DNAから見た帰化人 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

アメリカとドイツの研究室で朝鮮人のDNAを分析しています。驚いたことがあります。なんと朝鮮人のDNAは邪悪なのでしょう。「人間とも言えない遺伝子が存在している」と発表したのです。何故かと言うと、アメリカにおいて犯罪が一番多いのは朝鮮人です。レイプ・人殺し・銃乱射、etc・・・。

「何故、朝鮮人はこんなに犯罪が多いのだろうか?」ということが、DNAを解明しようとした最初の動機です。これは世界各国とも同じです。今は遺伝子学がそうとう進歩しているので、わかってしまうのです。

「強姦していません」と朝鮮人が言ってもDNAを調べると、朝鮮人の精子がでてきてしまうのです。これで終わりです。遺伝子学の向上により犯人のDNAがわかってしまい、もう逃げられないのです。

この結果、どうしてこのような凶悪犯罪者が多いのかと研究した結果、6万3千の人間にない、人もどきの遺伝子が発見されたのです。「人類とは違う」と言われています。人間の持つ遺伝子とは違うのです。ドイツの研究者は、「そのゲノムは発表できない」と言うくらい悪い遺伝子です。ただ一つ言えることは、長年にわたり近親相姦を繰り返してきた結果できてきた劣悪な遺伝子だとわかったのです。

朝鮮人と日本人は全く違うのです。今までは「住む地域により人間は変わっていく」と考えられていました。牧口常三郎の人生地理学や、学校で習う人文地理学などでは、「砂漠に住むとこうなる」、「森林に住むとこうなる」、「海辺に住むとこうなるというように、その地域が人間を変えていくのだと考えられていたのです。

「日本に生まれれば日本人、朝鮮に生まれれば朝鮮人。中身は変わらないのだ。地域によって多少変わっていく」という考えでしたが、遺伝子学の進歩により、違うということがわかったのです。

朝鮮人が日本に来て帰化しても、何代経ってもこのDNAは変わらないのです。まして、男子にしか伝わらないP染色体は変わらないのです。親から子へ、子から孫へ、孫からひ孫へと、ずっと伝わっていくので変わらないのです。

古代、日本に来ていた朝鮮人は、DNAを調べると邪悪な遺伝子はもっていないのです。それは、何を物語るのかというと、古代の朝鮮半島に居たのは倭人だったということがわかるのです。倭人が百済・新羅・高句麗という国を造ったのです。現在の朝鮮人はいなかったのです。日本人が朝鮮半島に国を造ったのです。

それが「本国に引き上げます」と日本に引き揚げてきたのです。遺伝子は倭人です。その帰化人は何も問題は起きていないのです。

今朝鮮半島にいる朝鮮人は倭人が帰った後に、エベンキ人・女真族・韃靼・漢民族の一部が朝鮮半島に攻めてきて、荒らして残っていた百済・新羅・高句麗の人間を皆殺しにして、“背乗り”と言い、自分たちがその民族に成り代わったのです。

倭人を追い払い百済の国を背乗りして、自分たちが「百済人だ」と言うのです。新羅の国も背乗りしたのです。本当は新羅人ではなく、エベンキ人です。エベンキ人がいつの頃からか、「新羅人」、「百済人」、「高句麗人」と言ったのです。

朝鮮半島は二重構造があるのです。まず、5千年頃、縄文人が朝鮮半島にわたり、開墾して国を造り、前方後円墳を造ったのです。現在72基の前方後円墳が朝鮮半島に残っていますが、それが倭人が治めた証拠です。それが第一次の人間です。

その後、北方からエベンキ人がどんどん侵入してきて反乱が起こり、「こんな土地は嫌だ。日本に帰ろう」と言って帰ってきたのが帰化人です。血液の流れは日本人と一緒です。その後にエベンキ人が朝鮮半島に侵入してきて、残った倭人を皆殺しにして、「俺たちが新羅人だ」、「百済人だ」、「高麗人だ」と言って、「朝鮮人だ」と言いだしたのです。

