ちゃおっす!
毎年恒例、振り返りのブログです。
さっと振り返りたいと思います。
今年も色々ありました。
ランキング形式で振り返っていきたいと思います。
【2019年ハマった曲】
3位:Pretender Official髭音dism
髭男ハマって、一番有名なので聴いたんだけどこれが良い歌。
推しがいると特に胸に来る。
2位:紅蓮華 LiSA
「鬼滅の刃」のOPで、めちゃくちゃ格好良い!!!
何度もカラオケで歌ったし、ちゃんと歌えるようになれたのが嬉しい。
格好良いよねぇ。。
1位:イエスタデイ Official髭音dism
Official髭音dismを初めて知った曲。
ちょっと衝撃でめっちゃリピートしまくったし、カラオケでも歌いまくった!!
映画も良かったし、堂々の1位ですね。
【2019年面白かった映画】
3位:Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅱ.lost butterfly
安定のufotable、そして濃密な内容。
そして桜がどうなっていくのか…原作未プレイ組としては来年公開のspring songが楽しみで仕方ないです。
2位:屍人荘の殺人
浜辺美波が可愛い。
神木きゅんも可愛い。
以上(ぇー
1位:HELLO WORLD
久々に純愛というものを見たね。
純愛の尊さ、切なさ、色んな感情を抱くことが出来た、素晴らしい作品でした。
そして何より瑠璃ちゃんが可愛いんだ…。
ちなみに声優は浜辺美波なんですけどね。
【2019年最高のライブ】
3位:NOW ON AIR~RIDE ON!~
3周年、自分達の楽曲だけで開催された初フルライブ。
初めてお披露目の振り付けもあり、みんひとの演奏「Wishes Come True」もあり、素敵なライブでした。
やっぱゆっきーの「純情 Phantom thief」、可愛くて色っぽくて良いよね。
2位:ランティス祭り
NOW ON AIR初の大舞台、そして他にも色んなアーティストさんが出演されていて、とても楽しめました。
NOAの前で「God knows...」歌ったのも良い思い出w
あ、NOAのセーラー服姿は最高に可愛かったですね。
1位:Mr.Children Tour2019 Against All GRAVITY
神。
いや、もう何か言うことあります?
あの空間にいられたことが何よりも幸福であり、素晴らしい時間でした。
ライブで久しぶりに聴きたいなぁと思っていた「Starting Over」が聴けたのも神だった。。
しかもクリスマスにリリースされたライブBlu-ray&DVDで、特典で俺が行った東京ドーム公演が音源化って、本当に感謝しかないです。
Mr.Childrenは最高です。
【2019年可愛かった人】
3位:神木隆之介
正直、昔の天使のような可愛さからイケメンになっちゃって…と思ってたんだけど、「屍人荘の殺人」見てたら…
まだまだイケるやん!!!(ぇー
あの明るくてお調子者で、喋りが好きなキャラは愛されるよね。
遊んでみたい。。←
1位:浜辺美波&田中有紀(同率)
浜辺美波はですね、2015年、あの花の実写ドラマがあったんですよ。
正直好きな作品の実写ってので見る気なかったんですけど、ちょっと見てみたら「誰この美少女」ってなったよね。。
内容も結構良かったし。
そんで2017年、実写キミスイで主演を演じた浜辺美波を見て、その透明感と可愛さに一気に惹き込まれたんですよね。
その年に出た写真集も買ったしw
2019年になってさらにファンになりましたね。
フォトエッセーとか写真、映像どれも可愛すぎてもう尊い。。
来年も映画やCMに大活躍と思うので、楽しみですね。
来年は絶対、生浜辺美波見るんだ(目標
そして言わずもがな田中有紀。
今年はシャニマス、ストレイライトの芹沢あさひ役にも大抜擢され、飛躍の年となりました。
そしてそれに比例して僕の推し事も忙しくなりました。
でもなんか活躍してるの見ると嬉しいんだよね。
今年一年で本当に綺麗に、美人になった。
特典会でも良い意味でフレンドリーに話してくれるし。
イジるのもホントに楽しい(ぇー
でもまだまだ個人としての認知度や活躍でいうと売れた!って感じじゃないと思うので、これからも支えて応援していきたいですね(何様
なんだかんだ言ってるけど、田中有紀が一番好きです。
今年も「推しに言われた尊い言葉」ランキングもしようと思たんですが、割と踏み込んでるので直接聞いてくださいw
そんなこんなで、いつも通りのランキングになりましたが、2020年も変わらず過ごしていくと思います。
でも2020年は自分のことを最優先に、自分の人生のための選択をしていこうと思っています。
それでは皆様、良いお年を。
2020年もよろしくお願いしまぁぁぁすっ‼
チャオ☆