【痛快!テキサス親父】「理論」で考える慰安婦問題 “強制された性奴隷”が事実でない証拠
2014.01.17


ワシントンの国立公文書館の慰安婦に関する報告書


 ハ~イ! みなさん。連載第1回には、とても温かいエールをたくさんもらった。ありがとう。心から感謝している。今回は、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が騒ぎ立てている慰安婦問題を取り上げたい。

 俺は動画でもこの件を何度も取り上げている。そして、継続的に憎悪のメッセージを受け取っている。「お前を殺す」とも書いてあったから脅迫文と言ってもいい。興味深いが、こうしたメッセージを送ってくるのは韓国と米国に住む韓国人ばかりで、北朝鮮人や在日韓国人からは、ほぼない。

 まず、俺が言いたいことは「慰安婦問題から感情論を抜こう」「冷静に理論で考えよう」ということだ。いいか? 感情抜きで、理論だけだぜ。

 朝鮮半島が日本の一部だったとき、朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)の人口は約2000万人だった。韓国人はそのうち「20万人が性奴隷にされた」と主張している。つまり、100分の1だ。男女半々として考えると朝鮮女性の50分の1が性奴隷にされたという理屈になる

 米国の人口(約3億人)で置き換えると、「300万人の米国人女性が強制的に性奴隷にさせられた」っていうのと同じだぜ。この数がどれだけ大きいか分かるだろう。
米国なら大問題だ。一体、朝鮮人男性は何をしていたんだ? 俺には理解できない。

 実は、朝鮮人男性が何をしていたのか、俺は知っている。『太平洋戦争下の朝鮮及び台湾』(友邦協会)という資料によると、彼らは大日本帝国軍に入るために「志願」していたんだ。
1938年から43年にかけ、少なくても80万人が「徴兵」ではなく「志願」し、
このうち約1万7000人が大日本帝国軍人になることを「許可」された


優秀だとして将校にまで出世した者もいる。

 同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人が軍に志願するっておかしくないか? 

朝鮮人男性が1万7000人も軍人となり、将校まで出世する軍が、同胞女性を性奴隷にするか?

 俺は昨年、ワシントンの国立公文書館から、太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せた。

 そこには、
《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》
《接客を断る権利を認められていた》
《女性たちは大金を持って楽しんでいた》
《洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》
《日本兵とスポーツやピクニック、宴会などをしていた》などと書いてあった。性奴隷がそんなことできるか?

 当時、公娼制度は合法だったんだ。感情は横に置いて、理論を使おうぜ。いい加減、慰安婦の像や碑で米国を汚すのはやめてくれ。「慰安婦が~」なんて騒いでいるのは、韓国と中国だけじゃないか。賢明な日本の方々なら、もう理解できただろう。「慰安婦=性奴隷」というのは大ウソだ。

 親愛なるみなさんと貴国に、神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、さまざまなニュースについて動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。

 ■マラーノ氏が、カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、ホワイトハウスのホームぺージ(HP)で続けている請願活動の署名サイト(英語)はhttp://goo.gl/mnXO3Y
英語での署名方法が分からない場合はhttp://staff.texas-daddy.com/?eid=454に解説がある。

ソース 夕刊フジ 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140117/frn1401170720000-n1.htm


(寄せられたコメント)
 >同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人が軍に志願するっておかしくないか?  
>朝鮮人男性が1万7000人も軍人となり、将校まで出世する軍が、同胞女性を性奴隷にするか? 

捏造ニダ。 
仮に少しいたとしても、こいつらは親日派だから、同罪ニダ。 

って、平気な顔で言うんですよ。トニーさん。 
どんなにそれが矛盾してようがね


20万人の戦地までの食料と輸送手段ふつうに考えたら 
つっこみどころ満載なんだよな・・・ 

日本のサヨクはわかってて煽ってるから 
まじスパイなんだよ


●未だに二十万人拉致されて家族は黙って見てたのかよ 

って質問には答えないよね韓国人

● 毎年3000人の女を支那に朝貢させられても文句一つ言わなかった民族なのにね


つかアメリカって朝鮮戦争の時のはどうするの?慰安婦の存在を握り潰すの? 
金ホイホイされてる議員はともかく捏造に乗っかる意図は?南京の捏造しかり、日本=最大の悪にしたいから? 
いまいち分からん


半島人がどのくらい日本軍に志願したのか、 
優秀な半島人が日本軍部で出世した経緯とか、 
日本政府は、正確なところを、むしろ日本国民に、周知してほしい。 
correct historical perception のためには、precise data だけが、説得力をもつ。 
むしろ日本人の方が、左翼マスゴミに汚染されて正確な数字も当時の半島の実態も知らないのだから。