Salinakilla サリーナキラ (次女)音楽情報 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

インフルエンサー、ティックトッカー、ユーチューバー、インスタグラマー、そして歌手 という、なんかもう、私みたいなおばちゃんにはワケ分からん今どきの職種についている次女のサリーナ。

 

Salina Killaでググると、一応こんな風に Musical Artist (ミュージシャン) って出てきます。掲載された雑誌とか、インタビュー記事、インタビュー動画なんかもズラーっと出てきますので、お暇な時に検索してみてね。あ、でも、サリーナ キラ では、私のブログ記事しか出てきません。まだまだやのぉ。

 

 

 

今年、2021年の1月、コロナウィルスパンデミックの最中に「これ以上待てない」とニューヨークに引っ越しました。

 

ルームメイトは、なんと今年日本デビューも果たした、シンガーソングライターのジョーダナちゃんです。

 

ジョーダナちゃん情報はこちら Jordana 

 

サリーナも、ジョーダナちゃんみたいに日本デビュー果たして、カタカナでググったら情報が出てくる様になって欲しいです。

 

ジョーダナちゃんはチワワのミックス犬のダッキー君を飼っていて、ジョーダナちゃんがお仕事で出かける時は、サリーナがドッグシッターしております。めっちゃ可愛くて良い子だそうです。

 

 
 

サリーナは、TikTokの方は低迷中。フォロワーは 1.9 M (190万人)から全然増えません。

 

ですので、まだフォローしてないわって方、ぜひフォローしてください。お友達にも宣伝宜しくお願いします!

 

TikTokもインスタグラムも、@salinakilla です。TikTokは、セカンドアカウントもある様ですが、Salinakilla で検索すると、そっちのアカウントも出てきますよん。

 

1.9 M (190万人)、一見多そうな数に聞こえるんですが、サリーナと同じくらいだった子たちは、5M(500万人)とかになってるし、さリーナより全然フォロワー少なかった子達に抜かれていく毎日です。だって、フォーユーページとかに全く出てこなくなったもん。シャドウバン(操作的に表に出てこなくされてる)って噂。TikTok、わけ分からんわ。

 

しかも、なぜかサリーナが地下鉄内で友達のイケメン男子を撮った動画がバズりまして、その子が、今めっちゃ人気になって、インスタ200K(20万人)TikTokも前は全然だったのに、1M(100万人)に届く勢い。

 

でもね、そいつ、めっちゃ嫌なやつなんですよ〜。プンプン

 

その時ね、そのバズりを利用して彼との動画あげたら、またTikTokもまた軌道に乗るんじゃない?と思ったんですが、彼が動画を撮りたがらない。さらに、サリーナの動画がきっかけで人気出た途端、態度がガラリと変わって、サリーナのこと蔑ろにする様になったらしいです!!!

 

最終的には、バレンタインデーでサリーナと二人一緒の動画を削除され、なんとサリーナとサリーナの親友のタリアちゃん二人とも、彼からインスタやTikTok、全てのソーシャルメディアのフォローを外される始末。でもね、90K(9万)「イイね」がついてるサリーナとの動画はそのまま置いてるという姑息さ。

 

タリアちゃんなんて、彼とは大学が同じで3年越しの付き合い、サリーナは、タリアちゃんと仲良くなったのがきっかけで彼と知り合ったんですよね。なのに、そんなことする? 本当は、彼の酷い仕打ち、あんなこともこんなこともぶちまけたいけど、サリーナに怒られるのでやめておきます。

 

たかがソーシャルメディア、Tiktokで降って沸いた突然の人気が彼を変えてしまったのかと考えると、なんか怖いですね。その動画が人気出る前には、三人で、夏休みにはそれぞれの実家巡りする〜とか言ってて、私も楽しみにしてたのに。

 

まぁ、その人気で、ものすんごい数の女の子達からのDM(ダイレクトメッセージ)がインスタグラムに届く様になったらしいですから、そういうのにチヤホヤされて、他の女の子達と遊びたくなったのかもしれません。サリーナとタリアちゃんにとっては、彼の変わりっぷりはショックな出来事だったようですが、今はもう吹っ切れて、あんな奴どうでもいいわい!と言っております。

 

実は、タリアちゃんとは、一緒に歌も出してまして。たまたまスタジオに一緒に来てて、一節だけタリアちゃんに歌ってもらったらしいです。その曲が、最近結構人気らしいので、良かったら、そちらも聞いてやってくださいませ。声が少し違うから、タリアちゃんの歌ってるとこ、分かるかな?

 

なんか、よう分からんのですが、こないだ Spotify スポティファイで 300K Monthly Listner になって、今は 400K 近いって話です。それって、割と頑張ってるん? 私、スポティファイ使ってないし、全く分からんw

 

アップルミュージック、スポティファイ、アマゾンミュージック等で、Salina Killa で検索かけてもらったら全曲出てきます。音楽さいととか利用しない〜って方の為に、YouTubeにも音あげてるので、それ載せておきますね。残念ながら、音だけ。ミュージックビデオではないので。

 

「Mile High」 Venus ってのが親友のタリアちゃんです。

 

こちらが新曲の「Reil in my head 」 

 

その他の曲も載せておきます。

 

 

 

基本、「こんなん売れるんか?」って感じの、アンニュイな歌を歌っております。一番人気が出てる「Mile High(マイル・ハイ)は、その中では一番アップビートなので、今後はまたもう少しアップビートな歌も作っていく予定らしいですが、本人はそのアンニュイさが自分らしいと思ってるので、ま、どうなるのか分かりませんが。

 

4月には仕事でロサンゼルス行って、また歌を作ったり、ミュージックビデオも作るって話です。

その時は、タリアちゃんも一緒に行くんだって。ほんと仲良しさん。

 

あ、よく間違われるんですが、二人はカップルではありません。サリーナ自身、バイセクシャルらしいですが、タリアちゃんは親友なので、そういう対象ではないらしいです。

 

YouTubeも、ずっとサボってたのをやっと再開、毎週金曜日に更新してる様なので、チャンネル登録してやってくださいませ〜。

Salina Killa のユーチューブチャンネル

 

これが最新のかな? メイクアップの仕方「 Eboy King Makeup Tutorial」だって。

 

 

 あ、先週の金曜日にこっちがアップされてました。

これは、小さなデザーナーブランドから服が送られてきて、その着こなしを動画にしたものです。
 
最近、ちょっと太めなのが母としては気になりますが、なんか本人はそれでいいらしいので、昔と違って太めな彼女を応援して頂けるとありがたいです。
 

 

でも、正直、最近のサリーナ髪型や化粧、そしてファッションセンスには、昭和の時代を生きた古い人間には、ちょっとついていけないんですけど… 
 
ついつい、昔は、あんなに可愛かったのに…とか、思っちゃいます。でもま、本人はこれで幸せみたいなので、母に出来るのは、ただただ成功する様に応援するのみ。
 
ということで、皆さんも是非是非、この半グレ風なサリーなを応援してやってください。