Ocean Vista Resort & Residence Mui Ne | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルの施設の少数を示すために、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、レストラン、ミーティング施設、ショップ、コンシェルジュがあります。ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました ハムティエン/ムイネーの美しいエリアに位置し、オーシャンビスタリゾート&レジデンスムイネーは指揮観光での位置、ビーチ、ファンティエットの家族の楽しみハブを楽しんでいます。市内中心部からわずか12キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。
Ocean Vista Resort Mui Neであらゆる努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供しています一部の客室では、宿泊客は、衛星/ケーブルテレビ、コーヒー/ティーメーカー、テレビ、バルコニー/テラス、ファンを見つけることができます。ホテルのスパ、マッサージ、キッズクラブ、プライベートビーチ、庭園はリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに理想的な場所です。ファンティエット、オーシャンビスタリゾート&レジデンスムイネーを訪問してどのような理由は、離れて爽快でエキサイティングな休暇に最適な場所です。
ファンティエットを訪れる際に、観光やビジネスに旅行しているかどうかは、オーシャンビスタリゾート&レジデンスムイネーはご宿泊に最適なホテルです。市内中心部からわずか12キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。このファンティエットホテルで無類のサービスとアメニティの富を活用してください。この素晴らしい内施設が、宿泊客は24時間対応フロントデスク、エレベーター、ファミリールーム、荷物置き場、ツアーを楽しむことができます。

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが102室から選ぶことができます。ホテルの庭園、ウォータースポーツ(非電動式)、フィットネスセンター、スパでは、テニスコートは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。あなたはファンティエットの快適で便利な宿泊施設を探しているときは、オーシャンビスタリゾート&レジデンスムイネー自宅から離れたあなたの家作る。

サイト上では、屋外プール、レストランを併設するこのホテルは、ファンティエットの市内中心部から車で10分です。各アパートメントにはバルコニーを提供しています。無料Wi-Fiが提供されています。すべてのアパートメントには、ワークデスク付きのシーティングエリア、薄型ケーブルテレビ、オーシャンビスタムイネーでヘアドライヤー、スリッパ付きの専用バスルームが備わっています。コンロとダイニングエリアも利用できます。

シーグリーンレストランではムイネーオーシャンビスタ毎日ベトナムと西洋料理を提供しています。無料のビュッフェ式朝食を毎朝提供しています。 24時間対応のフロントではお客様のお手伝いを使用可能です。

鳴った市場はホテルから車で20分です。ファンティエット市場はオーシャンビスタから17キロです。2013年に建てられ、オーシャンビスタレジデンスムイネーは、ファンティエットと旅行者のための賢い選択に明確な付加である。市内中心部の興奮はわずか12キロです。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

オーシャンビスタレジデンスムイネーでは、優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルにご宿泊のお客様は、シャトルサービス、駐車場、空港送迎、レストラン、バーのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが102室から選ぶことができます。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。オーシャンビスタレジデンスムイネーはファンティエットに魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。Ocean Vista Resort & Residence Mui Ne
Source: dulichso.com