Pandanus Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

庭園を通して小川、蓮の花、色鮮やかな熱帯植物の何十と花と湖、チャム文化的アイコンのディスプレイである。中心部に3降順睡蓮の池があります。バンガローとゲストの建物はリゾート上記オレンジ色の砂丘の色と一致しながら、公共エリアでは、風格の高い木製の天井で、チャム建築様式で建設されている。
我々は、可能な限りあなたの休日として楽しいものにする方法を知っている。ようこそ笑顔はあなたが根拠を入力する分からあなたを迎える。チャムミュージシャンはあなたがチェックしている間、ロビーでの伝統的な音楽を演奏 2004年5月にオープン、Pandanus Resortは多くの点でユニークです。それは、完全なすべての包括的なプログラムを提供していますベトナムで唯一のリゾート、無料の毎日のワインとチーズのレセプションで唯一のリゾート、2社内の音楽バンドとの唯一のリゾートと入門ウォーキングツアーですべてのゲストを提供する唯一のリゾートですムイネーの町の。ファンティエットのビーチに並ぶより小さなリゾートの多くとは異なり、パンダナスは自由と独立の紛れもない感じていることをゲストを与えるのに十分な大きさである。
建物や風景は自然環境と競争ではなく、補完するように設計されている。ビーチに隣接して、ヤシの木で覆われた島を囲む巨大なフリーフォームプールですプロフェッショナルマッサージ師は、プールで、私たちの豪華なスパの内側に、ビーチでのマッサージやセラピーを提供しています。あなたはビーチフロントのパラソルの下でリラックスしながら、朗らかウェイターやウェイトレスはあなたにあなたの食事を持って来る。あなたが朝食を抱えていると、社内フィリピン人バンドは夜にあなたを楽しませながら、癒しの音楽は、レジャーの日のためにあなたを準備します。

パンダナスリゾートは、宿泊施設の6種類を提供しています。当社の主要なタイプの客室には優れている。 72スーペリアルームの合計で、私たちの宿泊施設のすべての50%がこのタイプの客室で構成されています。スーペリアルームは、リゾート全体で2と3階建ての建物に位置しています。彼らはすべて民間の家具付きバルコニー、どちらつのダブルサイズベッドまたは1キングサイズのベッドを持っている。

我々は、すべての2階建ての建物の2階に位置している予算のスタンダードルーム、数が限られている。これらの部屋は車いすアクセスを持っていない、バルコニーのない唯一の客室タイプです。すべての標準的な客室はツインベッドを持っている。

ジュニアスイートはすべて私たちの3階建ての建物に位置しています。彼らは、プライベート家具付きバルコニー、キングサイズベッド、独立したシーティングエリアがあり、独立した浴槽と立ってシャワーの両方を持つ唯一の客室タイプです。

ファミリースイートはまた、私たちの3階建ての建物に位置しています。彼らは、海に面したプライベート家具付きバルコニーで、2つの独立したベッドルームと2バスルームで構成されています。ワンベッドルーム、2つのダブルサイズのベッドがあり、他にはキングサイズのベッドを持っています。

エグゼクティブアパートは2階建ての禁煙の建物に位置しています。これらは2寝室、2バスルーム、大型リビングルームで構成されています。プライベート家具付きバルコニーでは、オーシャンに向かってだけでなく、庭に直面しています。ワンベッドルーム、シングルキングサイズのベッドがあり、他のベッドルームには、2つまたは3つのダブルサイズのベッドのいずれかを持っています。

1階建てのpryvateのバンガローは庭に散在していると、ビーチやプールエリアに最も近い宿泊施設です。各バンガローには、オーシャンビュー、プールビューまたはガーデンビューのいずれかで、専用の入り口、大きな家具付きのテラスがあります。バンガローは1キングサイズベッドまたは2ダブルサイズのベッドのどちらかが装備されている。

パンダナスリゾートは、あなたの次の会議、チームビルディングイベントや関数に最適な会場です。庭園、ビーチフロントやスポーツ施設の10ヘクタール(25エーカー)で、ベトナムと世界中からグループ全体の企業は、私たちの施設や大規模なオープンスペースは、そのイベント、パーティー、夜会のために理想的な環境であることを見出した。

私たちの根拠は、複数の屋外の機能、ゲーム、チームビルディング活動、さらには結婚式のための十分な余地があるように設計されています。私たちの3室の会議室は、20と180人の間で収容することができます。当社のサービスとキッチンスタッフが可能な限り最高のイベントやパーティーのクライアントを提供する長年の経験を持っている。当社の販売部門では、あなたの関数や会議のあらゆる面であなたを支援するイベントの主催者を持っています。

会議や社会的なイベントを整理するかつてないほど容易になりました。完璧な活動を計画するプロセスを開始するためにあなたの右にあるアイコンをクリックします。

治癒人間味を通じて体と心のリニューアルで神聖な信念が長いここベトナムでの生活に不可欠となっている。牡丹のスパでは、我々は我々の厳密なテストエッセンシャルオイル、スパイスと香りを持つもののマッサージの伝統の幸福に戻ってすべての感覚を戻すために組み込む。牡丹スパでは、ガイドラインとしてこのメニューを検討するゲストを奨励しています。各処理は一人一人のように個人である。私たちは、あなたが持つかもしれない特別な要件に基づいて、あなたのスパ体験をカスタマイズします。我々はいくつかの治療法の適用を変えることが必要になる場合があり、あなたの医療の歴史の中ですべての既存の条件についての私達のスパマネージャに通知してください。私たちの治療法は、芳香エッセンシャルオイルに浸したホットタオルを使用して、贅沢な足クリーニング儀式で始まります。あなたが私たちの治療室に横たわっている間、安らかな背景音楽はあなたの気分を高め、リラックスするのに役立ちます。Pandanus Resort
Source: dulichso.com