Golden Sand Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

最後の400メートルまでのゴールデンサンドリゾートのプライベートビーチ、そして100メートルまで海岸までの幅は、リゾートは、最大4ヘクタールのサイズが非常に大きい作る。我々は、多くは南シナ海の美しい海の景色を持つ、212室を誇る。この高級リゾートの客室には、エアコン、モダンな設備と設備を完備しており、キングサイズベッドまたはツインベッド、専用バスルーム、テラスまたはバルコニーが付いています。
212の客室を収容する建物とスイートのようなシャレーと各ルームではガーデンビューまたはオーシャンビューのプライベートバルコニーが付いています。ゲストによる言ったようにリゾートの独創性は、16スイートルーム「ゴールデンサンドの隠れた魅力」です。また、196デラックスとスーペリアルームがあります。彼らの装飾はバスルームにはバスタブとシャワーの両方があり、ツインまたはキングベッド付シンプルだが暖かいと豪華です。

150メートルは、最長中部ベトナムのスイミングプール、おいしいベトナムとコンチネンタル料理を提供する子供のための2つのプール、2軒のレストランである ゴールデンサンドリゾート&スパは、ホイアンで唯一の5つ星リゾートです。専門サービススタッフとスイス·ベルホテルグループによって管理、顧客への印象的なケアが休暇のためのアイデアのリゾートです。スイス - ベルホテルゴールデンサンドリゾート&スパでは、スタイルと隠遁でリラックスしてください。現代風にアレンジした伝統的なベトナムのスタイルでデザインされ、我々は、200以上のホテルの客室とスイートを収容する8シャレー風の建物から成るホイアンの5つ星のビーチフロントのリゾートです。

ビーチカムに位置 Golden Sand Resortホイアンの小さな町からわずか5キロテニス、マウンテンバイク、スキューバダイビング、​​栄誉を受賞ベトナム料理のクラスとよく組織毎日の遠足のオプションの広い範囲はこの素晴らしいホテルとPADIライセンスさスキューバダイビング操作でお待ちしており利用可能です。カイト飛行、砂絵とマスク塗装など子供向けのキッズクラブ... 我々は、それが本当に4と目的地です...ホイアンとミーソン聖域、フエの旧帝国都市、およびクアンビン省の神秘的なフォンニャ洞窟などの近隣美しいサイトを発見するゲストのリラクゼーションとオープンツアーを満足させる設備を開く世界文化遺産。

紳士淑女のための11以上のプライベートルームでは、スパは、あなたの物理的なピークに到達するために、あなたとあなたの体に活力とエネルギーを提供しています。あなたはジャグジーのバスタブに浸かり、プロのセラピストの熟練した手が離れてあなたのストレスをドライブとして緩いさせることができます。波の音を聞きながらまた、外部の半分ヤシの木の木陰の下で閉じた目をマッサージを得ることができます。

ゴールデンサンドリゾートは、「スーペリアガーデン」または贅沢で究極の「デラックスガーデン」の部屋、場所、ビーチフロントスイーツに至るまでは、宿泊施設の選択肢を多数提供しています。全客室にはフル設備を備えたモダンな、まだ伝統的なベトナムのスタイルで快適で優れた標準を提供し、室内でのサービスは、国際標準のリゾートに期待しています。

ゴールデンサンドリゾート&スパは、あなたの柔軟性と、ベトナム語、イタリアと西洋各国料理に至るまで、さまざまなを与える複数のレストランやバーを提供しています。あなたがするかどうかプールサイドまたはオーシャンビュー、リラックスして親密な、ロマンチックな高級レストランや絶妙なバーベキュー泊以上ビュッフェの経験リゾートは、それが利用できる持っています。 24時間対応のルームサービスも、リ​​ラックスしたプライベートな環境にある客室内ダイニングでもオプションであることを意味します。私たちのレストランやバーが、あなたを提供するために待っている、以下の通りです。
スパは、究極のプライベートやプロのスパサービスを探しているカップルのためのVIPルームを含む9スパトリートメントルームをご利用いただけます。スパには、ヘアトリートメント、フェイシャルサービス、マニキュアとペディキュア、マッサージ(タイ/スウェーデン語、ベトナム語、バリ)、ボディスクラブとボディコンディショニング処理を提供します。スパでは、独立した男性と女性のロッカーと変更ルーム、シャワー、スチーム、サウナ、ジャグジーを備えています。Golden Sand Resort & Spa
Source: dulichso.com