今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

8日から通常営業いたします。

 

今日からですね普通にやってます。

 

KAWASAKI KZ1100

 

マフラー完成させました。

 

サイレンサーはヨシムラ製です、ピッタリです。

 

硬すぎず緩すぎずホントピッタリ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

HONDA CB223S

 

スプロケダンパーと中のカラーもCリングも新品に変えたので

 

チョット3.8LのGASタンクを横に付けてみようかと。

 

何か天災とかあった時に使えるように・・・?ホントか?

 

って、これが付くと11L+3.8Lなので14.8Lになるので

 

L=25Kmなら370キロ300キロは走れる。

 

っで!どこいくの?って感じですが。まあCB223で下田あたりまで

 

いてみますかね。箱根までの道のりが遅くて苦痛なんですが、箱根に

 

入って林道みたいな道を選んで走ってくのは結構楽しいんですよ。

 

いまYAMAHAのTTR250整備中なんですがたまにこういうので

 

どっか行きたくなるんですよね。

 

 

 

 

 

ETCも付けたし、温かくなったのでもう何時でも行けますね。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトロジックは7日までお休みです。

 

よろしくお願いします。

 

 

KAWASAKI KZ1100

 

マフラー完成させ・・・・明日7日完成させましょう。

 

なかなかカッコよくできました。

 

エキパイは42.7φで、集合部の後ろから70φになってます。

 

サイレンサーはヨシムラで作って貰ってるサイレンサーを付けてます

 

良い音しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

角田祐毅選手おめでとうございます。

 

決勝7位 ドライバーズランク10位ですよ、凄いよね。

 

政界の中で10人に入ってるってすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K9

 

販売用で製作しているK9です。

 

ホイールの取り付けを確認したのでダミーのタイヤを付けて

 

キャリパーも付けてみました。

 

綺麗に清掃が終わったので組付けましょう、パットは新品にします。

 

 

 

組み立て用の固定のジグが立派でしょう。

 

零50のボトムの失敗作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

販売用で在庫しているGS1000です。

 

外装とシートもオリジナルで綺麗な状態です。

 

ホイールも新品です。

 

ディスクはサンスターのネオクラシック310φにブレンボキャリパー

 

マスターもブレンボです。

 

 

 

 

 

フロントフォークの中もセッティング変えてます。

 

 

リヤブレーキもブレンボになってます。

 

 

距離も38000

 

 

オリジナルの42,7φのEXパイプに負圧キャブで非常に乗りやすいです。

 

このまま北海道のツーリングも行けますよ。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

2分フラットぐらいでラップしてますね。

 

見てて怖いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HONDA PCX160

 

お得意様にお願いされて用意いたしましたPCX160

 

新車でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

初期型1100・750

 

750RRに付くと言う事は旧型750・・・1100にも付きます。

 

古いスズキの部品がなくなってきたのでブレーキのマスターはR1000の物が

 

使えるようにしました。

 

 

 

 

 

ペダルの位置は当時のヨシムラのもと同じ位置にしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750~1100油冷後期

 

新製品と言いますか、リニューアル商品ですね。

 

油冷後期用のALLステンレス製チェーン引きデザインを少しリファインして

 

作りました。

 

 

 

ナットの部分もステンレス

 

 

 

 

チェーン引きのメモリのV字を左右上下全面に付けたのでどの位置で

 

スイングに入れても大丈夫にしました。

 

 

こんな感じでこのタイプのスイングに使えます、このスイングを

 

GSや1100E、カタナに使ってる方も使えます。

 

値段は少し上がりますが、10SETしか作ってないので

 

お早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

ABARTH 124 Spider

 

アバルト124スパイダー

 

早速乗せていただきました。

 

けっこうコンピューターとかマフラーとかもいじってあって

 

気持ちよく走ります。

 

車高は低いですが回りは良く見えて運転しやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ホロの開け閉めは手動ではありますがワンタッチで簡単です。

 

 

 

 

天気のいい日に箱根を流したいです!

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

500と300だいたいLAPタイムが10秒違うんですね。

 

だと感じとして2分フラットの人と2分10秒の人の差ぐらいですかね。

 

まあ確かに差はあるけどストレートスピードの差が大きいな。