Chen Sea Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

提供する上で宿泊設備は、ビーチやプールの壮大な景色を持っています チェンシーリゾート&スパフーコック、センタラブティックコレクションはビーチフロント4つ星リゾートで、ゲストが平和とフーコック島の自然の美しさを楽しむことができるように、静かな自然のままの湾に位置しています。都合の15分の距離フーコック空港からに位置し、高級リゾートには、統合されると湾の自然環境とその周辺の沿岸域を尊重するために、長くかつ徹底的な調査の後に建てられました。Chen Sea Resort Phu Quoc美しいフーコック、ベトナム最大の島に位置して豪華な内装リゾートです。チェンシーリゾートフーコックは、優れたパノラマ、見事なアーキテクチャとインテリアデザインを提供し、36広々とした快適なヴィラを作成、タイ湾を見渡すビーチフロントに位置しています。全てのヴィラは、最低78平方メートルの総生活空間、海を見渡す家具付きの専用テラス、バスタブとシャワー付きの豪華なバスルーム、個別調節可能なエアコン、天井、したがって、私たちのお客様のために最高の快適さを確保し、室内設備のホストが装備されているファン、国際チャンネル、DVDプレーヤー付き薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバー、紅茶とコーヒーメーカー、ヘアドライヤー、IDDの回線電話。無線インターネットアクセスは、リゾート全体で無料で利用できます各ヴィラには専用バルコニー、露天風呂、プールがあります。リラクゼーションをお探しのお客様には、いくつかの治療法は、海の目の前に位置しています。チェンラレストラン、で喜んですることができます施設内のスパに行くことができ、地元の地中海、および国際的な料理をするのに最適な場所です。利用可能な楽しい活動はサイクリング、トレッキング、そして様々なウォータースポーツを含む。日帰り旅行や小旅行は、ホテルから手配できます。どのようなご滞在、チェンシーリゾート&スパフーコック理由 - センタラブティックコレクションは良いものになります。

チェンシーリゾート&スパは、フーコック島の静かな湾エリアに位置し、ビーチフロント、4つ星リゾートです。これは、民間のバンガローとヴィラ、大規模なスパ施設を提供しています。チェンシーリゾート&スパフーコックは、ホーチミン市とハノイから2時間10分国内線から車で50分国内線でフーコック空港からアクセス可能です。

リゾート内のレストランでは、完全に海の正面に位置しており、地中海料理や地元だけでなく、国際的な料理を提供しています。チェンシーリゾート&スパフーコックのデザインは静かな環境に触発されています。すべてのバンガローとヴィラは穏やかな設定を楽しむ、海の景色を望むベランダがあります。

チェンシーリゾートのライフスタイルとしてのホスピタリティ文化:私たちのゲストは完全にリゾートを予約したが、邪魔されず、平和な滞在の利益のために混雑したことがない場合であっても、幸せとフレンドリーな雰囲気を楽しんで、そして唯一の36ヴィラとのブティックホテルとして。チェンシーリゾートのスパセンターではリラックスして活性化するために、伝統と現代の治療法の混合物を提供しています。ご宿泊のお客様は、そのようなセーリング、ウィンドサーフィン、カヤックの乗り物やビーチバレーなどの異なるウォータースポーツを楽しむことができます。静かな湾に位置し、陳シーリゾート&スパは場所が示唆するように、そのゲストは、排他的な雰囲気の中でのPhu Quoc島の平和を楽しむことができます。Chen Sea Resort & Spa

あなたは何を持っている素晴らしいリゾート地、広々とした、きれいな、良い施設と素晴らしいロケーション。私の滞在中、私はフーコックにいくつかの他のリゾートを訪問し、どれも比較しません。チェンシーは宿泊の品質のために、独自のクラスで間違いなくある。非常に楽しい滞在。アーキテクチャは、ローカル環境に触発され、24バンガローおよび12ヴィラは、できるだけ多くの自然への影響を最小限にするために作成されている。ミニマリズムと洗練は - 常にインド名「ChenSea」として東洋のスタイルに合致に思い出させる - ゲストのいかなる種類の最大の快適さのための国際的な設備が整ってすべて、部屋内部の装飾や家具の支配的なライトモチーフである。

サンラウンジャーであなたの日焼け上ビーチや仕事で一日過ごしたり、パラソルの日陰でリラックスできます。チェンシーリゾート&スパフーコック、センタラブティックコレクションでは、フルサービススパでのトリートメントまたはシュノーケリング、セーリングなどのアクティビティと太陽の下で楽しみを持っている。滞在中は、レストランがあり、食事を楽しむことができます。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この4つ星リゾートのその他のアメニティには、屋外プール、フィットネスセンター、スパ用浴槽などがあります。ゲスト用駐車場は限られたスペースを先着順でご利用いただけます(有料)です。
Source: Du Lich