1つの仕事を終えて | 渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の4か所にあるパーソナルトレーニング専用プライベートジム「MIYAZAKI GYM」のオーナーブログです。

先日、2年弱出演したオルコミというゲームの番組の今後の出演を辞退させて頂くことになりました。
 
タイミング的に、女子高生に何かしたとか言われそうですが、僕が何か悪いことをしたわけではありません。
 
自分が襟を正してこそ、人も付いてきてくれると思っているので、普段から人に言えないような事は一個もないです。そこは強調しておきたいですw
 
 
さてこの仕事ですが、僕は非常にやり甲斐を持って取り組んでいました。
 
いつかブログにも書きましたが、こうやってレギュラーで番組に出るというような機会は今後無いかもしれません。
 
お金や時間ではなく、ただみんなに楽しんで貰えるよう、ゲームが盛り上がるよう、社長として学んできたビジネスのスキルも使い、全力でやってきました。
 
そんな形で取り組んできたので、一緒に歩んできた視聴者のみんなや、仲良くなった出演タレントさんやスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
最初から一緒だったふとんちゃんは、息の合ったコンビで色んな名場面を作り出しました。
 
ゆうぽんは一貫して冷たい扱いでしたが、楽屋では結構優しかったですw
 
そらそらはみんながスルーするようなネタでも1番笑ってくれていて、楽しかったです。
 
りっか様は器用にボケたり突っ込んだり、進行をしてくれて助かる反面、意外と人見知りで、ようやく打ち解けてきていい感じの空気が出来てきたところで終わりになってしまい残念です。
 
 
裏方の森さん、山本さん、三浦さん、ザキハヤシ辺りには、前々回の時に大好きですよとだけは伝えられたので良かったです。
本当にいい人たちだったなあと。
 
 
あとは視聴者のみなさんには感謝感謝の一言です。
 
やっぱり普段から配信とかで一体感持って遊べていたのは、視聴者の皆様の力によるところが大きいなと。
 
友達が沢山増えた気分です。
 
今後も何らかの形で繋がっていければいいなと思っています。
 
 
改めて簡単にお礼を書かせていただきました。
 
トレーナーとかジムとか関係ない記事で、ウェブサイトにも表示されちゃうので、早めに次の記事も書こうと思いますw