ちゃおっす!

 

 

これまた久々の更新になります。

今日は好きなことがたくさんあったのでそれらを書き連ねようかと。

 

 

まずは浦和レッズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、現役引退を表明した平川のためにも、そしてACL出場を懸けた天皇杯へ勢いをつけるためにも、絶対に負けられない一戦。

6日に控える天皇杯を見据えて、スタメンをちょいと変更。

そんな中、スタメン起用されたチュンくん、柴戸くんが大仕事をやってのけましたね。

 

 

まずは前半にCKからチュンくんがヘディングで先制!

しっかりと頭にミートして、絶妙なコース!!

 

 

後半早々に追い付かれたけど、そこからさらに早々、ファールで得たFKをクイックスタートした柏木の正確なクロスに柴戸くんが頭で合わせて勝ち越し!!

クイックスタートながら、柏木の正確無比なパスに惚れ惚れしちゃうね!

これで柏木はアシストランキング独走!!

 

 

さらには相手のボール処理時をナバウトがフィジカルで掻っ攫って折り返し、チュンくんがこの日2点目を冷静に決めて追加点!!

 

 

終盤、前田に決められて1点差まで詰め寄られるも、そのままタイムアップで最終節を勝利で飾ることができました。

相性ってあるんだよ!!!

 

 

そして最後数分でも平川がピッチに立てて良かった。

 

 

引退セレモニーではサプライズで坪井が花束贈呈で、平川と抱き合った瞬間、涙が溢れてきちゃった。。

思えば本当に浦和一筋で、浦和のために走り続け、多くのゴールを演出してきた誇り高き浦和の漢

 

 

ありがとう、平川!!!

これからのご活躍も期待してます!!!

 

 

そして夜はAct Against AIDS 2018「アニソン AAA Vol.7」in Zepp Tokyoに参加してきました!!

 

 

お目当てはNOW ON AIRの皆だったけど、やっぱり他のアーティストさん達も実力あってとても盛り上がりました。

 

 

AAAライブの立ち上げにも携わっている、サザンオールスターズの桑田佳祐さん。

そんな桑田佳祐さんとMr.Childrenがコラボした「奇跡の地球」もこのAAAのために生まれた曲なんですよね。

アーティストさんが変わる合間でもBGMとしても会場に流れてたし、「最後に全員でNOAも含めて歌って欲しいなぁ」とか考えてました。

 

 

肝心のNOAですが、ライブ初披露の「わたし的Progress」が超良かった!!!

NOAの持つ歌唱力の高さ、新垣寿子さん直伝の振り付けは、まさにさらなる進化の時を迎えたNOAって感じで見応え、聴き応えがありました。

ていうかあんな大きなステージで躍動するNOA見てて感動しちったよ。。

 

 

他の曲ももちろん素晴らしく、後のTwitterでもかなり高評価でした。

本当、嬉しい限りです。

まさにここからまた始まる、って感じで感慨深いです。

 

 

そしてそして!

なんとこのままでは終わらなかったのです。

 

 

最後の最後に

 

 

桑田佳祐&Mr.Childrenの「奇跡の地球」をなんと出演者全員で歌ってくれたのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうやら毎回歌ってたようですね!!!

 

 

しかもですよ!?!?

 

 

NOAが歌ったのって桜井さんパートなんですよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

やばいやばいやばい!!!!!!!!

NOAが!!!

(桑田佳祐&)Mr.Childrenの!!!

桜井さんの歌を歌っている!!!!!!!

 

 

私にとってこんな嬉しいことはありません。

好きな人たちが好きな人の歌を歌ってくれてるんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のNOAファン曰く

 

 

「あれがMr.Childrenの時のちゃおずさんか…」

 

 

と言われるくらいはしゃいでたそうです(ぇー

 

 

そんな訳で、まさかの着ていったパーカーが完全にフラグになってましたが、終わったあとはしばらく込み上げ続ける嬉しさと高揚感に、言葉が上手く紡げませんでしたwww←

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道ずっと「奇跡の地球」リピートだったし←

 

 

そしてTwitter見ていても、NOAの評価が高くて嬉しいですね。

元々、見てくれさえすれば、魅了できる実力を持ち合わせている子達なので、こういう場でもっともっとたくさんの人の目について、その歌声がよりたくさんの人に届けばいいなと思いますし、自分もそれに少しでも協力できるように頑張っていきたいなと思います。

 

 

【お知らせ】

 

NOW ON AIRの3rd Single 「わたし的Progress」12月5日に発売!

さらに2月2日に秋葉原ZESTにてワンマンライブも決定!

チケット予約はこちらから!

https://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=279297:P5=0001:P6=001

 

 

 

…NOAの人気がこれで馬鹿上がりしたらワンマンライブチケット取れない可能性もあるのでは…?

 

 

おやすみすちる☆