MIYAZAKI GYM代表の宮崎隆一です。
現在、問い合わせフォームからのメールが届いていないようです。
渋谷店のみ届いています(渋谷店のみサーバーが違うためかもしれません)
普通にメールを送る分には届くみたいなので、もしここ10日くらいの間にお問い合わせされた方が
このブログを見られていたら、改めてcontact@miyazakigym.comまでメールを送っていただくか
LINE:miyazakigym
までLINEでメッセージを送っていただければ幸いです。
早急な対応致しますが、いつ復旧できそうかわからない状態です。
お電話でもいいのですが、お電話だとレッスン中に取れないことも多いです。
とりあえずは渋谷店からお問い合わせいただくか、直接メールかラインを送っていただくのが確実かと思います。
気付いていないこの期間にお問い合わせいただいた方には非常に申し訳ございません。
問い合わせたのに返信がありませんというお電話を頂いて発覚しました。
既に数名から同じお電話来ているので、多分かなり連絡取れていないお客様居るのではと思っております。
現在、メールやラインでの問い合わせは全店舗全て私が見て、返信なども行っております。1日に10件も来たりするわけではないので。
問い合わせが来て放置しておくことはありませんので、その日のうちに連絡が無かったら不具合が発生していると思ってください。
取り急ぎ、不具合のご連絡でした。
WEBサイト作成された方に連絡を送っておりますのでしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。
宮崎