今ある朝鮮の村に行くと、必ずトーテムポールがあります。村の入り口には「天下大将軍」と書いてあり、村の裏口には「地下女将軍」と書いてあるのです。木を立てて、鳥のトーテムポールを置いているのです。これはエベンキの習俗です。

エベンキ人は、「世界最悪の民族」と言われています。トナカイを追っていた世界最強の野蛮人です。肉食人種です。ワイ族ともいいます。濊族(ワイゾク)とは「汚い民族」という意味です。シナ人は、エベンキ人を「ワイ族」と言ったのです。汚れているという意味です。エベンキ人はトナカイの生肉をかじるのです。トナカイに乗り、アザラシを狩り、生肉を食べるのです。今のエスキモーもアザラシの生肉を食べるのです。アザラシとか、オットセイなどは、まずくて変な匂いがして食べれるものではありません。

クジラの匂いの何百倍もの匂いがするのです。その生肉を食べるのです。お腹を裂いて腸を出します。腸の中には細菌がつまっていますが、「それは大事な御馳走だ」と彼らは言うのです。腸もちぎって生で食べるのです。本当に野蛮人です。

トナカイの皮を剥ぎ、トナカイの肉を持ち帰り、寒いから屋上につるすのです。いわる、「るいべ」です。「るいべ」は、それが発祥です。エベンキ人は生肉を食べるのです。

そして、エベンキ人はインデイアンの三角形のテントに似たテントを広場に造ります。文化は何もありません。広場の真ん中に穴を掘って、そこで大小便をするのです。その広場の大小便の穴の周りにゴロ寝をするのです。人々が寝る頭の方向にトイレがあるのです。だから全体が臭いのです。

アザラシは臭い匂いがダメな人は食べられません。エベンキ人はクサイ匂いが大好きですから平気で食べるのです。従って朝鮮人は、にんにくも大好きです。ウンコもトンスルにして食べます。ウンコなど普通の人間は食べませんが、朝鮮人は食べるのです。にんにくもバンバン食べて臭くても平気です。

これがエベンキ人の特徴です。これが今の朝鮮人になったのです。昔、朝鮮半島に居た人間と全然違う人種です。今、朝鮮半島にいる朝鮮人は、エベンキ人の子孫です。

エベンキ・女真族・満州族・韃靼族・漢民族がごちゃ混ぜになり、朝鮮半島に侵略して残っていた倭人を殺して、女は強姦して造ったのが今の朝鮮半島の人種です。

その話を韓国でネットに載せると朝鮮人は怒って、10分間以内に必ず消されるのです。「朝鮮人はエベンキ人だ」と言われるのが一番嫌なのです。事実がそうなのです。朝鮮人の歴史は何もなく、エベンキ人の歴史です。

さも、朝鮮半島の歴史が自分たちの歴史であるかのように、エベンキ人が“背乗り”したのです。エベンキ人は“背乗り”するのが上手い民族です。この連中が今度は日本に来たのです。日本に帰化したのです。ウソが大好きな民族です。「我々は強制連行されたお可哀想な人々だ」、「誇りがあるから帰化しない」と最初は言っていたのです。

「我々は誇り高き大韓民国の人間だから」と言うわりには、何の誇りもありはしないのに「日本に帰化しない」と言うのです。帰化しないで、日本人よりもよりよい特権を手に入れようと工作をするのです。これが戦後、日本に来た“背乗り”民族の子孫である朝鮮人密航者です。

日本が戦争に負けたことをいいことにして、朝鮮進駐軍をつくり、軍隊をつくり、日本人を殺しまくり、闇市をつくり、駅前の土地を手に入れたのです。「これは俺の土地だ!」と駅前の土地を占領したのです。これも“背乗り”です。朝鮮人は駅前の一等地を手に入れたのです。パチンコは駅前の一等地でないと成立しません。そこでパチンコをやったのです。

エベンキ人の子孫である社会党の土井たか子(李高順)が、「この人たちはお可哀想な人々だから、パチンコくらい認めてもいいじゃないですか!」と国会でわめいて、どんどん広げていき、今の大きなパチンコ店が出てきたのです。これも“背乗り”です。

