Hotel Melia Hanoi | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

すべての部屋に壮大な景色、専用のスタッフ、そして優れた施設で、メリアハノイ市内の喧騒を溶融し、休息とリラクゼーションに究極を体験してお探しの方に最適です。
Hotel Melia Hanoiは右のハノイのビジネス、政府と外交、文化や観光スポット、エンターテイメント、ショッピング地区の中心部に位置しています 美しくベトナムの首都の中心部に位置し、ハノイメリアは素晴らしい宿泊施設、ファーストクラスの設備、温かいサービスを探しているすべての人を歓迎しています。豪華な客室、屋外スイミングプールへの最先端のビジネスセンターから設備の広い配列は、ホテルビジネスやレジャーに最適な選択肢となっています。メリアハノイダイナースはエルパティオの国際テーマビュッフェからオリエンタルの地元の味に、料理の世界が探検する喜ば提供していますしています。

戦略的にハノイに位置するホテルは、多くの主要な観光スポットや主要な地区から短い距離をスタンドハノイオペラハウス、旧市街、文廟、ホーチミン廟NHU。ハロン湾の自然の素晴らしさを含め、国の豊かな文化と伝統を、祝う、ホテルの宿泊客やツアーデスクでは、ベトナムを探検する多くの方法を提供していますハノイメリアホテルは、ベトナムのハノイで最大の宴会場があり、MAは1200人やそれ自身の社内駐車場まで収容することができますもしています。
他の多くの高級施設の中でも、メリアハノイには、屋外スイミングプール、設備の整ったフィットネスセンター、美容、スパを提供します。ファインダイニングオプションには、絶妙な、本格的なベトナム最もおいしい料理またはいくつかのより伝統的な国際料理の特産品を提供する02軒のレストランがあります。メリアハノイは、イスラム教徒のハラール食品を準備したり、ゲストとの間にラマダン月の特別メニューを提供するために、独自のシェフを持っています。
客室は全て5つ星の設備を提供し、広々とした居心地の良いです。ツアーデスクの縫製午前また、ハノイに滞在MA CUA中に訪問することができ、あなたはツアーや小旅行の手配を助ける - ベトナム。そして、いつでも、彼の全力によって、常に私たちのフレンドリーなスタッフがあなたの期待を超えるご滞在が忘れられないようになりますように。

国際メリアホテルズインターナショナルが管理し、メリアハノイホテルは、ハノイの街の地域の息をのむような景色を眺めることができます。歴史的な仏教寺院 - ホテル、観光スポット人気NHUホアンキエム湖、旧市街、泉蘇パゴダ、文廟、ホーチミン廟、一柱寺と近くにKhongの戦略的ロケーションが自慢です。客室は広々とした5つ星の標準に居心地の良いです。メリアハノイホテルは、優れた施設は、屋外スイミングプールMA、設備の整ったフィットネスセンター、美容室、豪華なスパMAの来賓が含まれていますし、究極のリラクゼーションを保証します。とダイニング、ゲストのための最高級の地元のベトナム料理または国際料理の特別料理を提供する2絶妙なレストランを楽しむことができます。ゲストと '便宜上、当ホテルのシェフがラマダンの月の間にハラールと特別メニュー準備する経験豊富です。ホテルの宿泊客やゲストと広いメリアデリ毎日の焼きたてパンの範囲を提供して楽しいカヴァラウンジでは、優雅なアフタヌーンティーやカクテルを提供しています、ロール、絶妙なフランス菓子、ケーキ、おいしい。あなたの滞在を思い出深いものを確認し、ここにメリアハノイホテルですべての期待を超えるようにスタッフSE。

モダンな客室には、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカーが用意されています。 24時間対応ルームサービスを毎日提供しています。

滞在中はフィットネスセンターで泳いだり、ワークアウトで充電することができます。マッサージサービス、利用可能なサウナクン。ホテル内施設にはトラベルデスク、ビジネスセンターがあります。

エルパティオレストランでは、ベトナムとタイ料理を提供しています。中国と西洋のお気に入りは、オリエンタルレストランで提供しています。ドリンクやくつろぎのセッションの場合、マーキーバーとカヴァラウンジが利用できます。

ホテルは、トランティエンプラザから約650メートルです。ハノイオペラハウスは、1.2キロの距離です。

ホアンキエム新しい人」とツアーを満たす、サイクリングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。ホテルの全客室にはエレガントに装飾され、街の喧騒から楽しいエスケープされるように設計されてレッドリバーまたはハノイitself.Every部屋の素晴らしい景色を指揮。我々はすべてがちょうどいい感じSEよりから選​​択する特別ピローメニューのCHANを持っている。

すべての近代的なハイエンドのホテルから期待される、メリアハノイは、屋外スイミングプールから未解決のフィットネスセンターへのフィットネスアリーナの範囲が装備されています。屋外プールは、フィットネスセンターがゲストのためにピラティス、ヨガやルンバをクン上のクラスを提供し、観光やビジネスの集中会議のガイド付きworkout.Afterの日を求める竜は、オアシススパが手にある間水泳選手が都市ノイズを脱出を助けるために造園されている。署名トリートメントやマッサージや美容の私達の範囲から選択し、私たちの訓練を受けたセラピストの手の中に、ホテルの部屋の究極のリラクゼーションexperience.Allへ落ち着かせるエレガントな内装で、レッドリバーまたはハノイチンのNOの素晴らしい景色を指揮している。

すべての部屋は、都会の喧騒から楽しいエスケープされるように設計されて。我々はすべてがちょうどいい感じSEよりから選​​択する特別ピローメニューのCHANを持っている。Hotel Melia Hanoi
Source: dulichso.com