Hotel de l'Opera Hanoi | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

クール木製の床には、最高級のアジアの繊維製品を補完し、シルクは、鮮やかな色のある部屋に輝きを追加MA。なぜならホテルドゥロペラの全ての客室と公共エリアのだけでなく、快適な作業やサーフィンの喜びを作り、右のベッドサイドから、無料のWiFiを備えていますが、ラップトップは、プラズマテレビに接続することができます。バスルームには寛大に均整、そして楽しませて設計された絶妙な、エキゾチックな詳細が備​​わっています。
5つ星の豪華さを提供し、象徴的なホテルドゥロペラハノイ - Mギャラリーコレクションは、ハノイオペラハウスから徒歩5分です。 19世紀のフランスに触発され、このスタイリッシュなホテルには、屋内プール、フィットネス設備を備えています。

エレガントな客室は、アートワークとヨーロッパスタイルのデザイナー家具と機能の壁が備わっています。各客室には薄型テレビ、無料Wi-Fiが付いています。豪華なバスルームにはシャワーどの領域を提供します 古代ハノイの中心部に21世紀のひねりを加えたベルエポック時代のボヘミアン魅力を再発明ブティック洗練された避難所である。古代ハノイのオペラのハイライトは、ホテルドゥロペラはちょうど歩美しいオペラハウスからかかっている。高級ホテル - アーキテクチャとジュエルトーンのアクセントと食事や娯楽のための現代的なスペースと並置古典的なオペラモチーフの演劇インテリアデザインの植民地のアクセント - ホテルドゥロペラハノイの最高の蒸留する。
ちょうど100以上の客室とスイートでは、Hotel de l'Opera Hanoiは本当に豪華なブティックホテル、ハノイの中心部にある最初のものです。すべての豪華なアメニティと接続されたコンビニエンス手はその品質のために選んだとのそれぞれの客室は、慎重に、豪華な快適さの聖域と考えられている。ホテルドゥロペラハノイ - Mギャラリーコレクションから約ノイバイ国際空港ハノイの旧市街から徒歩15分、45分です。活動の一日を過ごした後は、心地よいご滞在中はマッサージを楽しんだり、サウナ施設を使用することができます。ハノイを探る提供ツアー、車や自転車のレンタルサービスを簡単です。提供ビジネスサービスは、ローカル番号やタイピングに翻訳、無料のファックスが含まれていた。
Satineははカフェロートレックは、軽食を提供していながら、各国料理の普及をフィーチャーダイニング体験を提供しています。宿泊客は、ラ料Verteのでカクテルで一日終了することができます。
ホアンキエム新しい人」とツアーを満たす、サイクリングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。
ホアンキエム地区に位置するHotel de l'Opera HanoiラMギャラリーコレクション、 - オペラハウス、ハノイは、旅行者のための人気のある選択肢です。ちょうど離れて、それが到達するまで数分ほどかかりビンが空港をトゥオン:ホテルでは、あまりにも遠く、市内中心部からではないでしょうか?。ホテルは、文化センターフランセーズデハノイ、ハノイオペラハウス、アメリカンクラブのすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。

ホテルドゥロペラMギャラリーコレクションでは、あらゆる努力はゲストを作成し、快適に感じるようになっている。まあまあ、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供します。ホテルにご宿泊のお客様は、全室、プールサイドバー、バー、コンシェルジュ、ツアーでの無料Wi-Fiのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。

ご宿泊のお客様は、MAの全てが合計平和と調和の雰囲気を発散、105室から選ぶことができます。また、娯楽施設のプレンティホテルのホストでは、CUAの際により滞在する必要が保証されます。優れた施設と優れた場所は、ホテルドゥロペラMギャラリーコレクションハノイに滞在MAからCUAを楽しむのに最適な拠点を作る。

ハノイの中心部では、ホテルドゥロペラハノイのオペラハウス、旧市街やホアンキエム湖に近く、それは、ハノイの最高の機能 - 植民地のアクセント、演劇インテリアデザインや接待に現代的なスペース。手が豪華な設備と21世紀の技術を選んで107の客室とスイートは、快適さの聖域である。レストラン、バー、無料Wi-Fiが記憶に残るオペラの瞬間を提供するために組み合わせる。

すべての魅力とオペラ座の夜を見越しはSatineはレストランの豪華さに客室のデカダンスから、すべての経験を·チョンキャプチャされます。日中は、ホテルドゥロペラハノイはベトナム料理のための8階建てのホテルの劇的なアトリウムの中心に、あるいは、カフェロートレックかsatineにしながら、地中海風の料理を楽しむ満たすための場所です。カクテルやラ料Verteのバー陽気な会社を楽しむための涼しい場所のため。
Hotel de l'Opera Hanoi
Source: dulichso.com