misaのブログ

アトピーの方に催眠をかけたら。。

テーマ: 病に苦しむ方を救うために
身体に不要な物であふれている現代、アトピー性皮膚炎化学物質過敏症などの症状でお悩みの方は非常に多くなっています。

70歳以上の方々にそれらのアレルギー症状がみられないのは、戦前には農薬や化学物質、化学薬品、食品添加物や除草剤などの人工的な不純物がなく、身体の基礎ができる小さい頃、それらが体内に入って来ない環境にいたという事です。

今、スーパーやコンビニで売られている食品の裏を見たら、どれだけの添加物が表示されているでしょうか。

それらに全く無頓着で購入する事ほど怖ろしい事はありません。

だけど、そういう方が多いのが現実なのです。

だから、病院にかかる人が後を絶たないのです。

しかし、ほとんどの方は、なぜ自分が病氣になったか分からないでいます。

それは、世の中の仕組みを理解していないから。

私たちの健康を考えるよりも、物が腐らずに沢山売れた方がいいという物質主義で世の中は動いているのです。

その結果、知らずしらずのうちに身体にたまってしまった毒素。

赤ちゃんは、そういったお母さんの汚れを一身に引き受けて生まれて来ます。

お母さんから、毒素を抜いてくれるのです。

世の中に、たくさんの汚れがあるから、それを引き受けた赤ちゃんは、産まれた時から大変な思いをしています。

重度のアトピー性皮膚炎。。

代わってあげたくてもそれが出来なくて、お母さんもさぞかし辛い思いをされていると思います。

つい最近、娘さんのアトピーに悩むお母様から、一通のメッセージを頂きました。

もうじき20歳になる娘さんのアトピーが悪化し、娘さんは死にたいくらい苦しんでいるとの事。

痛みと違い、かゆみは四六時中だから、寝ている時も知らぬ間にかきむしってしまうのです。

朝起きたらシーツが血まみれとは、よく聞くことです。

私がアドバイス出来ることは、食生活を改善しストレスを無くし、とにかく身体にたまっている毒素を早く出すという事。

排毒で私がまず思い浮かぶのは「希望の命水」「鉱泉浴」「カッピング」そして雨が降らないアリゾナ産の「アロエジュース」です。

身体から不要な物を出し、必要な栄養素をたくさん取り入れるのです。

それでも、長い方はアトピーが改善されるまで7年もかかると聞きました。

アトピーの発症時期や、ステロイド剤の使用期間、食生活によって、毒素が完全に排出されるまでには個人差が大きいのです。

また、春秋の季節によってもアトピーが悪化することがあり、その悪化した時にどれだけ耐えられるかが問題です。

このかゆみさえ無くせたら。。

その時、はっとひらめいたのです!

そうだ!沖縄の宮里俊樹さんに催眠かけてもらったらどうだろう、と。



先日、目の前で催眠療法によって、足の痛みが消えた方がお二人もいました。

★宮里さんの催眠WS

かゆみも無くせるか聞いてみたら、可能だと。

そして、催眠が解けて来ても、継続させる方法もあると。。

おしっ!これでやってみよう!!

身体の中からの改善と共に、痒みさえ取れれば、娘さんも未来の為に頑張れると思うのです。

それで、急きょ6月半ば過ぎに宮里さんと新潟に行くことが決定しました!

催眠療法は、いきなりではかからない事が多いです。

私が2度目でかかったように。

★催眠術にかかっちゃった!

なので、最初は催眠WSで慣れてから、娘さんに個人セッションを受けてもらおうと思います。

という事で、6月20日 新潟の長岡で催眠WS開催しまーす!!

なかなか新潟で催眠WSをやる機会はないと思いますので、お近くの方、是非ご参加下さいね!

ご病氣の方でなくても、催眠療法にご興味のある方ならどなたでもオッケーです。

会場は、長岡駅の近くになります。

時間は13時から3〜4時間くらい。

参加費は、お一人さま 5,000円になります。

参加希望の方は、こちらのフォームからメッセージ下さいませ⬇︎
★ご応募はこちら

(ご応募が多いため、広い会場を取りました。それを上回るご応募数の場合は抽選とさせて頂きます。)

もし、催眠療法でアトピーの痒みが無くなったら、苦しむ方にどれだけの励みになるでしょうか。

みんなに笑顔になってもらいたいです。

もし、アトピーが良くなったら、あなたは何をしたいですか?

アトピー克服の体験談も募集しています。

良かったらコメントかメッセージ入れて下さいね!

よろしくお願いいたします。

  • 381
  • コメント2
  • リブログ4

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。