久しぶりにエネルギーの流れについて、現段階で私に見えている様子をお伝えします。

 

今の流れが、来月あたりに大きく変わるのではないかと思います。急激に、というよりは徐々にベクトルが変わる感じで、きっと多くの方が「変化」を感じる、それもひとつステージを上がるように感じられるのではないかなと予想します。

 

ヴィジョン的には、エネルギーがらせん状にまわるのですが、ちょうど川が合流するときのように、いくつもの支流が6月中旬あたりから集まり始め、幅広く、深くなりましたが、大きくなったために流れは緩やかになったのが7月あたり、それが大きく緩やかなカーブに差し掛かる直前でぎゅっと押し縮められたのがこの8月、という感じです。

 

支流が集まるときとか、カーブ前あたりでぐぐっと押し出されるような感じもあるので、ちょうどそういう時期に、ここまで滞っていた問題やら心配事なども終結して、カーブを曲がるあたりから「解決」「話し合い」「結果発表」などに向かうのではないかな? と思います。ここでは何か新しい体験、というよりは、これまでの積み重ねを披露するとか成果が現れるとかそんな「成長」になるんじゃないかなという気がします。

 

6月中旬から7月はじめにかけて、具体的になにか問題に直面したとか、精神的に激しく落ち込んだりするようなことがあった、という人は多いのじゃないかな? と思いますがいかがでしょうか? 7月中旬頃から穏やかになったところをみると、それが「調整期」だったり、いま一度自分を見つめる時期だったのではないかと思います。

 

8月8日の記事で、エネルギーが重いというようなことを書いてますが、多分カーブ前でぎゅっとエネルギーが凝縮した時期なのではないかな? そこから今にいたるまでは、すべての準備を終える最終段階、という気がします。旅行前に荷物の点検をする、とか、試合前にふくらはぎにテープを巻く、とかそんなイメージです。つまり、それまでに計画だとか練習だとかは終わらせていて、さあ、そろそろステージに上るぞという段階ですね。

 

ちょっとわかりづらい説明ですみません。

 

カーブすることで、エネルギーの方向が変わっていくのですが、それが変化としてたくさんの人に現れるんじゃないかなと。もちろんこれまでの生き方が試されるポイントでもあって、今のままを望む人は少し苦しい思いをするかもしれないし、大きく成長したい人は背中を押してもらえるチャンスになるのではないかと感じています。

 

カーブの後のようすがまだはっきりわかりませんが、多分時間をかけて(年末あたりまで)徐々に、だけれど大きく変化していく、その変化の過程は自分で気付かないほどの小さな変化だけど、年末あたりに自分が今とはがらっと変わっているのを感じる人もいるくらいの、「大きな変化」になっている、そんな気がします。

 

というのは、現在の地球と年末あたりの地球の様子ががらっと変わっている感じがするからです。表面的に、ではなく、構成するすべてが、いってみれば地球の細胞がすべて入れ替わったような感じに見えます。なので、当然そこに住む人間も、変化を体験すると思うのですね。

 

ここで大事なのは、変化後の自分の状態をしっかりイメージしておくこと。望む環境、姿の自分をありありとイメージしておくと、そこに向かって現実が動き出す。エネルギーの動きがそれを今までになく手助けしてくれるのが、この先9月あたりから年末頃にかけてではないかなと。

 

今後またもう少し具体的に感じるものが出てきたら、ご報告しますね。あくまでも、私に見えているヴィジョンと感覚でお話ししてますので、なんの保証もありませんが、みなさんもご自分の感覚を研ぎ澄ませて感じてみてください。

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ! 私は……本日夜勤です♪ 行ってまいります。

 

With Love xoxoxo

May

 

 


にほんブログ村

↑ 少しでも多くのツインさんに読んでいただきたいと思い、ランキングに参加しています。ご協力ありがとうございます!