満月メッセージ 07/28 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

☆京都鑑定会 予約受付中→こちら

 

28日の5時20分頃、満月となります。

サビアンシンボルは、若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会が見られるというもの。

 

多少心得のある人が見れば一目瞭然ですが、このチャートはきわめて危険度の高いものです。

すでにこの効果は現れていて、ギリシアの大規模な山火事は、このチャートが暗示するものの一つだと思われます。

今世紀になって欧州で発生したものとしては、最悪のものだそうです。

 

 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

 

実際、火星が非常に際立っていて、天王星とのハードアスペクトも明瞭すぎるポイントで満月になっています。

また、この満月チャートは地震や災害にも関連が強く、ラオスのダム決壊などにも関連していると思われます。

火だけではないということです。

 

地震や災害に関しては、この満月から数日間は要注意で、そしてそのまま次の日食である新月へつながります。

日本でもまだ警戒が必要です。

 

 

◇メッセージ

 

恐れるな。

ためらうな。

 

ここでそなたの肝を見せよ。

 

力を使え。

頭を使え。

決断しなさい。

行動しなさい。

 

そなたが何を為そうとも。

そなた一人ではない。

 

そなたの後ろには、大勢の援助者がいる。

目に見えぬ助力がある。

 

独りではないぞ。

それを信ぜよ。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。