Crowne Plaza West Hanoi | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

街の興奮から10時00キロメートルを設定し、この5つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。よく環境やミーディンナショナルスタジアムへの近さ、ベトナムナショナルコンベンションセンター、カウジアイはこのホテルに特別な魅力を与える。
クラウンプラザウエストホテルは、ハノイの最新のビジネス地区に位置しています。クラウンプラザウエストハノイは、わずか数分ナショナルコンベンションセンター、国立競技場から、商業および住宅の複合体のかなめであるCrowne Plaza West Hanoiは世界中のthời約60カ国に動的なホテルブランドです。真に国際的、クラウンプラザは、最新の機能の実用性だけでなく、お金の価値と合わせ簡素化優雅さを高く評価して目の肥えたビジネスやレジャー旅行者のために設計され、プレミアム宿泊施設を提供しています。ベトナム初のクラウンプラザは、ハノイの最新のビジネス地区に位置しています。クラウンプラザウエストハノイは、わずか数分ナショナルコンベンションセンター、国立競技場から、商業および住宅の複合体のかなめであり、唯一の30分のノイバイ国際空港に車で。
ハノイの景色や音に取りたい旅行者のために、クラウンプラザウエストハノイホテルは完璧な選択ですホテルでは、それはレストラン、カクテルクンラウンジを併設、屋外プール、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は無料駐車場の特権を受ける。

クラウンプラザウエストハノイのモダンな客室には、薄型ケーブルテレビ、iPodドックを提供します。彼らは、周囲の街並みを見下ろすバルコニーが付いています。コー​​ヒー紅茶セットが用意されています。ご宿泊の選択に慣れたビジネス旅行者のための現代と合わせたソリューションを提供しています。クラウンプラザウエストハノイのご滞在中は、私たちのクラブフロアサービスを体験して選択することができます私たちのレクリエーションやスパ施設で甘やかされると、ローカルに触発されたダイニング体験をお楽しみください。

マッサージサービスは、ホテルでご利用いただけます。そのツアーデスクでは観光の手配や外貨両替を支援する。ルームサービスをご利用クンです。専任のミーティングセンターは、開始から終了に応答し、シームレスなソリューションを提供しています。
クラウンプラザウエストハノイホテルの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束して。ホテルの敷地内に24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、障害者や、公共エリアでの荷物置き場、Wi-Fiを提供するための施設のような機能を楽しむことができます。

クラウンプラザウエストハノイホテルは393の客室に家である。すべては、ジェットバス、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、ミニバーなどの上品な内装と多くのチャンクンのVDの快適さです。ホテルのホットタブ、フィットネスセンター、サウナ、屋外プール、スパは忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。クラウンプラザウエストハノイホテルは、ハノイでの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。
クラウンプラザハノイ国立博物館から車で5分です。屋外プール、フィットネスセンターを提供し、それはレストラン、カクテルクンラウンジを併設しています。ご宿泊のお客様は無料駐車場の特権を受ける。クラウンプラザウエストハノイは29キロまたは約ノイバイ国際空港から車で30分です。

モダンな客室には薄型ケーブルテレビ、iPodドックを提供します。彼らは、周囲の街並みを見下ろすバルコニーが付いています。コー​​ヒー紅茶セットが用意されています。マッサージサービスは、ホテルでご利用いただけます。そのツアーデスクでは観光の手配や外貨両替を支援する。ルームサービスをご利用クンです。ドリンクは、そのバーで提供している間に地元料理と各国料理は、ホテルのレストランで楽しむことができます。

ベトナム初のクラウンプラザの西ハノイの近代的なビジネスソリューションパートナーは、ハノイの最新のビジネス地区に位置しています。クラウンプラザウエストハノイは、わずか数分コンベンションセンター、マイディンナショナルスタジアムから、商業および住宅の複合体のかなめである。ご宿泊の選択に慣れたビジネス旅行者のための現代と合わせたソリューションを提供しています。お客様は、私たちのクラブフロアサービスを体験して選択することができます私たちのレクリエーションやスパ施設で甘やかされると、ローカルに触発されたダイニング体験をお楽しみください。専任のミーティングセンターは、開始から終了に応答し、シームレスなソリューションを提供しています。チンのNOとの提携を通じてクラウンプラザウエストハノイチームがお客様を定義し、それを実現するために!

クラウンプラザウエストハノイは宿泊の選択に慣れたビジネス旅行者のための現代と合わせたソリューションを提供しています。お客様は、私たちのクラブフロアサービスを体験して選択することができます私たちのレクリエーションやスパ施設で甘やかされると、ローカルに触発されたダイニング体験をお楽しみください。専任の会議センターでは、開始から終了に応答し、シームレスなソリューションを提供しています。Crowne Plaza West Hanoi
Source: dulichso.com