Green Heaven Hoi An Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

グリーンヘブンホイアンリゾート&スパは理想的に有名な日本の橋、福建会館、タンケンタッキーの家など、多くの観光名所の徒歩圏内に、右の古代の町の中心部に位置し、多くのバー、レストラン、コンビニエンスストアによって周囲され、ギフトショップや旅行代理店。

ダナン国際空港からわずか30キロ、クアダイビーチまたはアンバンビーチへ4キロ、3キロトラケ野菜村と簡単に予約の手段と輸送と他の魅力的なスポットへ。Green Heaven Hoi An Resortは65室、すべての客室にはそれを芸術施設や古代の町とホアイ川の素晴らしい景色オブ現代のプラス味覚装飾、の独自のスタイルを持っているスイートを提供しています。すべての詳細は、ゲストのほとんどのおもてなしの卓越性をもたらすことの気配りです。ベトナムの伝統的な魅力とモダンなアーキテクチャの彼女の独特の美しさでの生活、グリーンヘブンホイアンリゾート&スパは、すべての客室には最新の設備と古代の素晴らしい景色オブ現代のプラス味覚装飾の独自のスタイル、それを持っている65の客室とスイートを提供しています町とホアイ川。すべての詳細は、ゲストのほとんどのおもてなしの卓越性をもたらすことの気配りです。Green Heaven Hoi An Resort グリーンヘブンホイアンリゾート&スパは理想的に有名な日本の橋、福建会館、タンケンタッキーの家など、多くの観光名所の徒歩圏内に、右の古代の町の中心部に位置し、多くのバー、レストラン、コンビニエンスストアによって周囲され、ギフトショップや旅行代理店。唯一の30キロダナン国際空港、クアダイビーチまたはアンバンビーチへ4キロ、3キロからトラケ野菜村と簡単に予約の手段と輸送と他の魅力的なスポットへ。
グリーンヘブンホイアンリゾート&スパには、スイミングプール、ジム、コクーンシルク&ギフトショップ、ミントシーシャバー、ハーブレストランやジンジャースパ&ビューティーサロンなどの最新の設備オブサービスや味覚のゲストフルレンジを提供しています。
Source: dulichso.com