Van Chai Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴァンチャイリゾート、サムの息子のビーチに沿って静かな避難所へようこそ。歴史的、伝統的な魅力のこのグランデルダムは豪華さとサービスでお客様に最高のを提供しています ベトナム語で「漁村」の意味を占める、「ヴァンチャイ」の伝説と神秘主義に関する重要な歴史があります。ベトナムの豪華な海岸線の中でサムの息子タウンで便利に位置するホテルは、わずか3.5時間のハノイから車ノイバイ国際空港から4時間です。完璧なリラックスして修復休暇先 - このリゾートは、フランス政府当局者は涼しい風が、健康的な太陽、細かい砂と澄んだ水を含む計り知れない地理的宝物を見つけたときの、20世紀の貴重な歴史の中で設定されている。Van Chai Resortは英語を話すスタッフが伴うヴァンチャイから半日や1日ツアーを提供しています。すべてのすべてで、ホテルでは、プライバシーと喜び、一年中、その聖域にお客様をお迎えします。ヴァンチャイの経験とすぐあなたが植民地建築のリゾートのメインエントランスに迎えられているように開始されます。パーソナルと行き届いたサービスは、ヴァンチャイリゾートの特徴である。蓮の池、ユニークな伝統ヴァンチャイリゾートベトナムのアーキテクチャ、その現代的な豪華さや設備、と手入れの行き届いた緑豊かなトロピカルガーデンの5ヘクタールのプライベートビーチでロケーションにあるこれらのすべては過去の豊かなベトナムのゲストの体験を確保崇高美しい、自然環境。 82の客室と125平方メートルまでの2ヴィラの合計では、すべての客室には、広々とした独立したレインフォールシャワー付きのバスルーム、そして海の穏やかな景色や、リゾートの豊かなトロピカルガーデンをお楽しみいただけます

ヴァンチャイはベトナムでの漁村を意味します。面積は伝説と神秘主義が染み込んで長い歴史を持っています。完璧なリラックスして修復休暇先 - サムの息子タウン、20世紀の変わり目に、人々は貴重な地理的宝物、涼しい風が、健全な太陽、細かい砂と澄んだ水を発見したハノイから170キロに位置しています。

フィットネスセンターや他の利用可能なスポーツ施設は、リゾート内の健康的なライフスタイル環境を補完する。タイパンバーは、その多様なアルコール、ノンアルコール調合、とスナックと一緒にのんびりと屋内活動の範囲を提供しています。1907年、フランスの植民地政府は、タインホア、北ベトナムに拠点を置くフランスの公務員や関係者のための休日のリゾート地にサムの息子を開発しました。
蓮の池と手入れの行き届いた緑豊かなトロピカルガーデンの5ヘクタールの間でのプライベートビーチ沿いに、そのモダンな豪華さと設備を備えたヴァンチャイリゾートの優れた伝統的なベトナムのアーキテクチャは、ゲストに崇高美しい自然環境での過去の豊かなベトナムの経験をお約束します。

最大125平方メートルの82の客室と2ヴィラの合計、すべての客室には、広々とした独立したレインシャワー付きのバスルーム、そして、リゾートの緑豊かなトロピカルガーデンにわたって穏やかなビューをお楽しみいただけます。屋外と屋内スイミングプールは関係なく、気象条件のゲストにゆったりと泳ぐの贅沢を可能にする。共同ネイチャースパは、その完全な治療マッサージやハーブバスのメニュー、サウナ、スチームルーム、ジャグジーで、五感を活性化させるなり、リラックスして活性化体験を提供します。

オーシャンレストランでは新鮮なシーフードを提供してい - ヴァンチャイになくてはならない - Nguがオングレストランは豪華な地元料理や各国料理を幅広く提供していながら。
ビジネス旅行者のために、イベントの客室には小さなセミナー、地域会議、執行会議などに最適な会場です。施設は最先端の会議設備と自然光とのプレファンクション活動のためのロビーエリアが装備されている。
ヴァンチャイリゾートは快適さ、プライバシーと喜び、一年中、その聖域にお客様をお迎えします。Van Chai Resort
Source: Du Lich