは、ビンPhuc-ベトナムであなたを歓迎を楽しみにしています!
ソングホン木ドホテル&リゾートの管理ボード。Song Hong Hotel
Source: dulichso.com