「記事重視」ですが、編成揃った西武40151F? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

まずは・・・GV-E400系ですね。

両運転台車、GV-E400-4ですか。

今夜はディーゼルピットに収まった模様です。

そして・・・

1番ピットに居た西武40000系が動いたってことは、

南ピット通路に居たキハ261系・ST-1217編成が動いたことになりますが、

夜にはまたも南ピット通路に戻ってました。

で、話は西武に戻って・・・ 

関東特有の「弱冷房車」表示がドア上にあるってことは・・・

9号車・40951号でした。

もう、ナンバーはほとんど貼り付け作業が終わって、ほぼ「公開状態」になりましたね。

てことは、今まで確認できてなかった・・・

8号車・40851号に・・・

7号車・40751号と確認させていただきました。

で、この編成は・・・

2号車までの見事な「中間車だけ」の編成でした。

誘導の職員さんがついていく姿を見送って仕事へ・・・

今朝は、同行のギャラリーさんもいらっしゃいました。

早くからお疲れ様でした!

そして夜・・・

ここからは「記事重視」の目撃談になります。

さて、今朝シャッフルされた西武40000系は、

結局1番ピットに戻ってましたが、先頭車が連結されていました!

見た感じでは、北側1号車は「40151」号だと思われますが、

当然ながらナンバーは見えません😓シャアナイヨネ・・・

定位置顔出しの10号車「4万イチロー」・・・ もとい、40051号であろう車両に至っては、

正面貫通扉が見事な「ビニール」・・・ 暗くてナンバーは見えません。

こちらは明日朝確認しますか!

そして北門前では、小田急5000形の6号車の前で、

職員さんがライトもなしに連結面の点検中・・・

発送準備に必死でした。

そして忘れかけてましたが、まだ「極秘発送編成」であるE261系・「RS1」編成の

1号車「プレミアムグリーン」クロE260-1の正面連結器が並連に変わってたのを今朝確認。

こちらも徐々に発送準備が進んでいます。

で、明日は・・・

やっと待ってた給料日!(あたいの勤務先は月末給料日です)

明日の夜はごちそうだニャ! はいはい・・・😅マイッタネ・・・

では今日はこの辺で・・・ 今日は水曜日なんで「暇か?」します。   ドテテン!