朝鮮人はパチンコでお金を儲けました。お金ができると、「子供を医者にしよう!」と歯医者にしたのです。杉並区はそのような朝鮮人がいます。高山という名前で3件も豪邸をもっています。子供にも豪邸を与えているのです。

或は放送局に子供を入社させていくのです。NHK、フジテレビにお金持ちの朝鮮人の子供は入社したのです。お金の力が働くのです。ABCマートの社長は1億7千万円を無担保で上重アナウンサーに貸したのです。娘はフジテレビに入社したのです。お金の力でフジテレビに入社して、アナウンサーを取り込んで、結婚させようと考えるのです。

お金の力で買収して「朝鮮人をもっと入れてくれ」と圧力をかけてくるのです。そして、日本人を排斥して、朝鮮人の社員が多くなるのです。それにつれて韓国ドラマが多くなるのです。何故、日本で韓国ドラマを熱心に放送するのでしょうか。ウソばかりのくだらないドラマです。それは洗脳のためです。

もっとよいことを考え付いたのです。国会議員なれば国が取れます。民団「お前、選挙に出るために帰化しろ!」朝鮮人「わかりました。日本人になりました」民団「お前、すぐに選挙に出ろよ。お金の面でも応援してやるぜ!」それで、選挙に出ます。

昨日まで朝鮮人だった奴が、今日日本人になり、翌日国政選挙に出るのです。総連にしても、民団にしても、パチンコ業界にしても、お金をもっているから、「白眞勲を応援しよう!」と民団で決めると「白眞勲!」、「白眞勲!」、「白眞勲!」、と応援するので当選してしまうのです。

そのようにして、多くの日本国籍・朝鮮人が国会議員になりました。福山哲夫もそうです。驚くべき奴らがみな朝鮮人です。菅直人、小沢一郎、小泉純一郎、安倍晋三も朝鮮人です。日本の政界の上層部は、ほとんど帰化人によって牛耳られてしまっているのです。

だから本当に日本がよくなるようなことはやらないのです。マインドが朝鮮人なのです。日本人に成りすまして、日本人を悪い方向へもっていこうとしているのです。だから福島瑞穂にしても朝鮮名は趙春花です。日本国籍をもった朝鮮人が日本名を使い悪さをしているのです。

所詮、これはDNAからくることだから治らないのです。日本人はお人よしだから「いつか朝鮮人は日本人になついて日本人になるだろう」と思っていますが、何代経っても朝鮮人は遺伝子学からいうと日本人にはなれないのです。昔に来た古来人は日本人であり、日本に帰ってきたのです。今いる朝鮮人は日本人になれないのです。何百年経っても遺伝子が違うから日本人にはなれないのです。

これを十分覚悟して遺伝子が違う連中を日本に帰化させるということは、相当厳格な決意と、宣誓がなければしてはいけないとわかります。国籍を与えるとうことは簡単なことではないと日本人がわからければ、朝鮮人の帰化人が日本人を滅ぼします。



■韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、 これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か 、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0


■ドイツで人類のゲノム解析する大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。


■韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見

201109081029
[
中央日報/中央日報日本語版]


韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。


人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。


こうしてわかった韓国人特有の変異は、病気に関連した遺伝子から身体特性に関するものまで多様だった。代表的なものが辛い味を好む韓国人の特異的変異だ。20人中6人から共通で発見された変異で、唐辛子の辛さの成分のカプサイシンによって活性化するたんぱく質と関連があることが明らかになった。この変異によって機能が変わったたんぱく質が辛い味を好む韓国人の食生活習慣を説明する端緒になると予想される。また、味噌・キムチのように醗酵食品が好きな韓国人の特異な趣向遺伝子も出てきた。


テラジェンイーテックスのパク・ジョンファ博士は、「世界的に300件余りのヒトゲノム解読結果が公開されているが、大部分が西洋人やアフリカ人、一部東洋人のもので、韓国人に対する遺伝情報は不備だった。今回6万個余りの韓国人共通変異を発見したことにより韓国人のためのゲノム解読が可能になった」と説明した。





人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137