SUZUKI GSX-R750~1100油冷後期
新製品と言いますか、リニューアル商品ですね。
油冷後期用のALLステンレス製チェーン引きデザインを少しリファインして
作りました。
ナットの部分もステンレス
チェーン引きのメモリのV字を左右上下全面に付けたのでどの位置で
スイングに入れても大丈夫にしました。
こんな感じでこのタイプのスイングに使えます、このスイングを
GSや1100E、カタナに使ってる方も使えます。
値段は少し上がりますが、10SETしか作ってないので
お早めにお問い合わせください。
ABARTH 124 Spider
アバルト124スパイダー
早速乗せていただきました。
けっこうコンピューターとかマフラーとかもいじってあって
気持ちよく走ります。
車高は低いですが回りは良く見えて運転しやすいですね。
ホロの開け閉めは手動ではありますがワンタッチで簡単です。
天気のいい日に箱根を流したいです!
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
500と300だいたいLAPタイムが10秒違うんですね。
だと感じとして2分フラットの人と2分10秒の人の差ぐらいですかね。
まあ確かに差はあるけどストレートスピードの差が大きいな。