毎度!おばんです!
今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・
まずは・・・GV-E400系ですね。
両運転台車、GV-E400-4ですか。
今夜はディーゼルピットに収まった模様です。
そして・・・
1番ピットに居た西武40000系が動いたってことは、
南ピット通路に居たキハ261系・ST-1217編成が動いたことになりますが、
夜にはまたも南ピット通路に戻ってました。
で、話は西武に戻って・・・
関東特有の「弱冷房車」表示がドア上にあるってことは・・・
9号車・40951号でした。
もう、ナンバーはほとんど貼り付け作業が終わって、ほぼ「公開状態」になりましたね。
てことは、今まで確認できてなかった・・・
8号車・40851号に・・・
7号車・40751号と確認させていただきました。
で、この編成は・・・
2号車までの見事な「中間車だけ」の編成でした。
誘導の職員さんがついていく姿を見送って仕事へ・・・
今朝は、同行のギャラリーさんもいらっしゃいました。
早くからお疲れ様でした!
そして夜・・・
ここからは「記事重視」の目撃談になります。
さて、今朝シャッフルされた西武40000系は、
結局1番ピットに戻ってましたが、先頭車が連結されていました!
見た感じでは、北側1号車は「40151」号だと思われますが、
当然ながらナンバーは見えません😓シャアナイヨネ・・・
定位置顔出しの10号車「4万イチロー」・・・ もとい、40051号であろう車両に至っては、
正面貫通扉が見事な「ビニール」・・・ 暗くてナンバーは見えません。
こちらは明日朝確認しますか!
そして北門前では、小田急5000形の6号車の前で、
職員さんがライトもなしに連結面の点検中・・・
発送準備に必死でした。
そして忘れかけてましたが、まだ「極秘発送編成」であるE261系・「RS1」編成の
1号車「プレミアムグリーン」クロE260-1の正面連結器が並連に変わってたのを今朝確認。
こちらも徐々に発送準備が進んでいます。
で、明日は・・・
やっと待ってた給料日!(あたいの勤務先は月末給料日です)
明日の夜はごちそうだニャ! はいはい・・・😅マイッタネ・・・
では今日はこの辺で・・・ 今日は水曜日なんで「暇か?」します。 ドテテン!