Aroma Beach Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイト砂丘へは車で20分の場所に位置し、ファンティエットの市内中心部へはリゾートから約5キロです。Suoi香港春は約15キロ離れている間ファンティエット駅へは、車で30分の距離です。
アロマビーチリゾートの客室にはエアコン、薄型テレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはまた、バスタブ、ヘアドライヤーが付いています。一部の客室には、室内スパバス、海の景色や庭園の景色を望む専用バルコニーが付いています。アロマビーチリゾートの滞在中はフィットネスセンターでエクササイズをすることができます ファンティエット市の海岸に横たわる、アロマビーチリゾート&スパは、ベトナムで最も美しいビーチを提供しています。ちょうど190キロ離れたホーチミン市の中心部から、私たちのリゾートは、お客様が私たちの最高のサービスの乗組員でリラックスすることができ、居心地の良い雰囲気を持つすべての人を歓迎します。アロマのユニークなスタイル - 野生の自然とモダンのミックスは - 様々な活動との忘れられない思い出を提供します。
プライベートビーチエリア、屋外プール、ホテル内のレストランが自慢の、Aroma Beach Resort Phan Thietはリラックスはファンティエットに逃げる用意されています。これは、ポーShanu(チャム塔)からわずか4キロに位置し、無料Wi-Fi回線を提供しています提供その他の施設には、会議室、チケットサービス、ツアーデスクがあります。活動の配列は、サイト上またはミニゴルフ、キッズクラブ、ビリヤードのゲームを含め周囲、で楽しむことができます。レストランでは西洋とベトナム料理の毎日を提供しています。飲み物を、ゲストはプールバーで、または空のバーで爽やか調合を楽しむことができます。
豊かで美しい自然に周囲の、私たちは魅力的なビーチで構築された豪華なリゾートを生成するために創造性を持つ熟練したアーティストを介してすべての先住民族の材料を利用する。地球の概念に従ってください、私たちは新たな思い出に残る休暇先としての貴重な女性と紳士を引き付けるために楽しい経験と5つ星サービスのアットホームな感覚を持ち出す。

アースカラーをテーマに土着材料によって装飾緑豊かな庭園経路、アロマ村ツインとダブルルーム、サイズは51平方メートルを超えて位置し、美しい庭園と海の景色のエレガントな手作りの家具が長期休暇中に、ゲストのための快適な感覚をもたらすでしょう。アメニティ:各部屋の機能、大理石のバスタブとレインシャワー、高速無線インターネット、液晶画面テレビ、ボイスメールサービス、室内金庫、バスローブ、ミニバー、コーヒー·紅茶メーカーとの2の専用電話ユニットの両方。

広々としたトリプルルーム85sqmの広いジャグジーを持つ1キングサイズベッド1台とシングルベッド1台を備えて内部の友人の家族や小グループのプライバシーのスペースを生成する。グループのヴィラの各コーナーに位置する4トリプルの客室にはバルコニーからの重要なビューを持ち出す。

アメニティ:すべてのトリプルルームには、大理石のジャグジー、ミニバー、IDD電話、室内金庫、液晶テレビ、高速WIFIインターネット、コーヒーと楽しい手作りのソファのセット紅茶が含まれています。

7バンガローは、7種類の美しい香りの花とハーブにちなんで命名されている。私たちのツインルーム55平方メートルとダブルルーム46平方メートル申し出魅力的なスタイルが見事なテラスの家具が備わっています。

アメニティは:すべてのバンガローは、ミニバー、IDD電話、室内金庫、液晶テレビ、高速WIFIインターネット、コーヒー·紅茶メーカーが設定されています。

、ビーチに近いを設定し、サイズアロマスーツで76平方メートル、魅力的なビーチから直接素晴らしいビューを提供します。ご宿泊のお客様は、リビングルームでの優先チェック、室内のフルーツセットアップ、特別な室内でのサービスと贅沢なVIPサービスの経験を持つことができます。各客室には、友人や家族のグループのために非常に適していますプライベートトロピカルガーデンエリアに建てられた2自然のジャグジーを持っている。ベッドルームは、快適なキングサイズのベッドを備えています。

アロマスーツの部屋の隣に建てられ107平方メートルアロマラグジュアリーヴィラズの部屋。私たちのゲストは、優先チェックイン、室内での特別なフルーツの設定、(リクエスト)、輸送などの多くの権限を持つエグゼクティブスタッフによって機能し、到着ケアプログラムと、より多くのサービスの前にされます。

私たちの素晴らしい広々とした320平方メートル、屋外スイミングプールは、海岸の近くに構築されています。テーブル、椅子、カバナはゲストが楽しいドリンク、軽食を楽しみ、プールでリラックスしながら食事プールバーで直接機能するためにとプールエリアに設置されている。

国際触発皿に地元のベトナム料理から、多様なメニューを持つ私たちの居心地の良い海のパノラマビュー熱帯のレストラン。私たちのレストランでは、セットアップアラカルトとビュッフェの両方で朝食、ブランチ、ランチ、ディナータイムに営業しています。
50名様まで収容、アロマビーチのリゾートで102平方メートルファンクションルームは親密なグループに最適です。結婚式や企業の会議のために排他的な会場を提供し、ファンクションルームは、カクテルレセプションから教室の座席に至るまで各種設定に応えることができます。Aroma Beach Resort & Spa
Source: dulichso.com