Famiana Resort & Spa Phu Quoc | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

目的のフィットネスルーム、現代の保育園 - 美しいビーチに載っオーシャンビューのスイートとヴィラのほか、Famianaのプーのフーコックは一緒にマルチで、庭園、マウンテンビューのバンガローがあります。ホテル·イン·ベトナムでの割引率でFamiana Resort Phu Quoc に来て、あなたはFamianaのすべてのメンバーから最も快適で、個々のリラックスした空間で最も安全なだけでなく、細心の気配りのサービスだけでなく、感じるだろう フーコック絵の中央海岸に位置し、Famianaリゾート&スパは、プライベート黄金の砂浜とタイ湾を一望しています。リゾート地の全体的な設計アーキテクチャは、今日の旅行者のモダンな便利さがアクセントモダンかつ魅力的なデザインを融合し、アジアの文化に触発されています。新しい高級リゾートはユーンドンの町を探検するフーコック国際空港からわずか10分、わずか10分です。

Famianaリゾートフーコックはユーンドンのビーチに沿って伸び2ヘクタールの面積を持つキャンパス内にあり、フーコックの有名なビーチの一つは、Famiana、ビーチ、デラックスオーシャンビューとデラックスガーデンビューによりスイート、ヴィラと60の客室を提供しています熱帯およびエキゾチックな庭園に囲まれている部屋。 Faminaフーコックリゾートは、巧みに部屋のほとんどすべての種類のための素晴らしいオーシャンビューでロマンチックな自然の中で構築されています

グリーンヴィラゾーン40バンガローを立ち上げ、エキゾチックな花や木々と緑豊かなトロピカルガーデンに囲まれている - Famianaリゾート&スパは、Famianaリゾート&スパは、その大切なお客様をお知らせしたいと思います。それは、専用バルコニーまたはベランダが含まダブル、ツイン、トリプルベッド付き40~360平方メートルの広々としている。あなたはビーチであなたの時間を楽しみたい場合は、Famianaプライベートビーチを訪問するために、通りを通過する必要が、トラム、車はあなたのリクエストに応じて利用可能です。私たちは、Famianaリゾート&スパにあなた&あなたの家族を歓迎するのを楽しみにしています。

フーコック島のロングビーチのプライベート、黄金の砂のビーチエリアに位置し、Famianaリゾートは、タイ湾の景色を眺めることができます。これは、屋外プール、スパ、高級レストランを併設しています。無料のWi-Fiアクセスが提供される。

リゾートは、ホーチミン市から車で50分国内線とハノイから2時間、10分の国内便でフーコック国際空港から車で10分です。それはユーンドンタウンから車で10分です。

ビーチゾーンとグリーンヴィラゾーンに分割し、客室はトロピカルガーデンに囲まれ、バルコニーまたはテラスが付いています。広々とした客室には、ケーブルチャンネルを42インチ薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスを完備しています。専用バスルームにはスパバス、シャワー設備が付いています。

食事はプールサイドハウスレストランとガーデンハウスで提供しています。ルームサービスも提供される。ご宿泊のお客様は、プールバーやビーチでは飲み物を楽しむことができます。

Famianaは、スパを併設し、ご宿泊のお客様は、荷物置き場、ランドリー、空港シャトルサービスの支援のために、24時間対応のフロントに向かうことができる。

フーコック島のロングビーチのプライベートビーチエリアに位置し、Famianaリゾートアンドスパには、プライベート、黄金の砂浜とタイ湾の景色を席巻している。アーキテクチャの全体的なデザインは、今日の旅行者のモダンな便利さがアクセント現代、まだ魅力的な、デザインと組み合わせたアジアの文化に触発されています。リゾートは、フクオク島国際空港とドゥオンドンの町からわずか10分です。

4ヘクタールの面積に及ぶ、リゾートは、熱帯およびエキゾチックな庭園に囲まれた100の客室を提供しています。バルコニーまたはテラスが備わる広々とした客室には、木製の床を提供し、ケーブルチャンネル付き42インチ薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスを完備しています。専用バスルームにはバスタブとシャワー設備、ヘアドライヤーが付いています。ご宿泊のお客様は、無料のWi-Fi、ルームサービス、屋外バー、レジャーセンターなどのサービスと設備を満喫することができます。

フーコック絵の中央海岸に位置し、Famianaリゾート&スパは、プライベート黄金の砂浜とタイ湾を一望しています。リゾート地の全体的な設計アーキテクチャは、今日の旅行者のモダンな便利さがアクセントモダンかつ魅力的なデザインを融合し、アジアの文化に触発されています。

リゾートは、フクオク島国際空港からわずか10分で、わずか10分ユーンドンの町を探索する

4ヘクタールの面積に及ぶ、リゾートは、熱帯およびエキゾチックな庭園に囲まれてビーチゾーン&グリーンヴィラゾーンと100の客室を提供しています。さらに、あなたの味覚芽のための魅力的な旅をご提供するために2つのレストラン、屋外バーエリアは、次のクールなスペースを持つホテルのスイミングプールやビーチ、幸せな時間を与えウォータースポーツ、フィットネス機器とレジャーセンター、ビジネスセンター、のWiに位置して子供、ミニgoft機器、sandleハイキングスパの-FIアクセス、およびビデオゲームは、平和、プライバシー、スペースと香りと音楽との空気中に存在するあらゆる小さい細部の色の世界である。

ガーデンビューバンガローブティックバンガローに位置し、エキゾチックな花や木々と緑豊かなトロピカルガーデンに囲まれています。それは、専用バルコニーまたはベランダが含まダブルまたはツインベッド付きの広々とした40平方メートルである。デラックスは、リラックスした会話のためのアームチェア、液晶テレビ、独立したバスタブとスタンディングシャワー付きの便利なバスルームが備わっています。大人2名まで収容することができず、部屋にはエキストラベッドを提供すること。

プールビューバンガローブティックバンガローに位置し、エキゾチックな花や木々と緑豊かなトロピカルガーデンに囲まれています。それは、専用バルコニーまたはベランダが含まダブルまたはツインベッド付きの広々とした45平方メートルである。デラックスは、リラックスした読書のためのアームチェア、液晶テレビ、独立したバスタブとスタンディングシャワー付きの便利なバスルームが備わっています。大人2名まで収容することができず、部屋にはエキストラベッドを提供すること。

子供のためのフィットネス機器、ビジネスセンター、Wi-Fi回線、およびビデオゲームがあります。私たちの個人的にも助言し、すべての主要なフーコックの観光のためのツアーや活動のためにあなたを支援することができます。海に面したスイミングプールがコースを入れてトロピカルガーデンとミニgoftに囲まれたリゾート地の中心部にある80の110平方メートル、最大収容人数の最大のミーティングスペースを持つFamiana会議室。Famiana Resort & Spa
Source: dulichso.com