The Cliff Resort & Residences | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

宿泊施設の中からお選びThe Cliff Resort Mui Neファンティエットスワンクの品揃えは、パノラマオーシャンビュー、サンデッキを誇るエレガントテラ室に絵のように美しい海の眺望、とアズールの部屋の範囲である。ムイネーへの玄関口で、ディンに位置し、ブランドの新しいクリフリゾート&レジデンス」地形は、単純に、ユニークで簡単に息をのむようです。右側のムイネーでクリフリゾート&レジデンスに伴いことは計り知れない海で、左に有名なSealinksゴルフコースです 新しいさわやかな、魅惑的な経験は、ムイネーの資本への入口であなたをお待ちしております。をFFリゾート&レジデンスの壮大さをご紹介します。そのユニークなロケーションを使用して青い海の素晴らしいパノラマビュー、岩場や緩斜面の上に快適に座っている。信じられないほどの自然の美しさを楽しむには、前例のない機会。 CLIのFFは、自然の手に抱か調和して座っている。

クリフのレストランでは、有名なベトナム料理のブランドホアン円が管理し、会場のプロのシェフによる地元のシーフード料理の宝庫を提供しています。波をラッピングし、ハーブを吸っに白リスニング、ストレス解消のクリフリゾート&スパへのヘッド。しかも、高級リゾートには、広大なラッププール、子供用プール、プールバー、および水中でのデッキスイミングプールの椅子を誇っています。

あなたのカメラを持参してください!宛先は、ケープムイネー、リゾートからわずか約20分である。私たちは、海岸線に沿って道路に従いますし、第1の停止は、ローカルFiがシンの村になります。 Fi回線シャーマンが彼らの祖父とほとんど同じ方法で、彼らのキャッチと海から戻ってきたときに、この場所では、アニメーションの光景を体験することができます。その後、我々は多くの年のカメラマンのためのインスピレーションのテーマだった忘れられないカラフルな砂丘を、表示されます。各砂丘には、独自の美しさを持っています。乾季では、これらの砂丘は、風の下で、その形状を変更します。そして珍しい雨a_er、雨滴は砂の中に絵のパターンを作成。

宿泊施設の選択肢のクリフスワンクの品揃えは、海のパノラマビューと太陽のデッキを誇るエレガントテラ室に絵のように美しい海の景色、「とアズールの部屋の範囲。
ファンティエット、ベトナムで最もホットなビーチの目的地の一つは、まばゆいばかりの海と爽やかな風でいっぱい晴れ聖域である。中央のグエンディン通りに位置し、ムイネーへの玄関口で、ブランドの新しいザ·クリフ·リゾート&レジデンス」地形は、単純に、ユニークで簡単に息をのむようです。右の崖に伴いことは計り知れない海で、左に有名なSealinksゴルフコースです。

クリフのレストランでは、有名なベトナム料理のブランドホアン円が管理し、会場のプロのシェフによる地元のシーフード料理の宝庫を提供しています。素敵なストレス解消の白いリスニングを波をラッピングし、ハーブを吸っに崖の上にスパにヘッド。しかも、リゾートは、広大なラッププール、子供用プール、プールバー、および水中でのデッキスイミングプールの椅子を誇っています。クリフのスワンクの95%は海の景色を眺めることができます。宿泊オプションは、絵のように美しい海の眺望とアズールの部屋から海のパノラマビューとサンデッキを誇るエレガントテラ室、範囲。

グリーン法律や美しい湖、海に面した専用スイミングプールを誇るそのすべてがリゾートの3ベッドルームのヴィラを囲む。会場のコンドミニアム、海のパノラマビューとサンデッキのそれぞれが、エレガントな自然と調和して設計されています。究極の贅沢な脱出のために、4ペントハウスも利用可能です。The Cliff Resort & Residences
Source: dulichso.com